営業時間 10:00~23:00(最終受付22:00)

広島県広島市中区東白島町13-6 クレセント白島 401

最寄り駅:アストラムライン 城北駅 東側出口より徒歩7分

human
よしひっとらーさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

からだが軽くなりました

マッサージは、久々でした。かなりしっかりカウンセリングしていただきました。普段からの姿勢が大切なことも改めて気付くことができました。マッサージも、指の先までしていただき細かいところまで手が行き届いています。何度か通うとからだのバランスが整ってくるだろうなという印象です。
車で行く場合も、近くに白島キューガーデンがあるのでそこにとめれますよ。

review-fill 2018/3/3

しっかりヒアリング+お試し全身調整 60分 通常料金7,000円

サロンからの返信
よしひっとらーさん ご来店&口コミありがとうございました!

パソコンのお仕事はみなさまが感じているよりも
ずっとずっと手や腕にも負担がかかっています。

疲れを感じてからではちょっと遅いですので
仕事の切れ目の度に手首を回したりのケアを入れてほしいです♪
いちばんリラックスした姿勢をつくってから
デスクにむかわれるコトもおすすめします!

次回のご来店も限界をむかえる前によろしくお願いします(^^)
review-reply 2018/03/05
この口コミは参考になりましたか。
human
Wakaburiさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ゴリゴリの滞りがスーっと流れる感じ

気持ち良く過ごせる癒しの空間で高度な施術と気持ちを和らげ色々な事に気付かせてくれる会話のお陰で、絶不調だった心身がとても軽くなりました。
痛みの原因や関係性なども分かりますし、施術が進んで行く中で今までの疾患部分に確実に効いているのが実感できます。
とても効果のある施術に大満足です!
ありがとうございました。
次回は長時間コースでお願いしたいです♪

review-fill 2018/3/2
サロンからの返信
Wakaburiさん ご来店&口コミありがとうございました!

お身体たいへんなコトになってましたね(汗)
不調だったところはその後いかがでしょうか??

次回まで少しでもセルフケアとリラックスを続けていただいて
出来るだけほぐれた状態でまたお越しください(^^)

私と体験が似ていたコトもあって
是非とも解放の道をすすんでいただきたいと思いました♪
今後ともよろしくお願い致します!
review-reply 2018/03/05
この口コミは参考になりましたか。
human
ママピオンさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

親切に教えていただきました。

初めてでしたが、ホームページのアクセス案内が明確ですぐに分かりました。
建物の外見からは想像出来ないような、癒されるセンスの良い空間で施術、
完全な個室なので、廻りに気を使うこともありません。

体の不調の原因や、自分でも出来る生活の中での対策や心がけについて丁寧に教えていただきました。なぜそうなるのか、そうならないためにどうすれば良いのか、具体的に明確にアドバイス頂いたので今後の生活に活かしていきたいと思います。

review-fill 2018/3/2

しっかりヒアリング+お試し全身調整 60分 通常料金7,000円

サロンからの返信
ママピオンさん ご来店&口コミありがとうございました!

臨時の対応になってしまって申し訳ありませんでした。
お気遣いいただき本当に感謝申し上げますm(_ _)m

暮らしのなかでご自身を労るコトを忘れず続けていったら
思っていなかった内側に在るエネルギーに気付くきっかけになります。
圧されて気付ける滞りにも気を配ってあげていただけたらと思います!

これからも個人サロンならではの施術、接客を高めていきます(^^ゞ
またのご来店を心よりお待ちしております!
review-reply 2018/03/05
この口コミは参考になりましたか。
human
オヨヨさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ほぐれます

大きな道路沿いなのですが、入り口が奥にあるので少し分かりにくく、階段を上がりながら不安でしたが、中はエステのお店のような落ち着いた雰囲気でした。施術は痛くないけれどしっかりほぐれました。悪いところを全ては伝えてなかったけれど、施術しながら身体の悪いところを言い当てられ、びっくりしました。話しやすい方ですし、しっかりほぐれるのでおすすめします。

review-fill 2018/2/24

しっかりヒアリング+お試し全身調整 60分 通常料金7,000円

サロンからの返信
オヨヨさん ご来店&口コミありがとうございました!

大変な体験をされていて心中お察し致しますm(_ _)m

軽々に言えるコトではありませんが
きっとその体験は輝く未来への序章だと信じます!
心身ともにほぐれてステキな出来事を引き寄せましょう(^^)

次回はよかったら長めのコースにしていただけると
全身をケアできますのでありがたいです!
またのご来店をお待ちしております♪
review-reply 2018/02/27
この口コミは参考になりましたか。
human
かおのすけさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

また行きたいです

外観はシンプルで少しわかりにくいかもしれませんが、中にはいると程よい空間を通り、しつこすぎない装飾の清潔感のある部屋での施術でした。内容も丁寧でした。最後にセルフケアについても教えてくださりありがたかったです。

review-fill 2018/2/23

しっかりヒアリング+お試し全身調整 60分 通常料金7,000円

サロンからの返信
かおのすけさん ご来店&口コミありがとうございました!

お身体の不調すこしは改善されましたでしょうか?
ほぐれてリラックスできてくればお仕事も支障なくできると思います。

日々のケアを心がけて
健康的できれいな姿勢をつくっていきましょう♪

もとのお身体に戻ってしまう前に早めの(笑)
ご来店をお待ちしております!
review-reply 2018/02/24
この口コミは参考になりましたか。

44件中 36~40件を表示 sun healingの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。