トータルケアサロン 綺楽日和

MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

広島県広島市中区袋町4-32 日商岩井袋町マンション101

最寄り駅:アストラムライン 本通駅 徒歩2分

human
蜜蜂さん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

久しぶりのフェイシャル

決めていたよりのより、
違うのを、進められました。
値段が高くなりましたが、
、仕上がりは、クスミもなくなり、綺麗でした。ボディーはよくいきますが、
たまには、顔も気持ちいいとおもいました、ほとんど寝ていましたが

気持ちよくて、リラックスできたので、
良かったです。また、毛穴が気になるか ら、いけたら行きたいとおもいました。ありがとうございました。

review-fill 2018/12/12

ペッキムトリートメント

サロンからの返信
早速のあたたかい口コミをいただきましてありがとうございます。
ご来店時はとてもお疲れで、お肌のくすみも気になりました。
毛穴が気になるとのことでしたので『ペッキムトリートメント』をオススメしましたが、お帰りの時はくすみが取れてワントーン明るい肌になられたのが印象に残っています。
とてもお忙しそうでしたので、お疲れも溜まりやすいと思います。ぜひまたご来店くださいね。心よりお待ちしております。
review-reply 2018/12/14
この口コミは参考になりましたか。
human
コッココさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

素晴らしい接客と心地良いヘッドスパ

担当の方はとても感じが良く、非の打ち所がない接客で、始終気持ち良く過ごすことができました。店舗は橋を渡ったまま、まっすぐいったところにあり、分かりやすかったです。ヘッドスパはたっぷり40分で、とても気持ち良く、最後の方は寝落ちかけました。寝つきがすごく悪い私でもとてもリラックスでき、伺って良かったなあと嬉しく思いました。

review-fill 2018/10/2

【新規限定】ドライヘッドスパ 40分 通常料金4,100円

サロンからの返信
嬉しいメッセージをいただき、ありがとうございます。
当日はとてもお疲れのご様子でしたので、やや強めに施術させていただきました。少しでも癒しを感じていただけたら嬉しいです。
近くにおいでの際はぜひご来店ください。またお会いできますことを心よりお待ちしております。
review-reply 2018/10/05
1人が参考になったと言っています。
human
アッキーナさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

穏やかなスタッフさんに癒されました。

お店はこじんまりしていましたが、スタッフさんが穏やかで癒されるサロンさんでした。
不眠が続いていたので、ヘッドマッサージをお願いしましたが、首や肩もほぐして頂き気持ち良くて寝てしまいました。
他にも気になるメニューがあったので、また利用させて頂きたいです。

review-fill 2018/9/30

【新規限定】ドライヘッドスパ 40分 通常料金4,100円

サロンからの返信
ありがとうございます。早速の口コミ、とても嬉しいです。
ご来店時はお仕事帰りとのことでしたが、首や肩のお疲れを感じました。施術もその部分をやや長めにさせていただきました。
ほかにもカラダのお疲れやむくみをお感じとのことでしたね。ぜひ、リンパケアにもいらしてください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/10/05
1人が参考になったと言っています。
human
なみりんさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

良かった

とても良かったです。
施術の方もとても丁寧で感じ良かったです。
フジの近くでアクセスも分かりやすいです。
お店の中もとても清潔感がありドライヤーやお化粧道具もたくさんあり女性にはとても良かったです。
フェイシャルをしたのですがとてもスッキリしました。今度はマッサージをじっくりしてもらい癒されに行きたいと思います

review-fill 2018/8/20

ペッキムトリートメント

サロンからの返信
このたびはご来店および口コミをいただきまして、ありがとうございます。「ペッキムトリートメント」をお試しいただきましたが、その後いかがでしょうか?
ペッキムは漢方成分配合のパックなので、定期的にしていただくことをお勧めします。お肌をやさしくキレイに整えてくれますよ。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/08/26
1人が参考になったと言っています。
human
琉球さん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

誠意ある対応ありがとうございます。

場所は市内中心地から少し離れていますが歩いて行ける距離です。看板が大きく出てるためわかりやすいです。ペッキムトリートメントを初めてしました。場所によってははがすときにちょっと痛いです。残念ながら私の肌には合いませんでしたが、その後の施術をしてくれた方の誠意ある対応に大変ありがたかったです。ペッキム以外にもいろいろ種類があったので試してみたいなぁ思いました。

review-fill 2018/6/15

ペッキムトリートメント

サロンからの返信
琉球さん。温かいお言葉をありがとうございます。その後のご様子はいかがでしょうか?
せっかく楽しみにして「ペッキムトリートメント」を受けていただいたのに、お肌に合わずご不快な思いをされたことと思います。
本当にまれなのですが、お肌に合わない方もいらっしゃるので、とても残念です。
よろしければ、ボディリンパや美肌フェイシャルなど、ほかのメニューもお試しにいらしてください。お疲れを癒していただけることと思います。
またお会いできますことを楽しみにしております。
review-reply 2018/06/19
1人が参考になったと言っています。

30件中 11~15件を表示 トータルケアサロン 綺楽日和の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。