トータルケアサロン 綺楽日和

MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

広島県広島市中区袋町4-32 日商岩井袋町マンション101

最寄り駅:アストラムライン 本通駅 徒歩2分

human
S&Rさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

大満足

家から近く前から気になっていたサロンで、初回クーポンでかなりお得だった為行ってみました!
マンションの一室で部屋は広くはないですが、辛い所を重点的にマッサージしてくださったり、その力加減も少し強めの私好みで、終わった後はかなりスッキリしました!
飲み物のサービスなど接客も良く、とても心地よい時間を過ごさせて頂きました!
また行きたいと思います!

review-fill 2019/9/10

【平日限定】頭と首のお疲れ改善とフェイシャルコース 60分 通常料金6,800円

サロンからの返信
このたびはご来店、温かいメッセージをいただきましてありがとうございます。その後の体調はいかがでしょうか?
当日はお疲れも溜まっていらっしゃいましたので、その部分を重点的に施術させていただきました。スッキリしていただけたらうれしいです。
ご近所ですので、いつでも気楽にお立ち寄くださいね。次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2019/09/14
1人が参考になったと言っています。
human
mina3t7さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

リラックスしまくり

初めて伺いましたが、看板も分かりやすく、すぐに見つかりました。
目の下が乾燥しまくってたようで、美容液導入して下さいました。気づいたら爆睡するほど、リラックスしてました。久々気持ちよかったです。
ありがとうございます。またお願いできたらと思います^_^

review-fill 2019/7/25

美容液導入フェイシャル

サロンからの返信
当サロンにご来店&口コミをいただき、ありがとうございます。
汗をかきやすい時期、眼の下がとても乾燥していらっしゃいましたね。リラックスもしていただけてよかったです。
お疲れや不調を感じたらいつでもいらしてください。次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2019/08/05
1人が参考になったと言っています。
human
のびのびさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

眼精疲労コース

目の疲れを感じていたので、眼精疲労コースを申し込みました。
目元用のマスクで目をあたためながら、頭と首元のマッサージ。マスクを外してからは、タオルの上から目のまわりのマッサージという流れでした。

頭が少しむくんでいる、とのお話でした。普段使っている帽子がきつくなった感じがしていて、体重が増えたせいで顔にお肉がついて、頭のサイズも変わったのかなと自分で思っていたのですが、帰りに帽子を被ったら、あまりきつく感じず、ちょっと吹いた風で飛んだくらいでした。
頭のむくみが取れたからなのかも、と思いました。

お店に着いた時、外が暑かったという話をすると、すぐに冷たい飲み物をすすめて下さって、ありがとうございました。施術後に頂いたブルーベリーのホットドリンクも、とてもおいしかったです。

review-fill 2019/4/16

眼精疲労コース

サロンからの返信
このたびはご来店&あたたかい口コミをいただきありがとうございます。
当日は春の陽気の中、自転車でのご来店で暑かったと思います。本当にありがとうございます。
頭はふだん意識することも少ないのですが、むくむことも多く、不調の原因にもなりがちです。ぜひ定期的にケアにいらしてください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2019/04/20
この口コミは参考になりましたか。
human
かめ吉さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒されました。

2回目の施術でした。
プライベートサロンで、周りを気にすることなく、ゆっくり過ごせると思います。
スタッフの方の丁寧で優しい雰囲気も好印象で、大変優れた技術を持たれた方だと思います。
確かポイントカードがあったと思うのですが、会計時、少しバタバタしたためかもらい忘れてしまいました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

review-fill 2019/4/7

美容液導入フェイシャル

サロンからの返信
2回目のご来店ありがとうございます。会計時はこちらの不手際もありまして、申し訳ありませんでした。
ご来店のポイントはこちらでも管理しておりますのでご安心ください。(最終ご来店より1年間有効です。)
次回のご来店時にポイント加算させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
review-reply 2019/04/09
この口コミは参考になりましたか。
human
さーもんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

ペッキムトリートメント

ペッキムトリートメントというものを初めて施術して頂きました。
産毛や角質が取れたのはよかったのですが(化粧のりもよくなりました)
数日経ったいまでも鼻にさわると皮膚にピリッとした痛みを感じます。
肌の赤みはその日の内に引いたのですが、残念ながらこのような症状が残る場合もありますのでご報告まで。

review-fill 2019/1/12

ペッキムトリートメント

サロンからの返信
さーもんさん☆お忙しい中、口コミをいただきありがとうございます。痛みが残ったとのことですが、その後のご様子はいかがでしょうか?
ペッキムトリートメントは自然のものを使ったハーブパックなのですが、はがす過程や施術後に痛みを感じる場合がまれにあります。
赤みが出ていないようでしたら、次第に落ち着いてくるかと思いますが、しばらくは様子をみてください。
心配な場合はご連絡ください。 このたびはありがとうございました。
review-reply 2019/01/21
この口コミは参考になりましたか。

30件中 6~10件を表示 トータルケアサロン 綺楽日和の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。