営業時間 10:00~23:00(最終受付22:00)

広島県広島市中区東白島町13-6 クレセント白島 401

最寄り駅:アストラムライン 城北駅 東側出口より徒歩7分

human
たぬきちゃんさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

おすすめです

場所は、大通りに面しているので、分かりやすいです。オーナーの方も、とても感じの良い方です。施術は、もみほぐしでも、整体でもなく、押し流すという感じで、つぼにはまるというか、とても上手で、神業って感じです。口こみが良いのも納得しました。施術後、重心が変わって、体型も変わって、体が軽かったです。また、お願いします。

review-fill 2020/8/12

【新規限定】小顔+上半身前背面+下半身背面 90分 通常料金9,000円

サロンからの返信
たぬきちゃんさん ご来店&口コミありがとうございました!

お誉めの言葉…ありがたく頂戴いたしますm(_ _)m

姿勢がもとに戻るのはご自身の自然治癒力ですからね♪
それが高まるようにとエネルギー上げてはいますが
ご自身のエネルギーも信じてあげてくださいっ!

そしてキープできるよう日々ケアをしつつ
お身体とコミュニケーションをとってくださいね。

またのお越しをお待ちしております!
review-reply 2020/08/18
この口コミは参考になりましたか。
human
ささしげさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちいい

とってもきもちよかったです。先生ご自身が呼吸法をされておられます、姿勢も良いのですごく見習いたいところです。先生ご自身も施術後は疲れを全く感じないと言われていたのが驚きでした。

review-fill 2020/5/12

【新規限定】小顔+上半身前背面+下半身背面 90分 通常料金9,000円

サロンからの返信
ささしげさん ご来店&口コミありがとうございました!

ほぐれていただけたようで良かったです(^^)

自然治癒力を引き上げる呼吸法をしております。
意識的に深呼吸をたくさんするだけでも
エネルギーは上がってきますので是非お試しください!

呼吸とともにフレッシュエネルギーが身体の中を通っていくので
施術しても疲れないのだと思います♪

どんどんほぐれてリラックスした真っ直ぐな身体になりましょう!
review-reply 2020/05/16
この口コミは参考になりましたか。
human
キンカンアメさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

神業ですね!!

2回目になります‥先日は大変お世話になり誠にありがとうございました。
言葉では言い表わせない程の充実感‥心底癒やされました(*^^*) 

顔全体に首肩回り背中に腕が‥吊られてるのではないか程の違和感があり
ガタガタでお伺いした所‥見事な神業で身体をスッキリと軽く‥楽にほぐして下さいました(*^^*) 
途中‥余りの気持ち良さに頭の芯から寝入ってしまいヨダレ迄、垂れてしました(笑)

感無量です‥

本当に、素晴らしい神業です!!
ピカイチです!!

施術を‥終え先生とお話してる内に
またも‥色々な気付きがありました。
ありがとうございました‥

これからも先生にお世話になりつつ
外面も内面も美しく有りたいと思い
ます(*^^*)

宜しくお願い致します。

美しく小顔に整い、
素敵な至福の時をありがとう
ございました(*^^*)🌟

review-fill 2020/5/12

小顔矯正+全身整体90分

サロンからの返信
キンカンアメさん ご来店&口コミありがとうございました!

随分お疲れがたまってましたね
review-reply 2020/05/16
この口コミは参考になりましたか。
human
MCMさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

楽になりました

場所が分からず探しました
サロンは 綺麗でした
こりが酷かったので 楽になりました

review-fill 2020/5/3
サロンからの返信
MCMさん

お久しぶりでございますm(_ _)m
口コミありがとうございました!

コリがほぐれたようで安心しました(^^)

情勢はなかなか回復しませんが
落ち着いたらまたいらしてくださいませ!
お待ちしております♪
review-reply 2020/05/13
この口コミは参考になりましたか。
human
キンカンアメさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

素晴らしい施術です(^^)!!

初めてお伺いさせて頂き‥クーポン
利用で心身共に、大変お得に施術を
お願いする事が、出来ました‥。
‥大変お世話になり誠にありがとうございました(^^)!!

なんて、お礼を言わせて頂いたら
いいのやら‥言葉にはならない程の
感謝の心が宿りました‥。神様に感謝致しました‥。長年の心の痛みを、先ず自分が許して上げて、今‥解き放つ時が来てる事に気付かせて頂きました。先生の施術は過去に経験した事の無い‥内面も光輝く素晴らしい高手技の施術で、自然と身体全体がポカポカと温かくなり身も心も超〜スッキリと軽く導いて下さいます(^^)!!
けして、宗教ではありません‥ョ(笑)

私は‥施術中に太陽に富士山の画像が
目に映えた程‥身体が軽く元気になっていったのです(^^)!!
お顔も‥それはそれは超〜小顔になり
ビックリ!!した程です(^^)!!

先生の御時間の許す限り一生懸命
心身共に施術を、受けれた自分が幸せですし、ありがとうと‥心から言えました(^^)。

先生に出逢えて本当に良かったです(^^)!!
笑顔も増えました(^^)!!

また、宜しくお願い致します(^^)!!
ありがとうございました‥。






review-fill 2020/2/20

小顔上半身+下半身110分

サロンからの返信
キンカンアメさん ご来店&口コミありがとうございました!

もったいないお言葉…恐縮ですm(_ _)m
こちらこそ楽しいシンクロを体験させていただき感謝の至りです!

ご自身が求めていらっしゃった解放の瞬間!!
そこにいて喜びを共有できるコトは
この仕事をしていての最高の楽しみのひとつです♪

誰しも心にも魂にもイタミを抱えて生きています。
そのイタミと向き合い…癒すコトで本当の自分と出会えるのだと(^^)
お身体と合わせて癒しをすすめていきましょう!

またのお越しを心よりお待ちしております。
review-reply 2020/02/26
1人が参考になったと言っています。

16件中 6~10件を表示 sun healingの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。