トータルケアサロン 綺楽日和

MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

広島県広島市中区袋町4-32 日商岩井袋町マンション101

最寄り駅:アストラムライン 本通駅 徒歩2分

human
とも❁さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

全身すっきり

数回通っています。いつも疲れを溜めまくったカチコチの状態で行ってしまいますが、とても丁寧に満足のいくまで疲れをとり、調子を整えて下さる感じがします。コースを決める時も親身に相談を聞いて下さり、施術時も特に何も言わなくても部位の状態によってかける時間や強さを調整して頂いている気がします。「自律神経も整えておきました」という言葉どおりに、終わった後は身体だけでなく気分もとてもすっきりします◎小顔リンパの効果なのか施術後は目の開きがよく視界が明るく感じます。お一人でされているようですが、雰囲気が優しく安心感のある方で居心地も良いです。
これからも通いたいと思います◎

review-fill 2019/1/11

全身ボディ&小顔リンパセラピー

サロンからの返信
ともさん❀あたたかい口コミをいただきありがとうございます。
ご来店時はいつもお疲れなので、じっくりと施術させていただいております。前回は頭にもお疲れを感じました。
翌日スッキリしていただけたらうれしいです。
またいつでもいらしてくださいね。心よりお待ちしております。
review-reply 2019/01/21
この口コミは参考になりましたか。
human
おはな☆さん
  • 女性
  • 20代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

肌荒れが治りました!

ここ最近ずっと乾燥からくる肌荒れで悩んでいたので一度サロンでお手入れしていただこうと思い、施術をお願いしました。
ペッキムトリートメントというのは初めてで、ちょっと不安な部分もあったのですが施術後の肌の明るさ、化粧ノリの良さにビックリしました!!!
ペッキムを剥がすときは場所によっては多少の痛みはありましたが迷っている方は行ってみるべきだと思います!!担当の方も丁寧で、力加減もちょうど良くとっても気持ちよかったです!!!また行かせていただきます^_^ありがとうございました!!

review-fill 2018/12/18

ペッキムトリートメント

サロンからの返信
このたびはご来店&口コミをいただきましてありがとうございます。
効果を感じていただけたら、とてもとてもうれしいです(*^▽^*) ご来店時はくすみも気になりましたが、お帰りの時には明るいお肌になられてましたね。
ぜひ定期的にペッキムトリートメントで♡お肌のクリーニング♡を続けてみてください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/12/26
この口コミは参考になりましたか。
human
jun1212さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

親切

初めて行きました。
お店自体はリラクゼーションというより、少し整体ちっくなお店構えです。
スタッフの方がステキな笑顔で迎えてくださいました♪
時間がなかったので、少し急かせてしまいましたが、スピーディーに対応してくだりとても助かりました。
施術自体はゆっくり、癒しを、、というよりはかなり早い手さばきでマッサージされる感じです。オイル補充の時、顔に少しかかったのが気になりました。

review-fill 2018/7/13

首・肩のお疲れコース

サロンからの返信
早速の口コミをいただき、ありがとうございます。当日は肩と首がお疲れでしたので、やや強めに施術させていただきました。その後いかがでしょうか。
お仕事柄、お疲れが溜まりやすいところです。気を付けてくださいね。
また、オイルが顔にかかってしまいご不快な思いを感じられたこと、深くお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。
よろしければ、次回のご来店をお待ちしております。
review-reply 2018/07/22
1人が参考になったと言っています。
human
りっちーさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ペッキムトリートメントがとても気持ちよかったです☆

本日初めてお伺いさせて頂きましたが、アクセス通りに行くと大きく看板が見えて来るので、分かりやすいです。出迎えて下さったオーナーさんも優しくテキパキとした感じで、軽いカウンセリングが終わった後すぐに施術して下さいました。今回はペッキムトリートメントを体験させて頂きましたが、少し温かい松ヤニのペタっとした感触がなんとも言えない気持ち良さで、気付けば途中寝ていた程です。終わった後顔がツルッとしていたので、産毛除去や毛穴ケアも出来る所がとても魅力的でした。リラックス効果もあって癒されたい方に是非オススメしたいです。

review-fill 2018/6/4

ペッキムトリートメント

サロンからの返信
このたびは早々の口コミをいただきまして、ありがとうございます。
ペッキムトリートメントを受けていただきましたが、その後お肌の調子はいかがでしょうか?
お肌に合うようでしたら、ぜひ続けてみてください。天然の成分でできているパックなので、お肌のトラブルも起こりにくくなると思います。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/11
1人が参考になったと言っています。
human
すぬーぴんさん
  • 女性
  • 20代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:強い

はじめてのペッキム

ペッキムなるものをはじめて経験しましたが、1週間経った今、まさに効果を感じて驚いています。肌色が明るくなる、化粧ノリが良くなる、目がぱっちりするなどなど、、。施術自体は多少痛みがありますが、それも慣れてしまえば施術を受けながら寝てしまうほどでした。季節の変わり目にお肌の調子が気になれば是非またお世話になりたいです!

review-fill 2018/5/29

ペッキムトリートメント

サロンからの返信
このたびはご来店後すぐの口コミをいただき、本当にありがとうございます。
ペッキムトリートメントを受けていただきましたが、お感じのとおり色々な効果が出ます。「お肌のクリーニング」と思っていだけたらうれしいです。
夏に向けてお肌はくすみやすくなりますので、ご自分のペースで続けてみてくださいね。オンライン予約限定2回目の特典も、ぜひご利用ください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/02
1人が参考になったと言っています。

12件中 6~10件を表示 トータルケアサロン 綺楽日和の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。