MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~19:00(最終受付17:00)

奈良県橿原市東坊城町210-1 ドミール210M

最寄り駅:近鉄南大阪線 坊城駅 南口より徒歩2分

バリニーズヒーリングサロン Cita-Citaのブログ

素敵笑顔!☆整顔☆

当サロンの整顔について☆

サロンの整顔(素敵笑顔!☆整顔☆)は、奈良では初【整顔オステオパシー&maki式瞬間リフトアップ術】を取り入れました。

整顔オステオパシーって????

オステオパシーとは、アメリカ生まれの人体構造を整え、内からも良くする骨格調整。
そして頭蓋骨周囲に特化させたのが、整顔オステオパシーです。

頭の骨は23個の骨が組み合わさって構成されています。
それぞれの骨のつなぎ目は、肩や首の筋肉の影響を受けやすく生活習慣などで、バランスが崩れるとズレが生じ歪みとなります。
整顔オステオパシーでは、それを本来の位置へ導き戻していく事を目的としています。
施術はソフトに肩・首・頭などの筋肉・筋膜を、調整、緊張をほぐし頭蓋骨のズレ・歪みを整えていきます。

頭蓋骨に歪みが生じると、お顔バランスの崩れはもちろん、血液やリンパの流れも悪くなります。。。
ご存知の通り、リンパが滞ると色々なトラブルが起きてきます。
頭の疲れ、肌トラブル、むくみなどなど他にも。。。。

整顔オステオパシーで、元の正しい位置へと導かれることで滞りの無い状態へ☆
更に!maki式瞬間リフトアップ術でリンパの流れを良くし、スッキリした印象に♪

★初めは月2~3回がおススメ。
★メンテナンスには月1回。状態の安定で3ヶ月に1回へと延ばすのが理想。
★仰向けで50~60分の施術になります。
★お化粧はそのままでもOK!(多少ヨレたりします。直接触りますのでローション等塗りすぎはご遠慮ください)
※結果には個人差がございます。

イメージ素材写真
おすすめコース

整顔オステオパシー

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
チタチタ(バリニーズヒーリングサロン Cita-Cita)のスタッフ 藤本記子

藤本記子

フジモトノリコ

お客様が少しでも楽になるように、心と体の疲れを癒すことをモットーとしています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
チタチタ(バリニーズヒーリングサロン Cita-Cita)のスタッフ 藤本記子

サロンオーナー、セラピスト

藤本記子 フジモトノリコ

バリニーズヒーリングサロン Cita-Citaのメニュー

限定クーポン

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

9,900円

EPARK料金

5,500円

EPARK料金

7,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。