営業時間 10:00~23:00(最終受付22:00)

広島県広島市中区東白島町13-6 クレセント白島 401

最寄り駅:アストラムライン 城北駅 東側出口より徒歩7分

human
ナナ0916さん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リセット!

先日はお世話になりました☆
自覚がなかったのですが、相当体が悲鳴をあげていたようで…正常に直して頂いた、という感じでした!
すごく心地よく、終わったあとはスッキリ!
またお願いしたいです。

review-fill 2019/11/12

【新規限定】小顔+上半身前背面+下半身背面 90分 通常料金9,000円

サロンからの返信
ナナ0916さん ご来店&口コミありがとうございました!

悲鳴あげてましたね
review-reply 2019/11/14
この口コミは参考になりましたか。
human
m210さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

姿勢が良くなりました!

全身に老廃物がたくさん溜まっているみたいでめっちゃ痛かったんですが、施術が終わったあとは姿勢が良くなってとってもすっきりしました!悪いところを根本的に治す感じでした。通いたいなと思ったんですが、遠いのでまた広島に行った時は行きたいです!
お店は清潔感があって、お兄さんも話しやすい人でとてもいいお店でした!

review-fill 2019/11/11

【新規限定】小顔+上半身前背面+下半身背面 90分 通常料金9,000円

サロンからの返信
m210さん ご来店&口コミありがとうございました!

すみません痛かったですよね
review-reply 2019/11/25
この口コミは参考になりましたか。
human
ミニミニ21さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:強い

指圧は強めです。

上半身のみですが、しっかりマッサージしてくださりました。
男性の方でしたので、指圧は強めです。
翌日スッキリしました。
ありがとうございました。

review-fill 2019/11/7

【新規限定】小顔+上半身前背面 60分 通常料金7,000円

サロンからの返信
ミニミニ21さん ご来店&口コミありがとうございました!

痛気持ちいいところをねらってはおりますが
強すぎませんでしたでしょうか??

ほぐれてくると痛みも軽減しますので
かたくなりすぎる前にまたいらしてくださいませm(_ _)m
お待ちしております♪
review-reply 2019/11/13
この口コミは参考になりましたか。
human
ryumiさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

とても素晴らしい

自分の体にいかに負担がかかっているかを実感することができました。丁寧な施術で、施術後は筋肉のコリや姿勢が改善され、すごく清々しい気持ちになりました。セラピストさんもおっとりした感じで話しやすく、変に勧誘とかもなかったので、良かったです。

review-fill 2019/9/25

【新規限定】小顔+上半身前背面 60分 通常料金7,000円

サロンからの返信
ryumiさん ご来店&口コミありがとうございました!

まずは身体がどうなっているのかを知るとこからですので
滞りを感じた部位をケアしてあげてください♪

老廃物が流れたあとの爽快感を日々感じながら
暮らしていくコトもできると思います。

次回のご来店はお身体と相談していただけたらと思います!
少し早めをオススメはしますが(^^)ではまたお待ちしております。
review-reply 2019/09/27
この口コミは参考になりましたか。
human
アッキーナさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:2
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:適切

たっぷりの時間でしっかりほぐして下さいました。

サロンに着くと、手短にカウンセリングして下さり、すぐに着替えに案内されました。
暑い時期なので、着替えと一緒に汗拭きシートも用意されていた心遣いが嬉しかったです。
施術は手先から始まり、手や腕もツボや滞りを流して下さり、しっかり効いているのがわかりました。
首、頭もしっかり施術して下さり、気持ち良くて眠くなっていたのですが、うとうとしながら返事をしても店主さんのお話が止まらず、正直寝かせて欲しかったです。
それからも店主さんのお話は止まらず、力加減や流して欲しい所など、私の身体への質問はなく、私が店主さんの考え方やこれまでのお話に相槌を打つ状態。
せっかく背面もしっかり施術して下さり、身体が楽になったのに、気持ち的に癒されず。。
施術が終わってからもお茶を頂いたのに、店主さんのお話が30分止まらず、仕事終わりで夜ご飯も食べておらず、翌日も朝から仕事だったのに21時半になってしまい、いつ帰ります、切り出そうかとそわそわし気持ち的に疲れてしまいました。
施術が大満足で感謝しているだけに残念でした。

review-fill 2018/8/14

【新規限定】しっかりヒアリング+お試し全身調整 60分 通常料金7,000円

サロンからの返信
アッキーナさん ご来店とご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

まったく気付かず本当に申し訳ありませんでした。
押し付けるつもりはなかったのですが
優しく聞いてくださって気持ちよくなってしまいましたm(_ _)m

今までのお客さまの中にも
同じお気持ちの方がいらっしゃった事と思います。
気付かせていただいて本当にありがとうございます。
これからはお言葉を胸にもっともっとお客さまの身になって
コミュニケーションのレベルを上げていきたいと思います!
review-reply 2018/08/18
1人が参考になったと言っています。

19件中 6~10件を表示 sun healingの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。