トータルケアサロン 綺楽日和

MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

広島県広島市中区袋町4-32 日商岩井袋町マンション101

最寄り駅:アストラムライン 本通駅 徒歩2分

human
あてちゃんママさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

肌が白くなりました

クリスマスクーポン利用して、お得に予約できました。
場所も通りに面して、看板がかかっているのですぐにわかりました。
コインパーキングも近隣にたくさんあるので、車で行きやすいと思います。
肩と首の疲れもあり、施術後すぐに寝てしまいましたが、パック中にヘッドマッサージもとても気持ちが良くて、癒されました。60分後に鏡を見ると、肌が1トーン明るくなったと思いました。
またお願いしたいです。

review-fill 2019/12/18

【平日限定】頭と首のお疲れ改善とフェイシャルコース 60分 通常料金6,800円

サロンからの返信
このたびはご来店&あたたかい口コミをいただきましてありがとうございます。
ご来店時は寒さとお疲れのせいか、首から上が硬く張っていらっしゃいましたので、アロマオイルでゆったりとほぐしました。
お肌も白くなりましたね。すぐわかりました。(*´▽`*)
お疲れを感じられたら、いつでもいらしてください。次回お会いできるのを楽しみにしております。
review-reply 2019/12/22
2人が参考になったと言っています。
human
はるはる7さん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リピートです

前回がとてもよかったので再来店しました。うつぶせが諸事情によりできませんでしたが、要望をきちんと聞いてくださり今回も満足でした。いつの間にか深い眠りに入っていて、気づいたら終わってました。施術の力加減もよく、リフレッシュすることができました。きっとまた伺うと思います。場所も分かりやすいので行きやすいです。

review-fill 2019/7/20

【平日限定】頭と首のお疲れ改善とフェイシャルコース 60分

サロンからの返信
このたびは2回目のご来店&あたたかい口コミをいただき、本当にありがとうございます。
当サロンでは、うつ伏せの施術が入っているものも多いのですが、できるだけご要望に添えるように施術させていただきます。ご遠慮なくお申し付けください。
ご来店後、お疲れが軽くなったと感じていただけたらうれしく思います。次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2019/07/25
1人が参考になったと言っています。
human
hakuさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

全身のリンパが流れました。

全身&小顔リンパトリートメント150分を受けました。
場所は大きな看板があったので、わかりやすかったです。
担当の方は優しい感じの丁寧な対応でした。
施術はゴリゴリという感じではなく、リンパをなぞっていく感じでしたが、
詰まっている箇所はジンジンと効いている感じです。
150分、始めは長いかなと思ったのですが、あっという間に過ぎてしまいました。

review-fill 2019/7/7

全身&小顔リンパトリートメント

サロンからの返信
このたびは口コミをいただきまして、ありがとうございます。
ご来店時はお疲れも溜まっていらっしゃいましたので、全身をゆっくりめにリンパケアさせていただきました。
お疲れを感じられたら、いつでもいらしてください。
ご来店誠にありがとうございました。次回お会いできますことを楽しみにしております。
review-reply 2019/07/12
この口コミは参考になりましたか。
human
★はな★さん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

顔も足もスッキリ!

今回で3回目です。

自宅からは、遠いので頻繁には通えないのが残念なのですが、カラダがしんどくなったら行きたくなるサロンです。

なんといっても、施術後の気持ち良さはやみつきになります。

今回は、ふくらぎがむくみ、寝ると余計に重くなり、どうにもならなかったのですが
夜もぐっすり眠れるようになりました。

顔は、今も化粧ノリバッチリです。

気になるメニューもあるので
また、伺います。

ありがとうございました。

review-fill 2019/6/27

7月キャンペーン☆暑さに負けない!ひんやりクールジジェルでひきしめボディケア&フェイシャル

サロンからの返信
いつもご利用いただいてありがとうございます! 何よりうれしいお言葉です(*´▽`*)
今回は【ふくらはぎ】のケアをさせていただきましたが、脚を持ち上げながらの施術ですので、むくみには特におすすめです。
夜眠れるようになられたとのこと、安心しました。
マンスリーキャンペーンは、毎月内容を変えてご提供しております。こちらもまたご利用いただけたら嬉しいです。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2019/07/06
この口コミは参考になりましたか。
human
ふうふうさんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

とても気持ちいいですよ(^^♪

口コミ遅くなってすみません。
とてもよかったのでぜひまたお伺いします★

review-fill 2019/6/14

【平日限定】頭と首のお疲れ改善とフェイシャルコース 60分

サロンからの返信
お忙しいところ、口コミをいただきましてありがとうございます。その後体調はいかがでしょうか。
お疲れの時はいつでもいらしてくださいね。お会いできるのを楽しみにしております。
review-reply 2019/06/21
この口コミは参考になりましたか。

45件中 11~15件を表示 トータルケアサロン 綺楽日和の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。