トータルケアサロン 綺楽日和

MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

広島県広島市中区袋町4-32 日商岩井袋町マンション101

最寄り駅:アストラムライン 本通駅 徒歩2分

human
りんこさんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

違いがわかる!

ペッキムトリートメントと言うことで韓国の方なのかなあ?と思っていましたが、優しい感じの日本人の方でした。
事前説明も施術中も次に何をやるか教えてくれるので安心感がありました。
ペッキムと言うカナダ産の松ヤニのワックスを数回塗ったり剥がしたりして産毛や汚れ、くすみが取れるのですがちょっと痛いです。手を添えてくれているので和らぎますが、しっかり取れているんだろうなあと逆に期待しました。
最後鏡を見て、違いが歴然!驚愕でした!くすみが取れてピカピカになっていました。
自宅からは決して便利な場所ではないのですが、費用対効果がすごいので必ずリピしたいと思うサロンです。

review-fill 2018/2/17

【新規限定】ペッキムトリートメント 60分 通常料金4,000円

サロンからの返信
早速の口コミをいただきましてありがとうございます。効果を実感していただけたらうれしいです。
気をつけていても、毎日のクレンジングで落とせない汚れが少しずつ溜まっていきます。漢方成分配合でお肌をやさしくクリーニングできる「ペッキムトリートメント」を、ぜひ定期的になさってみてください。
2度目のご来店の方に【再来】ペッキムトリートメントクーポンもございますので、こちらもご利用くださいね。次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/02/20
1人が参考になったと言っています。
human
kankuさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

良かったです。

前から気になっていました。当日予約ができたので、助かりました。
とても感じの良い方で、不安なく施術していただくことができました。
エステサロンは、施術される方と2人きりになることが多いと思いますが、この店なら安心していられると思いました。お顔は、白くなったように思います。自分では顔の毛はうまく剃れないものなので、このパックをしていただいて、顔の毛もとれて、白くなってといいことがあります。つぎは、体のケアをお願いしてみたいと思います。

review-fill 2018/2/14

ペッキムトリートメント 60分 通常料金4,000円

サロンからの返信
このたびはご来店および口コミをいただきましてありがとうございます。施術後のお肌の調子はいかがでしょうか?
当日は 初対面にも関わらず施術中にお話が弾み、あっという間に施術時間が終わってしまった感じでした。ありがとうございました。
お疲れがたまってしまう前に、ボディリンパケアにもぜひお越しください。またお会いできますことを楽しみにしております。
review-reply 2018/02/16
1人が参考になったと言っています。
human
福助さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リンパマッサージを受けました

誕生日クーポンを利用し始めてリンパマッサージをお願いしました。とても心地よく、スッキリした施術で体がリフレッシュしました!顔がスッキリしメイクのノリもバッチリでした。また、お願いします

review-fill 2018/2/13

【新規限定】小顔リンパトリートメント 90分 通常料金6,480円

サロンからの返信
このたびは早速の口コミをいただきまして、ありがとうございます。
お仕事柄、お疲れなのがわかりましたが、それを感じさせない明るいお人柄に、こちらも気持ちよく施術させていただきました。ありがとうございました。
お忙しい年度末を控え、ますますご多忙のことと思いますが、お気軽にいらしていただけたらうれしいです。
次回ご予約も承りました。お会いできますのを楽しみにしております。
review-reply 2018/02/14
1人が参考になったと言っています。
human
ゆいみかさん
  • 女性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お世話になりました。

当日の予約も気持ちよく受けていただき、車で40分かけて行った甲斐がありました。
肩凝りがひどいので、時間すぎるくらいじっくりやっていただき、本当に癒されました(☆o☆)
またお願いしたときはよろしくお願いします!

review-fill 2018/2/4

【新規限定】ボディもお肌もおまかせ!選べるボディケアと美容液導入フェイシャル90分通常料金8,640円

サロンからの返信
このたびは口コミをいただき、ありがとうございます。当日は寒い中、遠方からご来店いただきましたこと、本当に感謝しています。 今年の冬は特に寒いので、疲れがいっそう溜まりやすくなります。 体調を整えるためのリンパケアにまたいらしてくださいね。次回のご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/02/05
1人が参考になったと言っています。
human
miho34さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されます

今回で2回目の訪問です。
前回のフォイシャルとデコルテマッサージがとても心地よくて、久しぶりに「もう一度行ってみたい!」と思うお店でした。
今回は他では聞いたことのないベッキムトリートメントにオプションでデコルテマッサージもお願いしました。
温かい松ヤニを塗ってはがして塗ってはがして…産毛やよごれがへばりついてました。
施術後、顔色が明るくなり、すべすべになりました。
マッサージはとにかくお上手です、最高です。
ヘッドマッサージも追加でしていただこうとしたら「二度目のご来店なんでサービスでさせていただきますよ」と。
3種類のオイルから選ばせていただいて頭皮も心もほぐれ、とてもリラックスできました。
また伺いたいと思います。

review-fill 2018/1/31

ベッキムトリートメント

サロンからの返信
早速の口コミをいただきましてありがとうございます。
今回はペッキムトリートメントをさせていただきましたが、驚くほど明るいお肌になられました。
ぜひ、続けてみてください。くすみも肌荒れもないキレイな素肌を、ずっと維持できると思います。
寒いのでリンパも滞りがちです。またお気軽にご来店いただけたら嬉しいです。
review-reply 2018/02/02
1人が参考になったと言っています。

109件中 96~100件を表示 トータルケアサロン 綺楽日和の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。