営業時間 08:30~20:30(最終受付19:50)
埼玉県久喜市久喜中央4-3-22
最寄り駅:宇都宮線 久喜駅 西口より徒歩5分
口コミ161件
事前に場所を良く確認しなかったため、店舗がわからず予約時間に遅れてしまいましたが青木さんが快く迎えてくださりほっとしました。施術内容はまず鏡の前で自分の今の状態(癖や姿勢の習慣によって歪んでいる部分の)を確認し、いよいよ施術です。期待と不安もありましたが、マッサージと違い軽く揺らすような感覚で、コリの根本を改善するようなものでした。施術後に始める前との違いを確認してびっくりしました。家でできる簡単な方法も教えて頂きましたので、自分でも気を付けて行いたいと思いました。もちろん数回で治るとは思っていませんので、時間を作って継続したいと思います。
姿勢・骨格調整
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。