EPARKリラク&エステ正規掲載店

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)
全ての営業時間

岡山県倉敷市西阿知町西原1085-1 ハイツクレア33

最寄り駅:JR山陽本線(岡山~三原) 西阿知駅 出口より徒歩10分

ぴゅあ 倉敷店のブログ

耳つぼダイエットを始めると、皆さん食費が減る!と言って下さるんです。

今日は日曜日
日中、夏日のように本当に暑かったですね

世の中のお母さんには休みし
三度の食事作りにやすみなし

しかし、今は便利な世の中!!
面倒な時は出来合いのものを買ってくれば済むのですが
やはり、添加物や保存料が気になります。
出来れば、手作りのものを食べさせてあげたいですよね

私も仕事をしているので、毎日 完璧に手作りは難しいですが、
出来る限り、理想に近づけたいと頑張っています!

なので、利用できるものは利用する!!

今、我が家でフル稼働しているのが
ホームベーカリーです♪

材料さえ入れれば、スイッチポンで美味しい
焼き立て手作りパンの出来上がり

材料にも少しこだわってプロテインを入れたり
お砂糖は使わず、ビーハニーの蜂蜜を
ミネラル豊富なものを使ったりしてます。

自分なりに身体にやさしいものを、チョイスして楽しんでいます。

大事なのは、無理をせず楽しむことだと思います!
耳つぼダイエットをされている方達のお食事を見ていると、
日々、お食事に対する意識が変わっています。

しかも、皆さん楽しみながら

あるお客様が、こう話していました。

『今までは買い物に行っても、ただ必要なものをカゴに入れていただけ。
今は、食材に対する知識もでき、何だか買い物が楽しくなってきた!
いかに、今まで身体に悪い物を好んで食べていたか・・・。
最近、食費も減ってきて嬉しい!!』と。

そうなんです!!

耳つぼダイエットを始めると、皆さん食費が減る!と言って下さるんです。

そして、今まで食べることが大好きであっても、食材までには
あまり興味を持たれてない方が、自然と興味を持ち、お買い物もお料理も好きになる方が結構いらっしゃるんです。

そんな光景に、私もとても嬉しく感じております(*^_^*)

無理なく自然に楽しめること・・・♪

耳つぼダイエットの不思議な力です☆

暖かな春に始めよう桜
あなたは、変わります。
そして、私たちが応援します。

今日も素敵な1日になりますように流れ星

耳つぼダイエットを始めると、皆さん食費が減る!と言って下さるんです。
ぴゅあ 倉敷店のスタッフ 平野陽子

代表

平野陽子 ヒラノヨウコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。