トータルケアサロン 綺楽日和

MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

広島県広島市中区袋町4-32 日商岩井袋町マンション101

最寄り駅:アストラムライン 本通駅 徒歩2分

human
chuntaさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ベッキムトリートメント

初めてベッキムトリートメントを体験しましたが、程よい痛みで、私の場合は全く問題なく、お肌がつるんと生まれ変わったように明るくなりました!施術中も、リラックスできました!

review-fill 2021/9/9

ペッキムトリートメント 70分

1人が参考になったと言っています。
human
もふにゃんこさん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 2.71
  • 雰囲気:1
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:1
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

普通のお店です

地元のマッサージ店の雰囲気です。
接客は普通です。
施術部屋は狭いです。
道具類や多くお客さんから見え、インテリアがごちゃごちゃしてるのであまり落ち着けません。

施術のヘッドは気持ちよかったですが手数は少ないかな。
オイルトリートメントも手のひらと手根を使う普通の施術でした。

review-fill 2021/1/29

ペッキム&小顔リンパトリートメント 140分

2人が参考になったと言っています。
human
たぁちゃんんんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

緊張してました

初めて伺って緊張してましたが、話も楽しく身体が楽になるにつれ、説明もしてくださり笑顔もすてきな
先生でした。有難うございました

review-fill 2020/3/9

全身リンパコース(60分)

サロンからの返信
このたびはご来店&口コミをいただき、ありがとうございます。
ご来店時はアロマオイルなどの話題で、こちらも楽しくお話させていただいてました。
緊張なさっていたのですね…大変失礼いたしました。

お仕事柄、お疲れが溜まりがちなときはいつでもいらしてください。
ご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2020/03/11
この口コミは参考になりましたか。
human
リラックマ!さん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒しのサロン

初めて来店させて頂きましたがとても雰囲気は良くてプライベートな空間なのでとてもゆったりと過ごす事ができました。施術についても色々とリクエストを聞いてくれるので体の気になる部分を集中的にケアしてもらう事ができました!まず流れを説明してくださるのでとても安心して受ける事ができました。帰宅後顔を見ると顔のむくみも取れてとてもスッキリしてました!是非またお願いしたいと思いました!

review-fill 2020/2/8

全身&小顔リンパトリートメント

サロンからの返信
あたたかい口コミをいただきましてありがとうございます!
ご来店時はお疲れやむくみもあり、強めに流させていただきました。少しでも楽に感じていただけたらうれしいです。
お仕事柄、お疲れが溜まりやすいと思いますが、いつでもお気軽にご来店くださいね。
お待ちしております。
review-reply 2020/02/13
この口コミは参考になりましたか。
human
みそおさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

スッキリしました

エステに通うのが久しぶりで緊張していましたが、物腰の柔らかいスタッフさんで安心できました。施術は丁寧で、マッサージは頭から肩にかけて凝っているところを強めにほぐしてくださったので終わった後、めちゃくちゃスッキリしました。翌日も調子が良かったです。

review-fill 2019/12/30

【平日限定】頭と首のお疲れ改善とフェイシャルコース 60分 通常料金6,800円

サロンからの返信
あたたかいメッセージをいただきましてありがとうございます。
ご来店時は眼や首がお疲れでしたので、やや強めに施術させていただきました。翌日も調子が良かったとのこと、安心しました。
お疲れを感じたら、いつでもお気軽にいらしてくださいね。
冬の寒さが続きます。お体ご自愛下さい。
review-reply 2020/01/10
2人が参考になったと言っています。

45件中 6~10件を表示 トータルケアサロン 綺楽日和の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。