営業時間 10:00~29:00(最終受付28:00)
神奈川県横浜市中区真砂町2丁目17-1 平栄ビル 2F
最寄り駅:JR根岸線 関内駅
口コミ149件
初めに冷たい飲み物を出してもらい、その後シャワーで汗を流してからの施術。丁寧にもみほぐしてもらい、肩のこりもだいぶ楽になったと感じた。昼の時間帯で行ったので他の客が少しいただけで気を使うこともなく、ゆったりと時間を過ごすことができた。あと店内のシャワーはリンスとシャンプーはあったが、ボディーソープはあったのかもしれないが見当たらなかった。総合評価では改めて行きたいお店であるということです。
タイ古式40分+アロマオイル70分
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。