営業時間 08:30~20:30(最終受付19:50)
埼玉県久喜市久喜中央4-3-22
最寄り駅:宇都宮線 久喜駅 西口より徒歩5分
口コミ161件
車で行きました。駐車場は広くて停めやすいです。お手洗いは別の建物にありました。最初に温かいおしぼりとハーブの飲み物をいただきました。好きな種類を選べて私はざくろにしました。美味しいハーブティを頂きながらカウセリングシートを記入しました。その後、ベッドに座って鏡を見て肩の位置を確認してから施術をしていただきました。体の硬い箇所や押して痛いところがありましたが先生が別の箇所をさすったり押したりすると痛くなくなるので不思議です。体を楽な状態に導いてくれる感じがしました。とてもいい先生だと思います。 施術後は温かいジンジャーティーをいただきました。体がとてもほぐれたことが実感できました。 お客様がかちあわないように予約の前後の時間に余裕をとってあるとの事で予約時間の5分後に訪問するといいようです。
【新規限定】姿勢・骨格調整 30分 通常料金3,780円
ログイン
最近見たサロン
板橋区ルビアンシュシュ
葛城市ほぐし処 くるみ
墨田区ハウスオブローゼRelaxation Salon 錦糸町アルカキット店
神戸市中央区ビューティーアンドリラクゼーション Viage
豊島区あしカラダ 池袋西口店
横浜市西区ほぐし手 横浜西口店
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。