営業時間 10:00~23:00(最終受付22:00)

広島県広島市中区東白島町13-6 クレセント白島 401

最寄り駅:アストラムライン 城北駅 東側出口より徒歩7分

口コミについて

sun healingの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
8件 全期間 / 20代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
みーぬさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とってもスッキリ!!!

男性の方ですが、丁寧な接客と施術でとても安心できました。施術中も、普段カラダをどのように使ったらいいかアドバイス下さったり、プライベートなお話をして下さったりと楽しく過ごすことができました。産後でボロボロになったからだを時間をかけてしっかりとケアして下さいました。ぜひまた機会がありましたらお願いしようと思います。ありがとうございました!

review-fill 2020/7/27
サロンからの返信
みーぬさん ありがとうございます!

出産は私たち男性には思いも及ばない
女性の神秘的なエネルギーのひとつだと思います✨

だからこそその生命の素晴らしさを知ると同時に
ご自身の生命力にも気付いていけたら何よりだと♪

サポートできるのはリラックスによる自然治癒力の向上です!
老廃物を流してほぐれていきましょう(^^)/
review-reply 2020/07/29
この口コミは参考になりましたか。
human
みーぬさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

かなりスッキリ!!!

男性の方ですが、丁寧に対応店施術して下さりとても安心できました。話し方も穏やかで、リラックスしながら施術を受けることができました!施術中に私生活でどのようにカラダを使ったらいいかアドバイス下さったり、プライベートなお話も出来て楽しかったです!
帰りに神社へ寄りお参りしたら、雨があがりました。びっくりです。ぜひまた施術お願いします✩.*˚

review-fill 2020/7/26

【新規限定】小顔+上半身前背面+下半身背面 90分 通常料金9,000円

サロンからの返信
みーぬさん ご来店&口コミありがとうございました!

リラックスしていただけたようで嬉しく思います(^^)

今はご自身を労る余裕がなかなかないかもしれませんが
少しでもお心とお身体を大切にする気持ちを持ってあげてください。
それができてくると結果まわりの皆さんも楽になれると思います。

雨が止んだんですか!?
氏神さまも喜んでいらっしゃるのでしょう♪♪

こちらへお越しの際は是非またいらしてくださいませm(_ _)m
review-reply 2020/07/28
この口コミは参考になりましたか。
human
natsu22waさん
  • 女性
  • 20代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

リピします♩

久々に良いサロンに巡り会えました。
オーナーさんのお人柄が良く、人生相談や悩みを聞いて欲しい方は一石二鳥かも知れません❁笑
何より、施術の腕が良く翌日には主人を行かせた程です。
夫婦で通いたいサロンです♩
ありがとうございました。

review-fill 2019/7/8
サロンからの返信
natsu22waさん ご来店&口コミありがとうございました!

ヒアリングのときのエネルギーよりも
実際お身体さわった感じが滞っていて驚きましたが
少しでもリラックスをお届けできたなら幸いです(^^)

アドバイスってほどではありませんが
自分のトコに起こったミラクル話はたくさんあります!

これは皆さんにも起こるコトだと思いますので
そのお手伝いをさせていただきたいです✨

是非またおふたり交代でいらしてくださいませ!
心よりお待ちしております♪
review-reply 2019/07/10
この口コミは参考になりましたか。
human
芝いぬさん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

適切な施術ありがとうございました。

ゆく年のクーポンがあったので身体の違和感も気になってので行ってみました。
スタッフさんの人柄もよく、施術中の凝っている箇所、原因・ストレッチ方法など色々教えていただきました。
お店の雰囲気もよくスタッフさんとの会話も楽しめました。機会あればまた必ず行ってみようと思います。
【これからお店に行かれる方へ】
2階にある飲食店の看板は、酔った客が上の階に上がらないようにするためのものなので、気にせずそのまま階段で4階へ上がって大丈夫です。

review-fill 2019/1/2

【新規限定】しっかりヒアリング+お試し全身調整 60分 通常料金7,000円

サロンからの返信
芝いぬさん ご来店&口コミありがとうございました!

ずいぶんお疲れがたまっていましたね(汗)
施術後ほぐれているようでしたら
かたまってくる前にセルフケアを是非はじめてあげてください!

リラックスと共に胸をひらいてしっかり呼吸をするコトで
疲れ方も変わってくると思います♪

看板についてのお心遣いもありがとうございましたm(_ _)m
またのご来店お待ちしております!
review-reply 2019/01/08
1人が参考になったと言っています。
human
山ちゃん0509さん
  • 女性
  • 20代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

心と身体は繋がっている

私用で定期的に通う場所に近いこともあり利用させて頂きました。
日にちが8/6ということもあり、
伺う途中に今この時間にこの場所にいるけど、
当時8/6は皆が平然と生きることが出来なかっただろうと思い広島県民として今はこんな毎日を送れるほど復興したんだと感激を受けながら歩く道のりでした。
施術は私が余りにも自分を大切にしていないので、無茶苦茶痛かったのですが(私は自業自得だと思っています←笑笑
自分の閉じてしまおうとしていた心を、
閉じないで良いんだと思わせて頂いた時間でした。
施術後はなぜかいつもなら絶対にしないミスを何回も発生させました(笑
地下道の出口が間違える、アストラムラインを反対方向に乗車...笑笑
それだけ緊張が取れたんだな〜〜ってダラけた私に笑いが出ました。
それでも、何でこんなミスするの?バカじゃないか?と自分を責めてイライラしたので、
やはりまだまだ自分を大切にしてあげる自分になるようにしなきゃと思いました(笑

review-fill 2018/8/6

【新規限定】しっかりヒアリング+お試し全身調整 60分 通常料金7,000円

サロンからの返信
山ちゃん0509さん ご来店&口コミありがとうございました!

8.6をそんな風に感じ歩くのは何よりの弔いになると思います!
自分も朝焼けの中たくさんの人がお祈りされているのを見て
人間の起こす悲劇と立ち直る力の大きさを深く感じました。

だからこそ今を生きる私たちは受けたこの生を
もっともっと大切にしなくてはいけないのだと思います!
その類いまれなる感度で感じているコトを
暮らしの中に現してはじめてちゃんと生きているのだと思います!!

意図や宣誓の力についてはまたお話させていただきますので
こちらにお越しの際は是非いらしてくださいませ♪
review-reply 2018/08/08
この口コミは参考になりましたか。

8件中 1~5件を表示 sun healingの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。