• 今日OK
  • 女性専用

営業時間 09:30~18:00

富山県富山市音羽町2-1-1

最寄り駅:富山地鉄不二越・上滝線 不二越駅 不二越駅より車で3分

ボディエステティック アクアオーラのブログ

3か月で-6.6kg♪

スタッフのセリカです♪



パーツセレクトコースでダイエット中のH様。



4回券の4回目でサイズ計測を行いました!

ウエスト 72.1cm→65.5cm -6.6cm!

ヒップ 101.2→92.3cm        -8.9cm!!

太もも 62.9cm→56.0cm    -6.9cm!



3ヶ月でこの変化です!



明らかに初めスタートした体型より全身ほっそり♪



身長159.5cm 40才

体重も60.5kg→53.9kg

とー6.6kg減になりました。



Hさんの凄いところは自分で痩せない原因を深く考えて、次の日に必ず実践行動することです!

その成果で、体重にもグッと変化がありました!



ご自身も

「ちょっと私コツがわかってしまいました」

「ウハウハが止まりません」



来店されるなり言われるのがとってもかわいい笑



ダイエットメソッドにきちんと沿いながらも工夫して、自分のやりやすいやり方を見つけて

頑張っておられるのがすごいですし、それだけ真剣に取り組んでくださるのが私達も嬉しいです♪



アクアオーラではお客様の”痩せたい”気持ちを第一に、

無理強いせずしっかりお話を聞いてサポートさせていただきます。



お腹周りが最近痩せにくくなった、太ももの脂肪をどうにかしたい…。〇〇kg痩せたい!

など希望の痩せ方は様々。

痩せたらどんな風になりたいか、どんな服を着たいか

(職場の制服のサイズを下げたい!プールへ行ってビキニになりたい!という方もおられます)

ぜひいろんなお話ぜひお聞かせくださいね(^^)/

ボディエステティック アクアオーラのメニュー

EPARK料金11,000円

9%OFF 10,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金14,300円

6%OFF 13,300円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。