• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:30(最終受付20:00)

愛知県岡崎市六名1-1-13

最寄り駅:愛知環状鉄道線 六名駅 徒歩10分

Clear Heartの口コミ

human
みゆうりさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ベビー連れでも安心

ベビーの抱っこが原因かものすごく肩や腕が痛かったので、とにかく近場ですぐに、子連れでも行けるところを探して、こちらに伺いました。
駐車場がちょっと狭く停めにくかったですが、帰る際は道路まで誘導してくださいました。
ベビーは生後6か月、寝返りもし始めた頃でしたが、ベットの横に一緒に寝かしてくれた状態で施術してもらえたので、とても安心して受ける事ができました。
施術者の方もお子様を育てた経験のあるお母様、いろいろとお話も弾み、気持ちも体もほぐれました。

review-fill 2018/3/8

【新規限定】トータルボディリンパ半身40分

サロンからの返信
みゆゆりさん、ご来店誠に有難うございます。
抱っこで肩、首、腕が硬くて辛そうでしたが、お子さんはご機嫌良く
施術中はお母様に寄り添って微笑ましかったです。
首や肩は柔らかくなりましたが、腕が少し硬さが残ってしまいまいた。
えも施術前よりは楽になったと言っておられたので、良かった~と思いました。
施術中もみゆゆりさんとお話するのが楽しくて時間が早く経っってしまいました(笑)
お子様がこれから体重が重くなってきて、首、肩、腕が辛くなってきます。
お気軽にまたお子様をお連れになって来て頂けたら嬉しいです。
心よりお待ちしております。
有難うございます。
review-reply 2018/03/09
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。