営業時間 10:00~23:00(最終受付22:00)
広島県広島市中区東白島町13-6 クレセント白島 401
最寄り駅:アストラムライン 城北駅 東側出口より徒歩7分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 92件 | |
| 3以上 | 4件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
男性の方ですが、丁寧な接客と施術でとても安心できました。施術中も、普段カラダをどのように使ったらいいかアドバイス下さったり、プライベートなお話をして下さったりと楽しく過ごすことができました。産後でボロボロになったからだを時間をかけてしっかりとケアして下さいました。ぜひまた機会がありましたらお願いしようと思います。ありがとうございました!
男性の方ですが、丁寧に対応店施術して下さりとても安心できました。話し方も穏やかで、リラックスしながら施術を受けることができました!施術中に私生活でどのようにカラダを使ったらいいかアドバイス下さったり、プライベートなお話も出来て楽しかったです!
帰りに神社へ寄りお参りしたら、雨があがりました。びっくりです。ぜひまた施術お願いします✩.*˚
【新規限定】小顔+上半身前背面+下半身背面 90分 通常料金9,000円
久々に良いサロンに巡り会えました。
オーナーさんのお人柄が良く、人生相談や悩みを聞いて欲しい方は一石二鳥かも知れません❁笑
何より、施術の腕が良く翌日には主人を行かせた程です。
夫婦で通いたいサロンです♩
ありがとうございました。
ゆく年のクーポンがあったので身体の違和感も気になってので行ってみました。
スタッフさんの人柄もよく、施術中の凝っている箇所、原因・ストレッチ方法など色々教えていただきました。
お店の雰囲気もよくスタッフさんとの会話も楽しめました。機会あればまた必ず行ってみようと思います。
【これからお店に行かれる方へ】
2階にある飲食店の看板は、酔った客が上の階に上がらないようにするためのものなので、気にせずそのまま階段で4階へ上がって大丈夫です。
【新規限定】しっかりヒアリング+お試し全身調整 60分 通常料金7,000円
私用で定期的に通う場所に近いこともあり利用させて頂きました。
日にちが8/6ということもあり、
伺う途中に今この時間にこの場所にいるけど、
当時8/6は皆が平然と生きることが出来なかっただろうと思い広島県民として今はこんな毎日を送れるほど復興したんだと感激を受けながら歩く道のりでした。
施術は私が余りにも自分を大切にしていないので、無茶苦茶痛かったのですが(私は自業自得だと思っています←笑笑
自分の閉じてしまおうとしていた心を、
閉じないで良いんだと思わせて頂いた時間でした。
施術後はなぜかいつもなら絶対にしないミスを何回も発生させました(笑
地下道の出口が間違える、アストラムラインを反対方向に乗車...笑笑
それだけ緊張が取れたんだな〜〜ってダラけた私に笑いが出ました。
それでも、何でこんなミスするの?バカじゃないか?と自分を責めてイライラしたので、
やはりまだまだ自分を大切にしてあげる自分になるようにしなきゃと思いました(笑
【新規限定】しっかりヒアリング+お試し全身調整 60分 通常料金7,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。