トータルケアサロン 綺楽日和

MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

広島県広島市中区袋町4-32 日商岩井袋町マンション101

最寄り駅:アストラムライン 本通駅 徒歩2分

human
yuuuuuuukaさん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

リフレッシュ

初めて施術を受けました。
口コミの評判がよかったことと、近くに大型スーパーがあり駐車場に困らないことで選びました。
2つのメニューをやっていただき約3時間の滞在でしたが、時間きっちり丁寧な施術を受けました。
力加減はどうかなど最低限の会話済み、とてもリラックスした有意義な時間でした。
ポイントカードがあり、次回の予約をして帰ると次回のポイントが2倍になります。すぐ貯まるお得なカードです。
これからはしっかり身体のケアも行っていきたいです。
ありがとうございました!

review-fill 2018/3/12

【新規限定】小顔リンパトリートメント 90分 通常料金6,480円, 【新規限定】ドライヘッドスパ 40分 通常料金4,100円

サロンからの返信
このたびはご来店および、早速の口コミをいただきありがとうございます。何よりも嬉しく、励みになります。(*´▽`*)
当日は2つのメニューを受けていただきましたので、施術も長時間に渡りました。同じ姿勢で横たわるのも、お疲れではなかったでしょうか?
お忙しい日々をお過ごしのことと思いますので、今後もお肌やカラダのサポートをさせていただけたら嬉しいです。次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/03/16
1人が参考になったと言っています。
human
きよ蜜柑さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

親切で丁寧、ゆったりした雰囲気でくつろげました

まず、場所がわかりやすくバス通りにあり便利でした。フジも近いし買い物にも便利だし。
受けたコースが小顔リンパセラピーでしたが、顔だけでなく首肩から両腕までほぐしてリンパマッサージをしてくれました、リンパを流すのだから相当痛いですが施術中も施術後も重だるさが感じないほどスッキリしました。リンパマッサージだけじゃなくフェイシャルも力を入れてしていただき顔の浮腫もすっきりして保湿もしっかりしていただきました。肌に微弱電流を流したりとにかく肌がもっちりしました。フェイシャルエステでもここまで手厚いケアをしてもらったことのないほどの満足感と充実感を得ました!!すごく良かったです!

review-fill 2018/3/7

【新規限定】小顔リンパトリートメント 90分 通常料金6,480円

サロンからの返信
早速の口コミありがとうございます。嬉しいお言葉、何よりも励みになります!(*^▽^*)
当日はお疲れが出ていらっしゃいましたので、やや強めの施術をさせていただきました。その後の調子はいかがでしょうか?
お仕事柄、ご多忙な日々をお過ごしのことと存じます。お疲れの溜まらないうちに、またぜひお越しくださいね。心よりお待ちしております。
review-reply 2018/03/09
1人が参考になったと言っています。
human
ベティさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初‼︎ペッキムトリートメント

美容より健康意識が高いので、フェイシャルエステは、殆どのしたことがなく、アートメイクしたり、マツエクしたり、メイク時間短縮の為に、人任せ( ^ω^ )
そんな私にピッタリの美白効果&透明感の出るトリートメントでした。
技術の確かなサロンへ行く事が、後々自分の肌を守ることに繋がると確信できた体験でした。
また、行きますので、よろしくお願いします。

review-fill 2018/3/3

ペッキムトリートメント 60分 通常料金4,000円

サロンからの返信
早速の口コミをいただきましてありがとうございます。ご自身で「めんどうなので」とおっしゃっていたにもかかわらず、お肌もキレイでしたし、美意識も高い方だと思いながら施術させていただきました。
“メイクで落としきれない汚れ”が気になられたら、またぜひいらしてくださいね。次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/03/05
1人が参考になったと言っています。
human
のずさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ヘッドスパ

場所はフジグランから近いです。看板が出ているのですぐ分かりました。ビルの2階です。
とても上品で感じのいい方でした。安心して施術を受けることが出来ました。
今回ドライヘッドスパを受けました。なかなかマッサージするとこのい頭をほぐしてもらい、スッキリしました。
施術後にお茶も出していただき、リラックスできました。また行きたいと思うお店です。

review-fill 2018/3/1

【新規限定】ドライヘッドスパ 40分 通常料金4,100円

サロンからの返信
このたびは口コミをいただきましてありがとうございます。その後の調子はいかがでしょうか?
ご来店日は寒かったこともあり、頭だけでなく、肩や首のお疲れが気になりました。お疲れがひどくならないうちに、ぜひまたいらしてくださいね。(*^▽^*)
お会いできますことを楽しみにお待ちしております。
review-reply 2018/03/02
1人が参考になったと言っています。
human
ままちゃさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

頭がスッキリ

予約時間より30分くらい前に到着してしまい、迷惑だったかと思ったのですが、嫌な顔ひとつせず出迎えて頂けました。また子連れだったのですが、子どもにも優しく接して下さりありがとうございます。ヘッドスパは思わずうたた寝してしまいそうな程気持ちが良くて、施術後は頭がスッキリしました。次回はまた違うメニューで伺わせて頂きたいと思います。

review-fill 2018/2/28

【新規限定】ドライヘッドスパ 40分 通常料金4,100円

サロンからの返信
このたびはご来店ありがとうございました。小さなお子様の子育て中は、疲れやストレスもたまりやすいもの。女性にとって一番大変な時期なのに「子連れOKのサロンがない」とおっしゃった言葉は、私の心に響きました。
お子様を気にかけられながらの施術時間だったと思いますが、少しでもスッキリしていただけたなら嬉しいです。ぜひまた「癒しの時間」を作ってくださいね。お待ちしております。
(お子様たち、お母さんのことをちゃんと理解してお待ちでしたね。怪我でもされたら…と心配でしたが、取り越し苦労でした。とってもいい子たちでした!(*‘∀‘))
review-reply 2018/03/01
1人が参考になったと言っています。

109件中 91~95件を表示 トータルケアサロン 綺楽日和の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。