ココロとカラダの癒しサロン fuwawa

MAP
  • 今日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

北海道札幌市中央区大通西16-3-32 大通ハイチ605

最寄り駅:札幌市営地下鉄東西線 西18丁目駅 5番出口より徒歩2分

ココロとカラダの癒しサロン fuwawaのブログ

【お知らせ】7月25日~9月24日まで外壁改修工事に伴いご迷惑をお掛け致しますm(__)m

こんにちは(^^♪

カラッとした北海道の夏はもうないのでしょうか?

そんな中、悲報なのですが、突如エアコンが故障しました。

最短の7月30日に点検を依頼しておりますが、そこで直るのかどうか…。

そして、これは仕方のないことなのですが当サロン所在ビルの外壁改修工事が7月25日~9月24日まで行われます。

日曜以外の9時~17時(変動あり)とのことです。

どの程度、騒音・振動等が起こるのかわからないのですが、今月中は通常営業で様子を見たいと思います。

あまりに難しいようなら営業時間をガラッと変えるかもしれません。

2か月休むわけにはいかないので工夫しながらやっていきます。

暑さに対してはサーキュレーター、扇風機、それにスポットエアコンを用意したのですが音がうるさすぎて施術中使えません。お客様ご来店前にできるだけ部屋の温度・湿度を下げておきます。
また、アロマボディのコースでしたら、平時より真夏でもエアコンを使いませんのでオススメです。

騒音に対しては耳栓を用意しましたので必要な方に差し上げます。

気になる方は日曜や工事時間帯を避けて頂ければと思います。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんm(__)m

ココロとカラダの癒しサロン フワワ(fuwawa)のスタッフ 阿部 妙子

オーナー セラピスト

阿部 妙子 アベ タエコ

ココロとカラダの癒しサロン fuwawaのメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。