トータルケアサロン 綺楽日和

MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

広島県広島市中区袋町4-32 日商岩井袋町マンション101

最寄り駅:アストラムライン 本通駅 徒歩2分

human
スイスさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すっきり爽快

お店はスーパーフジの近くで分かりやすかったです。
デコルテとヘッドを揉んだりマッサージしながらどんどん深い眠りへ。強さもほどよいと言うか、凝っているから痛い時もありましたが、そこー!って感じで、的確に施術くださいました。
最後の辺りでの肩の揉みほぐしは本当に痛くて揉み返し来るかなと思いましたがすっきり爽快です。ぜひ足の施術コースを試してみたいです。

review-fill 2018/6/29

【新規限定】ドライヘッドスパ 40分 通常料金4,100円

サロンからの返信
このたびはご来店および口コミをいただきまして、本当にありがとうございます。
ご来店時は肩から首、頭にかけてとてもお疲れでした。ドライヘッドスパを施術させていただきましたが、スッキリしていただけたらうれしいです。
頭むくみもありましたので、気にされている足にもむくみが出ていらっしゃるかもしれません。ぜひ足のコースもお試しください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。(2回目のご来店特典セレクトエステもお試しくださいね。)
review-reply 2018/07/05
1人が参考になったと言っています。
human
まよよんさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気配り満点でした。

笑顔と穏やかな話し方が素敵な方でした。こちらの要望を細かく聞いてくださり、途中も痛くないか等さりげなく訊き出してくださいます。
きれいで衛生的な素敵な空間でした。お手洗いの手拭き用タオルの横に、お客様毎に変えるので、遠慮なく使用してくださいという旨の事が書かれていました。こんな場所は初めてで驚きました。

review-fill 2018/4/18

足のハリ・リンパコース

サロンからの返信
早速の口コミをいただきましてありがとうございます。温かいお言葉、大変励みになります。
エステは女性にとって大切な時間です。楽しみにご来店いただくお客様に、できる限りの『癒しのおもてなし』を心がけております。
またご来店いただけたら嬉しいです。次回お会いできますことを楽しみにお待ちしております。
review-reply 2018/04/21
この口コミは参考になりましたか。
human
こうべっこさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

疲れが取れました

サロンはバス通り沿いのビルの2階にあります。看板が表に出ているので、わかりやすかったです。
施術は、強めのマッサージが好きな私にとって、丁度良く、硬かった頭皮をしっかりとほぐしてもらいました。頭と顔は、同じ皮膚でつながっているので、顔色も良くなったような気がしました。何よりもたまっていた疲れが楽になり、また利用したいと思いました。

review-fill 2018/4/4

【新規限定】ドライヘッドスパ 40分 通常料金4,100円

サロンからの返信
このたびは数ある中のサロンから、当店をお選びいただきましてありがとうございます。
お忙しいお仕事の日常で、当日はお疲れもかなり溜まっていらっしゃいました。たった40分間「頭」をほぐすだけで、カラダは変わります。
ぜひまたお越しください。お会いできますことを楽しみにお待ちしております。
review-reply 2018/04/06
1人が参考になったと言っています。
human
くーおくんさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

行って良かったです。

広島の街中からも駅からもほどほど近く、バス通りに面していますが、静かな場所にあります。看板も大きいのでわかりやすかったです。丁寧に出迎えてくださり、説明も分かりやすく、安心して、施術が受けられました。終わったあとも、髪もすぐ整えられるようにしてあり、ありがたかったです。お手洗いもとてもきれいで、お茶もおいしくて、施術も、顔が明るくなったようで、気持ちよく帰ることができました。また今度行かせていただきたいと思います。

review-fill 2018/3/27

ペッキムトリートメント

サロンからの返信
早速の口コミをいただきましてありがとうございます。嬉しいお言葉、何より励みになります。
当日はお帰りになる際、本当にお肌が明るくなられました。ぜひご自分のペースで続けてみてください。お肌も変わってきます。
2回目のご来店時にお使いいただけるご優待クーポンもご準備しておりますので、ご利用くださいね。次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/04/02
1人が参考になったと言っています。
human
kankuさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

良かったです。

前から気になっていました。当日予約ができたので、助かりました。
とても感じの良い方で、不安なく施術していただくことができました。
エステサロンは、施術される方と2人きりになることが多いと思いますが、この店なら安心していられると思いました。お顔は、白くなったように思います。自分では顔の毛はうまく剃れないものなので、このパックをしていただいて、顔の毛もとれて、白くなってといいことがあります。つぎは、体のケアをお願いしてみたいと思います。

review-fill 2018/2/14

ペッキムトリートメント 60分 通常料金4,000円

サロンからの返信
このたびはご来店および口コミをいただきましてありがとうございます。施術後のお肌の調子はいかがでしょうか?
当日は 初対面にも関わらず施術中にお話が弾み、あっという間に施術時間が終わってしまった感じでした。ありがとうございました。
お疲れがたまってしまう前に、ボディリンパケアにもぜひお越しください。またお会いできますことを楽しみにしております。
review-reply 2018/02/16
1人が参考になったと言っています。

21件中 16~20件を表示 トータルケアサロン 綺楽日和の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。