• 女性専用

営業時間 09:00~18:00

富山県富山市音羽町2-1-1

最寄り駅:富山地鉄不二越・上滝線 不二越駅 不二越駅より車で3分

ボディエステティック アクアオーラのブログ

パーツセレクトコース骨盤矯正あり★メニュー詳細★

オーナーのフルカワです♪

今日は当サロン一番人気のメニュー
「パーツセレクトコース骨盤矯正あり」のメニュー詳細を書いてみたいと思います

【本気で痩せたい方】【しっかり体重を落としたい方】【骨盤の歪みが気になる方】におススメ!


<施術内容>

STEP1 骨盤矯正

骨盤矯正

骨盤の歪みからくる可能性のある痩せない身体。
血液循環を促進し、代謝を上げ、痩せやすい身体へ導きます。また、美ボディ効果も高く、施術後にはバストアップ・くびれ・ヒップアップをあなたの目でご確認ください!


STEP2 キャビテーション

キャビテーション

当サロンのキャビテーションは、キャビ特有の「骨伝導音」がないので、快適にキャビテーションを受けていただけます。それに伴い、約40分という長い時間のキャビ施術を実現していますので、たっぷりとキャビテーションを堪能して頂けます。

パーツセレクトコースでは下記のパーツ表から4パーツセレクトできます

パーツ表

STEP3 ヒートマット

ヒートマット

大量発汗を促し、脂肪や量廃物を体外へ排出します
約600kcalのカロリー消費ができます。キャビテーションで分解した脂肪を即座に体外へ排出するので、より一層ダイエットがスムーズでスピーディーに進みます。
普段汗をかけない方でも、当サロンのヒートマットなら、しっかりと汗が出ますのでご安心ください。



多くの方のダイエットを成功に導いてきた 「パーツセレクトコース骨盤矯正あり」 は、当サロン自慢の一押し痩身メニューです!


まずは気軽に受けていただきたいとの想いから…

初回特価★12,000円(税抜)!!




アクアオーラは、結果にこだわる「痩身サロン」です!
今までに多数の方のダイエット成功をお手伝いしてきた実績があるサロンです。

お店選びで失敗したくない方にこそ、しっかり体感し、「痩せる」を確認して頂きたいと思っております。

おすすめコース

<痩身>パーツセレクトコース 骨盤矯正付 ★新規初回★

サロンブログの
読者になる
投稿者
アクアオーラのスタッフ オーナー

オーナー

オーナー

お客様の気持ちを大切にした接客をモットーにしています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アクアオーラのスタッフ オーナー

オーナー

オーナー オーナー

ボディエステティック アクアオーラのメニュー

EPARK料金11,000円

9%OFF 10,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金14,300円

6%OFF 13,300円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。