MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付18:30)

沖縄県中頭郡北谷町美浜1-5-13

最寄り駅:ゆいレール 儀保駅 車で39分

リラクゼーション CORAN 沖縄のブログ

6月キャンペーン♪

こんにちは♪
リラクゼーションCORANです。
6月入って初の週末、いかがお過ごしでしょうか??
先日、ブログにてご紹介したように昨日から6月のキャンペーンがスタートいたしました。
6月のキャンペーンは

現在1押しのエナジーテラピーとオイルコースを組み合わせた
エナジー&オイルキャンペーン
エナジーテラピーで身体の深層深部までコリをときほぐし、しっかりとオイルで疲れを流すこのコース。
疲れをとりたい、細胞レベルで癒されたい、身体の芯から楽になりたい方におススメです。

続いてはキャンドルスペシャルキャンペーン♪
ローズが濃厚に香る暖かなキャンドルオイル、そしてフェイシャルトリートメント。
日頃、ストレスが溜まりがち、落ち込みがち、ネガティブになりがちの方を
暖かく・優しく前向きに導いてくれます。
心身ともにお疲れの方はぜひぜひお試しください。
ちなみにこのコース、女性はもちろん意外と男性に人気だったりします。

そして最後はCORANのメインメニュー
オイルコースとタイコースを贅沢にくみあわせた
よくばり120キャンペーンです。
タイでしっかりとストレッチ・指圧にて身体をほぐした後に
オイルで老廃物とともに疲れをゆっくりと流します。
CORANがはじめての方はどうぞ体験してみてくださいね。
CORANの良いとこ詰め込んだコースです。

キャンペーン以外にもお客様お一人おひとりのご希望に添えられるよう色々なコースをご用意しておりますので、
ぜひお疲れの際はCORANにお越しください。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりおまちしております。

リラクゼーション CORAN 沖縄のメニュー

EPARK料金8,000円

12%OFF 7,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,000円

12%OFF 7,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金11,000円

9%OFF 10,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。