• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:30(最終受付20:00)

愛知県岡崎市六名1-1-13

最寄り駅:愛知環状鉄道線 六名駅 徒歩10分

Clear Heartのブログ

新メニュー「新感覚ボディリラクゼーション」もスタートです!!!

頭脳を良く使う現代人は、脳に圧力がかかりすぎて、新しい発想がしにくい傾向にあります。
スマホやパソコンを見る事によって目が疲れ、首が前に出たり、肩が内側に入ったり、背中が丸くなってきたりします。

長時間の立ち仕事や座り仕事に依って腰や脚の筋肉が固まってしまい、時にはハリを感じたりします。

今までのボディケアは、身体をほぐすこと、癒すことに重点を置いてきました。しかしそれだけでは不十分でした。

そのような身体の状態を脳科学的視点に基づいて脳内にかかりすぎた圧力を緩めるので頭や眼の改善が見込めたり、脳から流れているリンパを背中から体全体に流す施術をする為、老廃物が身体から排泄され、酸素と栄養が筋肉に行き渡るので、固まった筋肉の改善が見込める新しいリラクゼーション。

首が前に出たり、肩が内側に入ったり、背中が丸いお体を身体構造全体から見てアプローチをするので姿勢の改善が見込めます。
そしてお家でもできるケアの方法をお伝えします

「気持ちの重さ」や「心の迷い」は身体に筋肉の硬さや歪みとして出ますが、新感覚ボディリラクゼーションの施術で筋肉や姿勢も改善が見込まれ心もスッキリすることが期待できます。
体のデトックスでスリムになる事が期待できます。

ご来店を心からお待ちしております。


おすすめコース

新規限定クーポン

  • 11000円 (70分)
  • クーポン・メニュー
    選択へすすむ
サロンブログの
読者になる
投稿者
Clear Heartのスタッフ 松原 佐紀子

松原 佐紀子

マツバラ サキコ

お客様のお悩みやお身体の姿勢を見ながら、柔軟に笑顔で対応いたします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
Clear Heartのスタッフ 松原 佐紀子

オーナー

松原 佐紀子 マツバラ サキコ

Clear Heartのメニュー

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,700円

35%OFF 3,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。