トータルケアサロン 綺楽日和

MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

広島県広島市中区袋町4-32 日商岩井袋町マンション101

最寄り駅:アストラムライン 本通駅 徒歩2分

human
ともまーさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

頭のむくみに驚きました。

ヘッドスパが初めての経験だったのでどういったものかとてもわくわくして来店しました。
施術が始まるととても気持ち良くてあっというまに眠ってしまいましたが、施術が終わった時に「頭のむくみがありました」といわれてとても驚きました。頭にもむくみができるというのは初耳でしたが顔のパーツも施術前より上向きになっていたのでそのコメントに納得しました。

review-fill 2018/4/2

【新規限定】ドライヘッドスパ 40分 通常料金4,100円

サロンからの返信
このたびは遠方からご来店いただき、口コミをいただきましてありがとうございます。
頭は酷使してしまう割に、普段からほとんど意識することなく、頭痛を感じて初めて意識する部位でもあります。放置するとストレスや不眠にもなりやすいので、頭の疲れはいたわってあげてくださいね。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/04/06
1人が参考になったと言っています。
human
くーおくんさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

行って良かったです。

広島の街中からも駅からもほどほど近く、バス通りに面していますが、静かな場所にあります。看板も大きいのでわかりやすかったです。丁寧に出迎えてくださり、説明も分かりやすく、安心して、施術が受けられました。終わったあとも、髪もすぐ整えられるようにしてあり、ありがたかったです。お手洗いもとてもきれいで、お茶もおいしくて、施術も、顔が明るくなったようで、気持ちよく帰ることができました。また今度行かせていただきたいと思います。

review-fill 2018/3/27

ペッキムトリートメント

サロンからの返信
早速の口コミをいただきましてありがとうございます。嬉しいお言葉、何より励みになります。
当日はお帰りになる際、本当にお肌が明るくなられました。ぜひご自分のペースで続けてみてください。お肌も変わってきます。
2回目のご来店時にお使いいただけるご優待クーポンもご準備しておりますので、ご利用くださいね。次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/04/02
1人が参考になったと言っています。
human
山ちゃん0509さん
  • 女性
  • 20代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

久しぶりにリフレッシュ!

施術所近くで用事があり、
最近身体の疲労もありましたので利用させて頂きました。
比治山線の比治山橋で降りて橋を渡り道なりにあったので迷わず到着しました。
当日が雨だったのと、
早めに到着してしまったのですが
嫌な顔もされず出迎えて下さいました。
施術も私が強めの施術が好きだったので汲み取って下さり気持ち良かったです。
フェイシャルもして頂きましたが、
柔らかな手(ゴッドハンド!)で施術して下さり気持ちよくて途中で眠ってしまいました(笑
帰りも交通の便が良い場所にあるので
広島駅、紙屋町方面どちらにも行くので便利でした。
次は気になるパッキム?で来店したいと思います。ご丁寧にありがとうございました!

review-fill 2018/3/19

【新規限定】ボディもお肌もおまかせ!選べるボディケアと美容液導入フェイシャル90分通常料金8,640円

サロンからの返信
今回はご来店および口コミをいただき、ありがとうございます。当日は用事がおありだったとのことですが、遠方からのご来店、本当にうれしく思います。その後、お肌やカラダの調子はいかがでしょうか?
次回は「ペッキムトリートメント」をぜひお試しください!殺菌効果もある天然成分の温かいパックで、お肌をすっきりキレイに整えます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/03/23
1人が参考になったと言っています。
human
なみりんこさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

よかった

フジグランのすぐ近くでした。
施術の方はとても丁寧で大変上手でした。
いつもアロマでは物足りない私も力加減がちょうどよく凄く楽になりました。
アロマと整体が混ざったかんじです。
フェイシャルもしたのですがとてもリラックスできました。
終わった後にはハーブティーを出してくれてとても癒されました。
また行きたいと思いました

review-fill 2018/3/19

【新規限定】ボディもお肌もおまかせ!選べるボディケアと美容液導入フェイシャル90分通常料金8,640円

サロンからの返信
このたびはお時間のない中、ご来店いただきましてありがとうございます。とてもお疲れのご様子でしたので、やや強めの施術をさせていただきました。その後の調子はいかがでしょうか?
日々お忙しいので大変かと思いますが、また是非いらしてくださいね。次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/03/23
1人が参考になったと言っています。
human
まあまあさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

つるつる

場所は少し分かりにくかったですが、地図通りにいくときちんと看板がありすぐに分かりました。
小さな子供をつれていたのですが、飲み物やあめを下さり喜んでいました。
施術は最初に説明があったように、顔のうぶ毛が抜けるので痛かったです。マッサージなどは上手で、気持ち良かったです。
顔はつるつるになり、化粧のりがとてもよいです。

review-fill 2018/3/19

ペッキムトリートメント

サロンからの返信
このたびは口コミをいただきましてありがとうございます。お肌の温かいパックをさせていただきましたが、その後の調子はいかがでしょうか?
知らず知らずのうちに、お肌の汚れは溜まっていきます。ぜひ、定期的にお肌のクリーニング「ペッキムトリートメント」を続けてみてください。
ご本人はもとより、ご家族様のご来店も心よりお待ちしております
review-reply 2018/03/23
1人が参考になったと言っています。

109件中 86~90件を表示 トータルケアサロン 綺楽日和の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。