トータルケアサロン 綺楽日和

MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

広島県広島市中区袋町4-32 日商岩井袋町マンション101

最寄り駅:アストラムライン 本通駅 徒歩2分

human
キンカンアメさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

高施術と癒されサロンです(^^)

初めてお伺いさせて頂きクーポンを
利用させて頂きました‥(^^)
何度も、日時変更し道順にも迷い
大変‥ご迷惑をお掛けしたにも関わらず一切嫌なお顔なさらず‥それどころか私の事を心配して下さる、心優しい気配りの出来る素晴らしいオーナー様
です。御人柄が優れておられます(^^)!
施術もとても丁寧でピカイチです!!
フェイシャルは、優しいタッチで
ウトウト眠ってしまいましたが
効果的面スッキリです!!
頭首肩こりも‥今迄にないスッキリ感を覚えました‥!!
ありがとうございます‥!!
本当に‥凄技で素晴らしい施術ですね(^^)!!
次回は‥是非全身をお願いしたいと
思っております。
素敵な出逢いに感謝ですね(^^)!!
これからも宜しくお願い致します‥。


review-fill 2020/2/13
サロンからの返信
数あるサロンの中から当店を選んでいただき、さらにこのような素敵なメッセージまでいただきましたこと、感謝しかありません。
こちらこそありがとうございます。m(_ _)m
ご来店時はお疲れもひどく、それまでのご多忙な毎日が垣間見れました。
少しでも軽く感じていただけたら嬉しいです。
お疲れが溜まる前に、いつでもご来店くださいね。心よりお待ちしております。
review-reply 2020/02/17
この口コミは参考になりましたか。
human
いえろーママさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

落ち着いた雰囲気でとてもリラックス出来ました。

施術もとても気持ちよくホントに眠りそうでした。
またお願いしたいと思いました。

review-fill 2019/10/8

【新規限定】ボディもお肌もおまかせ!選べるボディケアと美容液導入フェイシャル90分通常料金8,800円

サロンからの返信
数あるお店の中から当店にご来店いただき、ありがとうございます。
早々にあたたかい口コミをいただきましたことにも感謝です。

その後のお肌や体調はいかがでしょうか?
またお疲れや不調を感じられたら、お気軽にお立ち寄りください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2019/10/12
この口コミは参考になりましたか。
human
かみちゃんさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

究極のオイルマッサージで疲れが取れる

場所は、分かりやすく、道路に面しているので見つけやすいです。素敵な笑顔のかたで安心して受けることが出来ました。また、技術は確かなもので、今までに受けた中で一番でした。足全体を中心に行って頂きましたが、足のリンパに入って行くのが分かり、とても心地良かったです。行っている最中も強さを確認していただいたので、とても安心でした。また、予約をさせていただきます。

review-fill 2019/6/15

【新規限定】ボディもお肌もおまかせ!選べるボディケアと美容液導入フェイシャル90分通常料金8,640円

サロンからの返信
このたびはご来店&あたたかい口コミをいただき、ありがとうございます。(*´▽`*)
ご来店時はボディ中心に施術させていただきましたが、やはり足のお疲れやむくみが気になりました。
お仕事柄ご多忙な日々をお過ごしのことと思います。お疲れを感じたらお気軽にいらしてくださいね。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2019/06/21
この口コミは参考になりましたか。
human
山茶花さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

リピートありかも

こじんまりとしたサロンですが、プロ意識があり施術はとても丁寧でした。次回はデコルテも試してみたいと思います。

review-fill 2019/1/5

ペッキムトリートメント

サロンからの返信
山茶花さん☆こんにちは! ご来店&あたたかい口コミをいただきましてありがとうございます。
ご来店時は「ペッキムトリートメント」をお試しいただきました。その後のお肌の調子はいかがでしょうか?
お話の中では、お疲れも溜まっていらっしゃいましたね。次回はボディケアも含めてご利用いただけたら嬉しいです。
またお会いできますことを楽しみにお待ちしております。
review-reply 2019/01/13
この口コミは参考になりましたか。
human
うさまゆさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

確かな技術

仕事帰りに久々に施術していただきました。当日の朝、昨日までの長時間のPC操作で、疲れが頭と首にきており辛かったので、ふいに思い出し予約しました。久しぶりにも関わらず、気持ち良く迎えていただき嬉しかったです。しっかりとした技術で本当に楽になりました。室内はこじんまりとしていますが、落ち着ける雰囲気で癒されました。また、お世話になろうと思います。

review-fill 2018/7/22

ドライヘッドスパ(40分)

サロンからの返信
早速の口コミをいただきありがとうございます。またご来店いただきましたこと、本当にうれしいです。
当日は頭から首・眼にかけて、とてもお疲れでしたね。お忙しい日々をお過ごしのことと存じます。
ご自分では疲れを感じなくてもカラダは疲れていることが多いので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/07/28
1人が参考になったと言っています。

21件中 11~15件を表示 トータルケアサロン 綺楽日和の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。