トータルケアサロン 綺楽日和

MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

広島県広島市中区袋町4-32 日商岩井袋町マンション101

最寄り駅:アストラムライン 本通駅 徒歩2分

human
のずさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ヘッドスパ

場所はフジグランから近いです。看板が出ているのですぐ分かりました。ビルの2階です。
とても上品で感じのいい方でした。安心して施術を受けることが出来ました。
今回ドライヘッドスパを受けました。なかなかマッサージするとこのい頭をほぐしてもらい、スッキリしました。
施術後にお茶も出していただき、リラックスできました。また行きたいと思うお店です。

review-fill 2018/3/1

【新規限定】ドライヘッドスパ 40分 通常料金4,100円

サロンからの返信
このたびは口コミをいただきましてありがとうございます。その後の調子はいかがでしょうか?
ご来店日は寒かったこともあり、頭だけでなく、肩や首のお疲れが気になりました。お疲れがひどくならないうちに、ぜひまたいらしてくださいね。(*^▽^*)
お会いできますことを楽しみにお待ちしております。
review-reply 2018/03/02
1人が参考になったと言っています。
human
ままちゃさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

頭がスッキリ

予約時間より30分くらい前に到着してしまい、迷惑だったかと思ったのですが、嫌な顔ひとつせず出迎えて頂けました。また子連れだったのですが、子どもにも優しく接して下さりありがとうございます。ヘッドスパは思わずうたた寝してしまいそうな程気持ちが良くて、施術後は頭がスッキリしました。次回はまた違うメニューで伺わせて頂きたいと思います。

review-fill 2018/2/28

【新規限定】ドライヘッドスパ 40分 通常料金4,100円

サロンからの返信
このたびはご来店ありがとうございました。小さなお子様の子育て中は、疲れやストレスもたまりやすいもの。女性にとって一番大変な時期なのに「子連れOKのサロンがない」とおっしゃった言葉は、私の心に響きました。
お子様を気にかけられながらの施術時間だったと思いますが、少しでもスッキリしていただけたなら嬉しいです。ぜひまた「癒しの時間」を作ってくださいね。お待ちしております。
(お子様たち、お母さんのことをちゃんと理解してお待ちでしたね。怪我でもされたら…と心配でしたが、取り越し苦労でした。とってもいい子たちでした!(*‘∀‘))
review-reply 2018/03/01
1人が参考になったと言っています。
human
ゆいみかさん
  • 女性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お世話になりました。

当日の予約も気持ちよく受けていただき、車で40分かけて行った甲斐がありました。
肩凝りがひどいので、時間すぎるくらいじっくりやっていただき、本当に癒されました(☆o☆)
またお願いしたときはよろしくお願いします!

review-fill 2018/2/4

【新規限定】ボディもお肌もおまかせ!選べるボディケアと美容液導入フェイシャル90分通常料金8,640円

サロンからの返信
このたびは口コミをいただき、ありがとうございます。当日は寒い中、遠方からご来店いただきましたこと、本当に感謝しています。 今年の冬は特に寒いので、疲れがいっそう溜まりやすくなります。 体調を整えるためのリンパケアにまたいらしてくださいね。次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/02/05
1人が参考になったと言っています。
human
hiro39さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ペッキムトリートメント

顔のエステを受けてきました。
ペッキムトリートメントっていう、ワックスを用いて脱毛できて毛穴の汚れもケアして、ととにかく肌が綺麗になりそうで面白そうなので受けてみました。

美意識がもっと高くなればいい私は、自分の顔の毛のことをよく忘れます。
口ひげくらいはケアするけど、もみあげ周辺とかうっかりする。
で、ふと気がついてヒーッってなることがあるある・・・
今回施術後に、使用したワックスを見せていただいたら毛がいっぱいついてました。
ワックスはがす時とかそこまで刺激のある感じではなかったけど、しっかり取れてました。
結構太いのもいた。
あと、顔のくすみが取れ、つやつやぴかぴかしてました。顔のツヤは大切。化粧のりも最高。
このエステ、私には定期的に必要だわと思いました。
絶対また行くんだけど、次は背中のペッキムを受けたいと思います。
ワサワサに生えたむく毛を一掃したいのです。
施術後には桃?のような風味のお茶を出してくださいました。あれおいしかった。
ありがとうございました。

review-fill 2018/1/11

【新規限定】ペッキムトリートメント 60分 通常料金4,000円

サロンからの返信
お忙しいところ、早速の口コミをいただきましてありがとうございます。
当日は、施術後に驚くほど白く明るいお肌になられたので、施術させていただいた方もうれしくなりました。(⌒∇⌒) 寒さでお肌もくすみやすくなる時期、ペッキムトリートメントをぜひ定期的に取り入れてみてください。
くすみや毛穴の汚れをキレイにするだけでなく、保湿効果・殺菌効果もありますので、ニキビや肌荒れにもおススメです。

桃の香りのハーブティーもご準備して、次回のご来店を心よりお待ちしております。
(美意識をもっと高く…ということでしたが、十分美意識は高いですよ
review-reply 2018/01/12
この口コミは参考になりましたか。
human
ぽぽりんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

すっきり気持ち良い施術でした

場所はわかりやすく、歩道からもたくさん看板が見えたので迷うことなく入店できました。選べるボディケアの部分は肩こり、首こりがひどいので、肩・首のコースを選びました。特にこりがひどいところは少し痛かったけど、温かいジェルを使ってのマッサージで、施術後はすっきり気持ちよかったです。フェイシャルも、しっかり保湿された感じで、満足です!

review-fill 2018/1/5

ボディもお肌もおまかせ!選べるボディケアと美容液導入フェイシャル90分通常料金8,640円

サロンからの返信
このたびは、ご来店・早速の口コミをいただきまして、ありがとうございます。ご来店時は「肩こり」もですが、特に「首のコリ」がひどく、リンパとツボに働きかける施術をさせていただきました。
当サロンのリンパマッサージは「整体」の要素も取り入れておりますので、やや強めに感じられるところもあったと思います。(もちろんあまり「コリ」のない時には、弱めの施術もさせていただきます。)
ですが、しっかり滞りを流した分、施術後はスッキリされたと思います。次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/01/09
この口コミは参考になりましたか。

30件中 26~30件を表示 トータルケアサロン 綺楽日和の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。