営業時間 10:00~23:00(最終受付22:00)

広島県広島市中区東白島町13-6 クレセント白島 401

最寄り駅:アストラムライン 城北駅 東側出口より徒歩7分

human
ジャスミンレモンさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

心も体も楽になれました

初めて利用させていただきました。まずお部屋は画像通り素敵で安らげるように、つくされてました。ベッドも暖かく、本当に不安なく委ねられました。施術も私は強めが好きなので、とても深く効き、特に首あごがききました。首もよく周り骨盤もしまって細くなった気がしました。なにより、肩が楽になり、胸が開くのがわかりました。
そして、いろんな人生の話、何を大切にするべきか、神様や魂の話しをしてくださり、誰にも話せない悩みを話せたりしました。消して宗教でなく、体験から滲み出るお話しでした。私は宗教的なのは嫌いで拒絶してしまうのですが、違いました。
今まで、病院だとか、カウンセラーだとか、友達とか、どんな人と、話してもどこか、わかってもらえない距離感がありました。はじめて、私は私でいんだ、癒してあげていいんだと、思えました。次の日私が穏やかだからか、子供たちが自らお手伝いしてくれたり、勉強したり、と、びっくりするくらいでした。私が優しく愛することで、周りもかわり、体も楽に。心と、体って不思議ですね。
自分も中身から変えながら、姿勢も気をつけながら、より良い人生をおくりたいと思える貴重な時間でした。素敵なご縁に感謝です。本当にありがとうございました。また通わせていただきます。
気持ちも疲れて、体も辛いかた、是非いかれてください。なにかが変わるかもしれないです。人をあまり信用できない私でも、あつい涙がでました。ターニングポイントになるかもしれません。
本来の自分に戻れる場所に導いてくれてるような感覚でした。
施術も大満足です。クーポンがあり、安かったのですが、定価はかなり高めだと思いました。それでも行く価値がある気がしました。ありがとうございました。

review-fill 2019/12/29

【新規限定】小顔+上半身前背面+下半身背面 90分 通常料金9,000円

サロンからの返信
ホイップミルクティーさん ご来店&口コミありがとうございました!

お誉めの言葉恐縮ですm(_ _)m
お身体楽になられたようでホッとしました♪

身体のコリは心のコリです。
それだけいろいろなものを抱えていらっしゃったのですから
一旦…できるだけおろしてご自身を労ってあげてください!

そしたら今回の体験のように
自分に優しくする→まわりから優しさを受けとる
というギフトももらえます(^^)

それはわたしからの贈り物ではなく自分から自分への贈り物です!
求めていた自分との出会いをご自身が引き寄せたというコトです!
ありがとうをご自身にしっかり伝えてくださいね♪

サポートさせていただきますので
一緒に本来の自分を見つけていきましょう!
またのお越しをお待ちしております。
review-reply 2020/01/07
2人が参考になったと言っています。
human
maco3さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ゆるんだよ

初めての施術から25日が経った今でも、身体に力が入らず楽に生活が出来ています!
施術後すぐに背中に羽が生えたように身体が軽くなり、真っ直ぐな姿勢で歩けることが嬉しかったです。
食いしばりも軽減し、肩こりも以前ほど酷くないです。
また是非行こうと思っています。
その際も宜しくお願い致します。

review-fill 2019/12/19

【新規限定】小顔+上半身前背面+下半身背面 90分 通常料金9,000円

サロンからの返信
maco3さん ご来店&口コミありがとうございました!

