• 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

岡山県倉敷市西阿知町西原1085-1 ハイツクレア33

最寄り駅:JR山陽本線(岡山~三原) 西阿知駅 出口より徒歩10分

ぴゅあ 倉敷店のブログ

耳つぼダイエット資格取得セミナー 耳つぼ痩身カウンセラーに興味のある方は ご連絡下さいませ。

♡他県も大歓迎
♡耳つぼ導入サロン、自宅サロン募集中


今、自宅の一室で独立開業される方が多い耳つぼ先生。

主婦の方が子育てしながら、家事の合間にお仕事が出来るのです。

私の推奨する。「耳つぼダイエット」

私も初めは自宅の一室からスタートしました。

開業当時、3人の子供は小学生
私が、家で仕事をするのには最高の条件でした。

塾の送迎や、学校の授業参観など、予約を調節して家を出ることができ、自宅で仕事をしていて良かったと、心から思いました。

主婦は、本当に忙しいんです。
家事も、育児も両立できる「耳つぼ先生」

こんな素敵なお仕事に出会えて幸せです。

そして、
耳つぼダイエットのお仕事は、不況の今だから
お仕事としてとらえてほしい!!
素晴らしいお仕事です。
ダイエット産業には不況がありません。

私達が毎日食べている食事も欧米化が進み、メタボリック症候群を抱える方が増えています。

自分達が食べている食事から病気が発症し、苦しんでいる方が沢山います。

そんな方々を一人でも減らしたい
「耳つぼダイエット」の導入で、誇りある「真の健康産業」をあなたの仕事にしてほしいです。


経営に役立つメリット
♡治療の役に立つ・・・医学的、科学的に捉えた治療なので肩凝りや腰痛、膝痛などの悩みも解消し、治療補助としても役立ちます。

♡本業の信頼を失わない・・・生活習慣病の予防に役立つので顧客の満足度、安心度も抜群本業への信頼を損なうことがありません。

♡拡大する耳つぼ市場・・・10代から70代以上の方まで年齢を問わず美しく健康でいたいという女性のニーズは拡大する一方です。
それに確実に応えるのが耳つぼダイエットなのです。

ハリの免許は不要
設備投資は不要
マンツーマンの徹底したフォロー体制

景気に左右されない確かな増収
治療院、サロンの発展、拡大
新規顧客の開拓

だから夢が叶うのです。
決して諦めることはありません。
あなたの一歩踏み出す勇気が無理だと思っていた様々な夢をきっと叶えてくれるはずです。

耳つぼダイエット資格取得セミナー
耳つぼ痩身カウンセラーに興味のある方は
ご連絡下さいませ。

暖かな春に始めよう桜
あなたは、変わります。
そして、私たちが応援します。

今日も素敵な1日になりますように流れ星

耳つぼダイエット資格取得セミナー 耳つぼ痩身カウンセラーに興味のある方は ご連絡下さいませ。
ぴゅあ 倉敷店のスタッフ 平野

代表

平野 ヒラノ

ぴゅあ 倉敷店のメニュー

EPARK限定

新規限定クーポン

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

3,300円

EPARK料金

4,600円

EPARK料金

5,600円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。