営業時間 10:00~23:00(最終受付22:00)

広島県広島市中区東白島町13-6 クレセント白島 401

最寄り駅:アストラムライン 城北駅 東側出口より徒歩7分

human
kaipさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

丁寧に施術して頂きました

店舗は城北通りに面していて迷わず行くことができました。
店内は小物が置いてあり病院のように殺風景ではなくリラックスできる雰囲気でした。
施術は、表面ではなくインナーマッスルに効くように深く押す感じで、揉まれる気持ち良さ的にはそうでもなかったのですが、施術後に全身がスッキリして、凝りの解消という点ではとても良かったです。

review-fill 2018/2/22

しっかりヒアリング+お試し全身調整 60分 通常料金7,000円

サロンからの返信
kaipさん ご来店&口コミありがとうございました!

ストレスがかなりたまっての凝りであるように感じました。
さわっていてすごくやさしい人なんだろうなぁと思いました。
どうかそのやさしさをご自分にも向けてあげてくださいm(_ _)m

ご自分で圧をかけるのは難しいので
ストレッチとリラックスを続けていただいて流れてくると
おされたときの感じかたも変わってくるかもしれません(^^)

またのご来店を心よりお待ちしております♪
review-reply 2018/02/23
この口コミは参考になりましたか。
human
aki+さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

満足出来ました、

分かりやすい場所にあり迷わず行くことが出来ました。建物自体は古さを感じ、階段しかありませんでしたが、内装は綺麗にリフォームされており清潔感もあって良かったです。
施術の力加減やツボはほぼ完璧で、施術前と後の箇所では明らかに違いを感じるくらい、身体の軽さが違いました。施術が終わった後も丁寧に姿勢や、ストレッチ方法なども教えて頂きましたので実践してみようと思います。

review-fill 2018/2/19

しっかりヒアリング+お試し全身調整 60分 通常料金7,000円

サロンからの返信
aki+さん ご来店&口コミありがとうございました!

ずいぶんお疲れがたまっているようでした(汗)
お仕事がら致し方ない部分もありますが
癒されていく道はきっとあると思います!

隙を見つけてはストレッチなど続けてみてくださいませ。
デスクに向かう前には深呼吸をして姿勢を整えてから
お仕事はじめていただけたらお身体が喜ぶと思います。
それとロングドライブ中には是非休憩を入れてください!

またのご来店をお待ちしております(^^)
review-reply 2018/02/20
この口コミは参考になりましたか。
human
ベティさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

五感から癒され心から満たされるサロン

サロン一室が強いエネルギーで包まれ私にとってほんわか優しさを感じるパワースポットでした。

私だけでなく、沢山の方々に聞いて欲しい心の在り方を分かりやすくお話しして下さり、ついつい話に聞き惚れてしまいました。

次の日、仕事場で
今日は姿勢が良いね。と褒められ、有頂天になりました。

施術後のアドバイスを実践した結果と人が見て違いが分かるくらいの変化に驚き、正にゴッドハンド‼︎
サロン紹介を熱く語ってしまうくらい、お薦めのサロンです。

肩の力をぬいて穏やかにゆる〜く、融合できる人生を歩んでいきたいと思います♪
これからもよろしくお願いします(^^)

review-fill 2018/2/17

【新規限定】しっかりヒアリング+お試し全身調整 60分 通常料金7,000円

サロンからの返信
ベティさん ご来店&口コミありがとうございました!

すごく頑張っていらっしゃるお姿に身の引き締まる思いでした。
お身体をさわっていて、もう少し力を抜いても
きっとまた別のパフォーマンスが発揮されるように感じました(^^)

私の体験談が参考になりますようでしたら
まだまだありますのでまたお伝えさせてください!

日々のリラックスやお姿勢をできるだけキープして
次回までお過ごしくださいね。
エネルギー上げて、またのご来店をお待ちしております(^^ゞ
review-reply 2018/02/19
この口コミは参考になりましたか。
human
ごんたさんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

しっかりと施術

道順はアストラムからの経路が出ていますが、広電使うなら白島線終点から歩いて3、4分なのでもっと近いです。
レストランが1階にあるビルの階段を上がったところにサロンがあります。サロン内部はおしゃれな友達のお部屋といった雰囲気でリラックスできます。カウンセリングの後、腰を中心に施術をお願いしました。足裏のツボ押しは、合わない人だと痛いのですが、痛いと気持ちいいのちょうど境目くらいで、非常に効いた気がします。施術中は気持ちいい圧でリラックスできましたし、時間いっぱいまでマッサージしていただき、体が軽くなりました。

review-fill 2018/1/28

しっかりヒアリング+お試し全身調整 60分 通常料金7,000円

サロンからの返信
ごんたさんご来店口コミありがとうございました!
施術中お疲れが手のひらに伝わってきて60分でどこまでできるかな…と
初回にしては少し強めにおさせていただきましたm(_ _)m
お体軽くなったようで安心致しました!
お忙しいとは思いますがストレッチなど出来るだけケアをお願いします。
またのお越しを心からお待ちしております。
review-reply 2018/01/29
1人が参考になったと言っています。

44件中 41~44件を表示 sun healingの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。