トータルケアサロン 綺楽日和

MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

広島県広島市中区袋町4-32 日商岩井袋町マンション101

最寄り駅:アストラムライン 本通駅 徒歩2分

human
Slothyさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

黒い毛穴がなくなった

フジグランから近いところにあるので行きやすいと思います。大きな看板があるので,近くまで行ければすぐ見つかるはず。
ペッキムは初めてでしたが,剥いだあとのワックスを見ると産毛がたくさん抜けてました。剥ぐときに少し痛みはありますが,鼻パックくらいの痛みなので問題なかったです。顔,頭のマッサージもとても気持ちよかったです。
帰って顔をよく見ると,今まで黒くブツブツしていた毛穴が消えてました。1か月ごとするのがいいということなので,また行ってみたいと思います。

review-fill 2018/6/13

ペッキムトリートメント

サロンからの返信
このたびはご来店&口コミをいただき、ありがとうございます。ペッキムトリートメントを受けていただきましたが、その後お肌の調子はいかがでしょうか?
お感じになっている通り、ペッキムにはうぶげ除毛効果や角質除去効果があります。お肌に合えば、ぜひ続けてみてください。
漢方成分配合のパックですから、お肌に優しくキレイにしてくれます。ターンオーバー促進効果も期待できますよ。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/14
1人が参考になったと言っています。
human
marioさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

満足です!

場所は大通りに面した所にありとても分かりやすく遅刻することなく到着できました。感じの良いスタッフの方が迎えてくださいました。部屋は清潔感のある居心地のよい空間でした。施術はとてもきもちよくてかなり納得いくものでした。また行きたいと思わせる内容で大満足でした。次は違うメニューもしてもらいたいと思いました。

review-fill 2018/6/7

【新規限定】ドライヘッドスパ 40分 通常料金4,100円

サロンからの返信
このたびはご来店&あたたかい口コミをいただき、ありがとうございます。ご満足いただけたとのこと、大変うれしいです。
当日は【ドライヘッドスパ】を受けていただきました。眠りが浅い…ということでしたが、その夜はぐっすり眠っていただけましたでしょうか?
日頃忙しい毎日をお過ごしの方ほど、頭に「むくみ」や「疲れ」がでやすくなります。marioさんも硬い部分が多くありました。その分、不眠がちになったり、イライラが出やすくなります。
お疲れが溜まらないうちに、ぜひまたご来店くださいね。心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/12
1人が参考になったと言っています。
human
らんぷさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

頭がスッキリしました

大きな通り沿いで、看板もあり、お店の場所はわかりやすかったです。駐車場がありませんが、周りにコインパーキングがたくさんあるので困ることはないです。
きれいな雰囲気のお店でした。とても気配りの行き届いた対応をしてくださいました。スリッパがとても履きやすいものだったのが地味によかったです。ヘッドスパは初めてでしたが、頭から肩までほぐしてくれました。途中で圧の強さを聞いてくれればよかったなと思いました。施術後頭が軽くなった感じがありました。最後のハーブティーもとてもおいしかったです。癒されるお店でした。

review-fill 2018/5/31

【新規限定】ドライヘッドスパ 40分 通常料金4,100円

サロンからの返信
このたびはご来店および口コミをいただきまして、ありがとうございます。大変うれしく思います。
PCをお使いになることも多いとのことで、当日は頭に「むくみ」があり、首や肩も張っていましたので、やや強めに施術をさせていただきました。その後はいかがでしょうか?
力加減の確認についてのアドバイスもいただき、ありがとうございます。お客さまと向き合う姿勢を、より強く持っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
review-reply 2018/06/09
1人が参考になったと言っています。
human
tktktkさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

頭がスッキリしました。

頭痛や睡眠不足など、日頃の疲れが溜まっている状態で来店しました。
その日の朝も頭痛があったので、ちょうど予約していたドライヘッドマッサージ、逆効果にならないかと不安でしたが、結果、効果テキメンでした!
頭皮がむくんでいると言われしっかりマッサージしてくださいました!
凝っている首や肩もほぐれ、終わるころには重かった頭もかなりスッキリしました!
担当の方の気さくな感じもあり、とてもリラックスできました!
ありがとうございました。

review-fill 2018/5/29

【新規限定】ドライヘッドスパ 40分 通常料金4,100円

サロンからの返信
あたたかいコメントをいただきましてありがとうございます。とても励みになります。
ご来店時は、肩や首、頭にもお疲れが出ていて、日々のお忙しさが感じられました。
不眠ぎみとのことでしたね。まだ続くようでしたら、いつでもいらしてください。次回のご来店をお待ちしております。
review-reply 2018/06/02
1人が参考になったと言っています。
human
とーもさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

やっと行けました。

ずっと予定が合わずに何回かキャンセルして延ばし延ばしになっててやっとこ行けました。

駐車場は、近くにコインパーキングがあるので便利だと思いました。

サロンに行く階段は薄暗かったので怖かったです。

けどチャイムを鳴らすと優しく出迎えてもらえました。

初めてヘッドマッサージしてもらいましたが
気持ち良かったです。

施術後には、お茶を出してもらえました。

review-fill 2018/5/24

【新規限定】ドライヘッドスパ 40分 通常料金4,100円

サロンからの返信
このたびは口コミをいただきましてありがとうございます。
ご来店の時は、お疲れが頭にも出ていらっしゃいました。 お仕事と家事などでますますご多忙のここと思いますが、お疲れがひどくなる前にぜひまたいらしてください。
次回のご来店をお待ちしております。
review-reply 2018/05/30
この口コミは参考になりましたか。

30件中 16~20件を表示 トータルケアサロン 綺楽日和の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。