営業時間 10:00~23:00(最終受付22:00)

広島県広島市中区東白島町13-6 クレセント白島 401

最寄り駅:アストラムライン 城北駅 東側出口より徒歩7分

human
ジャスミンレモンさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されます リフレッシュ

入った瞬間から癒されます。
前身リラックスでき、頭、体、心もリフレッシュでき、大変満足しております。
今回はクーポンもあり、お値段的にもお財布にやさしい金額で施術を受けることができ、うれしかったです。
肩こり、腰痛がしんどかったのですが、終わったから軽くなり、気持ちも楽になりました。また利用したいです。
ありがとうございました。

review-fill 2021/9/4

【リピーター】小顔+上半身前背面+下半身背面 90分

サロンからの返信
ホイップミルクティーさん ご来店&口コミありがとうございました!

空間のエネルギーを感じ取れるんですね!!
素晴らしい感覚だと思います♪

人間のエネルギーは意識と身体と心でできていて
その3つがつながると魂が顔を出すそうです(^^)

暮らしのなかでダメージをうけるのも
それら3つのエネルギーでしょうから
それぞれのケアを心掛けてくださいませ。

またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
review-reply 2021/09/09
この口コミは参考になりましたか。
human
まいごのたまごさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リピートしました

初回の利用時にしっかりした確かな施術と、店長さんの穏やかにお話される時間に癒されたので、自分のご褒美として伺いました。
首、肩甲骨をほぐして頂くと本当に軽くなります。
また伺います。

review-fill 2021/7/11

【リピーター】小顔+上半身前背面+下半身背面 90分

サロンからの返信
まいごのたまごさん リピート&口コミありがとうございました!

穏やかに暮らしていこう。
そう決めてひらいたセラピストの道ですので
そんな風に感じていただけたらとてもうれしいです♪

お身体は毎日活躍してくれていますので
できるだたくさんのリラックスを与えてあげてください。

時々ボーナスとしてお越しいただけたら幸いです(^^)
またのお越しをお待ちしております!
review-reply 2021/07/14
この口コミは参考になりましたか。
human
NikBさん
  • 女性
  • 40代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お人柄にも、癒やされる

場所がすぐに分からず、少し遅れたにも関わらず、優しく迎えてくださいました。色々なご経験のお話も頂き、また、聴いてくださり施術以外にもスッキリ出来る時間でした。
あちこちのリンパが、詰まっていたので、施術では痛いところもたくさんありましたが、痛みに耐えて終わったあとは(笑)だいぶカラダも楽になり、ゆっくり休むことができました。

review-fill 2021/6/4

【新規限定】小顔+上半身前背面+下半身前背面 120分 通常料金11,000円

サロンからの返信
NikBさん ご来店&口コミありがとうございました!

こちらこそ場所がわかりにくくて
ご迷惑おかけしてすみませんm(_ _)m

お身体ほぐれながらですと
より話しやすい事柄や心境もありますよね
review-reply 2021/06/09
この口コミは参考になりましたか。
human
まいごのたまごさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

様々な辛い所にピンポイントで効きました

肩こりや膝から下の痛みが改善しないので、クーポンもあり利用しました。
少々分かり辛い場所にあり来店時戸惑いましたが、そこが隠れ家的で良いです。
施術開始直後、上半身で自分が自覚ないコリや痛みがありそこをマッサージをして貰ってるだけでも鼻が通り、マスクをしていても息苦しさが取れたので、凄いなと思いました。
また身体の疲れやコリの説明をしているだけなのに、どこか気持ちも楽にして貰ったようなカウンセリング効果がありました。
また是非お願いしたいです。

review-fill 2021/5/30

【新規限定】小顔+上半身前背面+下半身背面 90分 通常料金9,000円

サロンからの返信
まいごのたまごさん ご来店&口コミありがとうございました!

迷わせてしまってすみませんでしたm(_ _)m
隠れ家とご理解いただけてとてもうれしく思います♪

ほぐして鼻に反応が出るとかは身体の不思議だなぁと感じます!
良い感覚を持っていらっしゃるので大切になさってください。

ご来店のタイミングもバッチリでしたし
身体が悲鳴をあげて伝えてくれているコトに気付いていく♪
そちらの感覚も凄く鋭いのだと思います!
ほぐれるコトで研ぎ澄まされていきましょう(^^)/

またのお越しをお待ちしております。
review-reply 2021/06/01
この口コミは参考になりましたか。
human
ちこももさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

楽になりました。

ここ最近体が重く、そのせいかちょっとしたことでイライラしてしまい、少しでも改善出来ればとの思いで施術をお願いしました。
今まで90分もマッサージを受けたことがなかったのですが、あまりの気持ち良さであっという間に時間が過ぎてしまいました。
施術後は体が軽く、リンパを流してもらったせいか体を動かしやすい気がしました。自宅でストレッチをして自分の身体をいたわってやろうと思います。

review-fill 2021/2/6

【新規限定】小顔+上半身前背面+下半身背面 90分 通常料金9,000円

サロンからの返信
ちこももさん ご来店&口コミありがとうございました!

日々のお疲れは徐々にたまっていって
気付けばご自身ではどうにもならなくなってしまいます
review-reply 2021/02/09
この口コミは参考になりましたか。

44件中 6~10件を表示 sun healingの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。