• 今日OK
  • 女性専用

営業時間 09:30~18:00

富山県富山市音羽町2-1-1

最寄り駅:富山地鉄不二越・上滝線 不二越駅 不二越駅より車で3分

ボディエステティック アクアオーラのブログ

ダイエット成功者の直筆感想♪

ダイエット成功者の直筆感想のご紹介です♪

1

【ダイエットを終えての感想】
やせたいとは思っていましたがなかなかやせられない時にアクアオーラを見つけて来ました。しっかり結果を出せる場所だったのでとっても満足です。
【ダイエットで悩んでいる方へ一言】
スタッフの方が優しくサポートしてくださるので、痩せたい方はぜひアクアオーラに通ってください!!

2

【ダイエットを終えての感想】
今まで何度もダイエットに失敗してきましたが、アクアオーラでは続けることができました。ありがとうございました。
【ダイエットで悩んでいる方へ一言】
1人で頑張るより、優しいスタッフさんのいるアクアオーラで一緒に頑張りましょう!

3

【ダイエットを終えての感想】
甘いものが大好きで休みの日にはどこのカフェに行こうかなーと考えてばっかりで気付けば大変なことに…。アクアオーラにきてスタッフの方にはげましてもらいながら、ここまでやせることが出来てとてもうれしい!!ただそれだけです。
ダイエットのこつを教えてもらい、大好きな甘いものも食べながらだったので、すごく楽しくダイエットができました。食事への意識も変わりました。ありがとうございました。
【ダイエットで悩んでいる方へ一言】
意志の弱い人、甘いものが好きな人でも必ず痩せることが出来ると思います!ぜひ一度きてみてください。


など…
他にも多数の感想をいただいております!

アクアオーラは「痩身に対して本気!!」です。
そして「結果に自信があります!!」

Eパークの口コミもたくさんいただいております♪
私たちが本気で取り組んできた【実績の数々】を口コミでも是非ご覧くださいませ♪

おすすめコース

【新規★初回限定 半額!!】各種ダイエットメニュー

サロンブログの
読者になる
投稿者
アクアオーラのスタッフ オーナー

オーナー

オーナー

お客様の気持ちを大切にした接客をモットーにしています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アクアオーラのスタッフ オーナー

オーナー

オーナー オーナー

ボディエステティック アクアオーラのメニュー

EPARK料金11,000円

9%OFF 10,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金14,300円

6%OFF 13,300円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。