トータルケアサロン 綺楽日和

MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

広島県広島市中区袋町4-32 日商岩井袋町マンション101

最寄り駅:アストラムライン 本通駅 徒歩2分

human
ネコ5さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

お肌がやわらかくなります

店内は清潔感があり落ち着いています。施術者の方の対応はとても好印象で、メニューの説明も丁寧でした。施術後は肌がやわらかくなっているのを手で実感できます。継続すると良さそうです。

review-fill 2018/5/25

ペッキムトリートメント

サロンからの返信

早速の口コミをいただきましてありがとうございます。初めての『ペッキムトリートメント』、いかがでしたでしょうか。
お肌をキレイにする施術上、うぶ毛が取れるところもあり、やや痛みを感じることもおありだったかもしれませんが、その後のお肌は明るくなられました。
お肌のターンオーバーを促す作用もありますので、ぜひご自分のペースでいらしてくださいね。次回のご来店をお待ちしております。
review-reply 2018/05/30
1人が参考になったと言っています。
human
みやみやみやみやさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

浮腫がすっきりしました。

足のリンパマッサージが気持ち良く、寝てしまったのですが、鏡で見ても足がすっきりした感じです。メニュー表を下さり、次回予約勧誘もなく、安心して通える印象です。お店に着いてから、名前記入があり、説明も手短く、直ぐに施術に入って下さり、スタッフさんも優しい印象で良かったです。施術の強さもリンパの流れに効くと思います。

review-fill 2018/5/22

足のハリ・リンパコース

サロンからの返信
このたびは、ご来店すぐの口コミをいただきましてありがとうございます。
ご来店時は脚にむくみが出て、お疲れでもいらっしゃいました。効果を感じていただけたら嬉しいです。
お仕事大変かと思います。 お疲れがひどくなる前にまたいらしてくださいね。 次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/05/24
この口コミは参考になりましたか。
human
gizamimiさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:強い

肌がつるつるになりました

ペッキムトリートメントという名称を初めて見て、どんな施術をされるのか興味を持ち予約しました。フジグランから南へ数分の場所に位置しており、看板が建物下に出ていたので迷うことなく気づきました。
顔に塗ったものをはがして余分な角質や産毛を取り除くと聞き、肌が荒れるのではないかと少し心配でしたが、トラブルもなく終わりました。予定よりもたっぷり施術してもらい、肌がつるつるになったのを実感できたので、時間とお財布に余裕が出来たらまた行ってみたいと思いました。

review-fill 2018/5/18

ペッキムトリートメント

サロンからの返信
ご多忙の中、口コミをいただきましてありがとうございます。 その後、お肌の調子はいかがでしょうか?
毎日の生活の中で、お肌は落としきれないメイク汚れなどが溜まり、くすみやすくなります。 顔色が暗く感じたら、ぜひまたいらしてください。
オンライン予約で【2回目来店ご優待クーポン】がございます。 次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/05/24
この口コミは参考になりましたか。
human
ますぅちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました。

まず、気さくなスタッフさんがお迎えてくださり、とても入りやすく、安心しました。
フェイシャルの気になるところを相談させて頂いて、納得いくまで説明してくださり、施術を受けました。
古い角質や産毛がしっかりとれて、なんといっても、気持ちよく、私はすっかり寝てしまいました。
最後にお茶を出して頂き、メイク治しをさせて頂きました。勧誘もなく、とても満足しました。ありがとうございました。

review-fill 2018/4/27

ペッキムトリートメント

サロンからの返信
ご来店のあとすぐに口コミをいただき、本当にありがとうございます。その後のお肌の調子はいかがでしょうか。
ご存じのとおり、お肌のターンオーバーはだんだん遅くなっていきます。ぜひ定期的に『ペッキムトリートメント』の漢方成分で、やさしくお肌のケアを続けてみてください。
くすみのない、明るい素肌をキープできます。 次回のご来店を心よりお待ちしておりますね。
review-reply 2018/05/02
1人が参考になったと言っています。
human
pocchammさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ペッキムトリートメント

フジの近くで、場所はすぐにわかりました。初めての来店は緊張しますが、穏やかな雰囲気で、リラックスできました。初めてのペッキムトリートメントは、剥がすときに少しピリッとしますが、終わった後は顔が明るくなったようで、化粧ノリも良くなりました。
定期的にすると、お肌の状態がよくなるようなので、また行きたいと思います。

review-fill 2018/4/14

ペッキムトリートメント 60分 通常料金4,000円

サロンからの返信
このたびはご来店ありがとうございました。お試しいただいたペッキムトリートメントは、お肌に残った汚れや角質、うぶ毛などを、天然の成分だけでやさしくキレイにします。
施術後はお肌の色がワントーン明るくなり、メイクの乗りもよくなったことなど、感じていただけたと思います。ぜひ定期的に続けてみてくださいね。(*^-^*)
次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/04/18
1人が参考になったと言っています。

45件中 26~30件を表示 トータルケアサロン 綺楽日和の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。