トータルケアサロン 綺楽日和

MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

広島県広島市中区袋町4-32 日商岩井袋町マンション101

最寄り駅:アストラムライン 本通駅 徒歩2分

human
はるharuさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ボディとフェイシャル

場所はフジグラン広島の近くで、看板も出ていて分かりやすかったです。
ボディとフェイシャルのコースをしてもらいました。ボディは3種類から選べ、私は肩と首がかるのでそちらにしたのですが、背中をみて腰も痛いですか?と聞かれ、実は腰も痛かったのでビックリしました。マッサージはツボに入る感じで力強く、私は好きな感じで、途中で寝てしまいました。押す強さは聞いてもらえます。打って変わって、フェイシャルは凄く優しい感じがしました。パックも美白と保湿の2種類から選べて、私は美白にしました。終わった後、ワントーン明るくなったように思えました。2種類出来てこの値段は安いと思います。受けて見る価値はあると思います。他にもベッキムトリートメントが気になるので次にしてみたいですが、ボディも気持ち良かったので、またしてもらいたい気持ちです。

review-fill 2018/4/6

【新規限定】ボディもお肌もおまかせ!選べるボディケアと美容液導入フェイシャル90分通常料金8,640円

サロンからの返信
当サロンにご来店いただきありがとうございます。さらに、早速口コミであたたかいコメントをいただきましたこと、本当にうれしいです!(*´▽`*)
当日施術をさせていただきながら、ハードな毎日をお過ごしのご様子を感じていました。本当にお忙しいことと思います。
ぜひ、定期的にリンパケアにいらしてください。カラダも少しずつ変わっていきます。
季節の変わり目で、カラダも疲れが取れにくい時期なので、あまりムリをしないでくださいね。次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/04/14
1人が参考になったと言っています。
human
babyleafさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧な施術です

場所はすぐにわかりました。
車を利用する方なら行きやすいと思います。

最近右背中後ろに軽い痛みがあるコリ?が気になり
マッサージからお願いしました。
比較的強めが好きなのですが本当に丁度いい加減の強さです。
しかも一つ一つの場所をとても丁寧にしてくださり
最後の方は記憶がうつらうつら(寝ないようにしたかったのですが
寝てしまったのですね)でした。
強くされていた印象はなかったのですが、帰りにはすっきり。
あれから1週間ほど立ちますが、今思うと痛みがなくなり
すっかり忘れていました。
ありがとうございました。

review-fill 2018/4/5

【新規限定】ボディもお肌もおまかせ!選べるボディケアと美容液導入フェイシャル90分通常料金8,640円

サロンからの返信
早速の口コミをいただきましてありがとうございます。ご来店いただいてから約1週間、お疲れを感じずに過ごしていただけたとのこと☆とてもうれしく思います。(*^▽^*)
リンパを整えると、カラダがイキイキしてきます。疲れを感じていなくても、ぜひ定期的に「リンパトリートメント」を取り入れてみてください。
またお会いできますことを、楽しみにお待ちしております。
review-reply 2018/04/06
この口コミは参考になりましたか。
human
ともまーさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

頭のむくみに驚きました。

ヘッドスパが初めての経験だったのでどういったものかとてもわくわくして来店しました。
施術が始まるととても気持ち良くてあっというまに眠ってしまいましたが、施術が終わった時に「頭のむくみがありました」といわれてとても驚きました。頭にもむくみができるというのは初耳でしたが顔のパーツも施術前より上向きになっていたのでそのコメントに納得しました。

review-fill 2018/4/2

【新規限定】ドライヘッドスパ 40分 通常料金4,100円

サロンからの返信
このたびは遠方からご来店いただき、口コミをいただきましてありがとうございます。
頭は酷使してしまう割に、普段からほとんど意識することなく、頭痛を感じて初めて意識する部位でもあります。放置するとストレスや不眠にもなりやすいので、頭の疲れはいたわってあげてくださいね。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/04/06
1人が参考になったと言っています。
human
まあまあさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

つるつる

場所は少し分かりにくかったですが、地図通りにいくときちんと看板がありすぐに分かりました。
小さな子供をつれていたのですが、飲み物やあめを下さり喜んでいました。
施術は最初に説明があったように、顔のうぶ毛が抜けるので痛かったです。マッサージなどは上手で、気持ち良かったです。
顔はつるつるになり、化粧のりがとてもよいです。

review-fill 2018/3/19

ペッキムトリートメント

サロンからの返信
このたびは口コミをいただきましてありがとうございます。お肌の温かいパックをさせていただきましたが、その後の調子はいかがでしょうか?
知らず知らずのうちに、お肌の汚れは溜まっていきます。ぜひ、定期的にお肌のクリーニング「ペッキムトリートメント」を続けてみてください。
ご本人はもとより、ご家族様のご来店も心よりお待ちしております
review-reply 2018/03/23
1人が参考になったと言っています。
human
きよ蜜柑さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

親切で丁寧、ゆったりした雰囲気でくつろげました

まず、場所がわかりやすくバス通りにあり便利でした。フジも近いし買い物にも便利だし。
受けたコースが小顔リンパセラピーでしたが、顔だけでなく首肩から両腕までほぐしてリンパマッサージをしてくれました、リンパを流すのだから相当痛いですが施術中も施術後も重だるさが感じないほどスッキリしました。リンパマッサージだけじゃなくフェイシャルも力を入れてしていただき顔の浮腫もすっきりして保湿もしっかりしていただきました。肌に微弱電流を流したりとにかく肌がもっちりしました。フェイシャルエステでもここまで手厚いケアをしてもらったことのないほどの満足感と充実感を得ました!!すごく良かったです!

review-fill 2018/3/7

【新規限定】小顔リンパトリートメント 90分 通常料金6,480円

サロンからの返信
早速の口コミありがとうございます。嬉しいお言葉、何よりも励みになります!(*^▽^*)
当日はお疲れが出ていらっしゃいましたので、やや強めの施術をさせていただきました。その後の調子はいかがでしょうか?
お仕事柄、ご多忙な日々をお過ごしのことと存じます。お疲れの溜まらないうちに、またぜひお越しくださいね。心よりお待ちしております。
review-reply 2018/03/09
1人が参考になったと言っています。

45件中 31~35件を表示 トータルケアサロン 綺楽日和の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。