かなりお疲れがたまっていたように感じましたが
よくキープされてますね!お見事でございます(^^)

肩甲骨がほぐれて天使の羽が生えたのですね♪♪
真っ直ぐで暮らしていただければ
老廃物の出る量がぐっと減りますからその調子を続けてくださいませ。

次回ほぐれが残っているうちにお越しいただければ幸いです。
経過を楽しみにお待ちしております!
review-reply 2019/12/23
この口コミは参考になりましたか。
human
たかやさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

すごくスッキリしました

普通のマッサージは以前から利用していましたが凝りや疲れが改善せず、初めてリンパマッサージを受けに来ました。施術は私の経験した事のあるマッサージよりぐっと身体に入り込む感じで痛気持ち良さが絶妙でかなりスッキリしました。またリンパの流れや凝りのメカニズムとかも説明しながら施術してくれるので2倍の満足感を得ました。遠方ですがまた行きたいと思います。

review-fill 2019/11/16

【新規限定】小顔+上半身前背面 60分 通常料金7,000円

サロンからの返信
たかやさん ご来店&口コミありがとうございました!

スッキリされたようで安心しました(^^)
インナーマッスルをほぐす施術が合っているかもですね!

体幹がほぐされて本来の機能を取り戻すと
リラックスした状態で真っ直ぐ立ったり座ったりできます。

その感じをつかまれたコトと思いますので
出来るだけキープしてみてください。

またのお越しをお待ちしております♪
review-reply 2019/11/19
この口コミは参考になりましたか。
human
りりー511さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

カラダリセット

前の施術より日が空いてしまったので、カラダリセットしてもらいました。
私の身体はなかなか手強いらしいです。

review-fill 2019/11/16

【リピーター】小顔+上半身前背面+下半身背面 90分

サロンからの返信
りりー511さん ご来店&口コミありがとうございました!

なかなかの凝りではありますが
セルフケアもされてますし

ほぐしていくと共にリラックスや癒しや
安らぎをご自身に与えていくコトで
きっと変わりはじめると信じます✨

一緒に取り組んでいきましょう(^^)/
review-reply 2019/11/19
この口コミは参考になりましたか。
human
りんこさんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

首こり肩こり小顔に効く!

肩こり、首こり、顔こりがひどくて伺いました。場所はとても解りやすかったです、アパートの階段を上がって玄関が解放してあったので開放的で入りやすかったです。
お部屋も陽当たりがよく、飾りの鏡か何かに反射してキラキラしていました。
担当が男性で抵抗が全く無くも無かったのですが、ご本人もおっしゃる通り施術中は天女が舞い降りる(笑)感じで安心感がありました。もちろん男性の力強さが凄く凝りに効くのが実感でき、とても良心的に熱心にマッサージしてもらって、こちらが恐縮するほどでした。
マッサージの効果を感じたのは、直後ももちろんですが家に帰ってから、息子に顔立ちがはっきりしてる!ってマッサージ行くとか何も言ってないのに言われました。
滞ってたリンパが流れて顔がスッキリしたんでしょうね、自分でも眼がデカ目になってるのがよくわかりました(笑)
そして、何より普段は休日しんどくてテレビを観ながら横になったりゆったり過ごすことが多いのですが、こちらでマッサージを受けた次の日は、最近稀にみるくらい片付けの神が舞い降りて家中片付ることが出来ました(笑)
元気になれて本当にびっくりしてます。
マッサージ受けて4日経ちますが今だ気分が前向きに継続中です。
また疲れがたまって来たら行きたいです。ありがとうございます。

review-fill 2019/10/17

【新規限定】小顔+上半身前背面 60分 通常料金7,000円

サロンからの返信
りんこさんさま ご来店&口コミありがとうございます!

玄関開放はいつもではありませんので閉まってたらピンポンしてくださいね(笑)
キラキラはサンキャッチャーです!
こちらもタイミング良ければ日差しが入って虹が飛びます♪

天女さまは守護神的なサポートを感じるなかで
施術のときは姫神さまの光に包まれる感じがします✨
そんなとき自分がほぐすより良い施術になってる気がして嬉しいです(^^)

息子さんの気付き凄いですね!
ご自覚もありますし本当のご自身のエネルギーを楽しんでください♪

片付けの神さまのエネルギーいいですねぇ
あまり頑張りすぎず早めにいらしてくださいませm(_ _)m
お待ちしております!
review-reply 2019/10/21
この口コミは参考になりましたか。

44件中 16~20件を表示 sun healingの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。