営業時間 10:00~23:00(最終受付22:00)

広島県広島市中区東白島町13-6 クレセント白島 401

最寄り駅:アストラムライン 城北駅 東側出口より徒歩7分

口コミについて

sun healingの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
7件 全期間 / 60才以上 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
ハピちゃんさん
  • 女性
  • 60代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

今回は2回目です。癒されます。

今回で2回目です。前回から少し期間があきました。今回は少し痛い所があったので再訪です。今回は2回目なので様子がわかっていたので、施術に集中できました。前回は90分でしたが今回は120分でお願いしました。少し痛めでしたがそのままの強さで施術して頂きました。まだ良くなっていないのでもう少し通ってみたいです。部屋の雰囲気はとても落ち着きます。施術の後にドリンクと茶菓子が出ます。ありがたいです。駐車場は近くのコインパーキングに止めます。男性が1人でされているみたいです。

review-fill 2021/5/6

【リピーター】小顔+上半身前背面+下半身前背面 120分

サロンからの返信
ハピちゃんさん ご来店&口コミありがとうございました!

痛みは老廃物が流れてほぐれてくれば
あまり感じなくなってきますので
そうなるまで続けていただけますと幸いです♪

疲れがたまってくるとマヒしてしまって
お身体からのサインに気付けなくなってきます。
早め早めのケアを心掛けてみてくださいませm(_ _)m

またのお越しをお待ちしております!
review-reply 2021/05/12
この口コミは参考になりましたか。
human
emipooさん
  • 女性
  • 60代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ガチガチの身体お世話になりました。2回目の利用です。

ガチガチの疲れ溜まりに、あれこれの悩みや頭がぐちゃぐちゃしていて、気の流れも悪い気がして前回から数年経っておりましたが、ヒーリングプラスの整体を望み当店に又行きたいとお願いしました。色々考え方の助言もして頂き、良かったと思いました。ただ、腰辺りは悪すぎてまだ痛みは残って居るので二、三週間以内に行きます。肩、首はとても楽です。翌日痩せた?顔小さくなった?て知り合いから言われて嬉しかった。

review-fill 2021/4/22

【リピーター】小顔+上半身前背面+下半身背面 90分

サロンからの返信
emipooさん ご来店&口コミありがとうございました!

お久しぶりのご来店でしたからね
review-reply 2021/04/27
この口コミは参考になりましたか。
human
ハピちゃんさん
  • 女性
  • 60代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

力強い施術なのに癒される

外観はわかりにくく不安でしたが、マンションの4階建ての4階にあり、男性が出迎えてくださりその方が施術してくださいました。室内はタイのリゾート風で落ち着く空間でした。施術は力強く90分ずっと手で行って下さり これは大変な仕事と思いました。施術終了後暖かいお茶とチョコレートを出してくださりとてもホッとしました。お茶をいただいている間にとても興味あるお話しをしてくださりびっくりしました。施術中も感動して誰か私の身内を紹介して是非この施術を体験して欲しいとずっと考えていました。私は勿論次の予約したいですが、私の身内にもできるだけ早くここに来て施術を体験して欲しいと思います。

review-fill 2020/11/15

【新規限定】小顔+上半身前背面+下半身背面 90分 通常料金9,000円

サロンからの返信
ハピちゃんさん ご来店&口コミありがとうございました!

場所がわかりにくくてご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m
いつかサインなど出せるよう精進してまいります。

お気遣いありがとうございます!
私はできるだけリラックスして疲れないよう施術しておりますので
安心して圧とともにエネルギーを受け取ってくださいませ♪

ご自身の体験をすぐご身内へシェアされるお気持ち…愛ですね!
そのお気持ちにまわりの方は癒されるコトと思います✨

皆さまをほぐせるようリラックスしてお待ちしております(^^)/
review-reply 2020/11/17
この口コミは参考になりましたか。
human
emipooさん
  • 女性
  • 60代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

有難うございました。日にちを置いて体感出来ました。

ヒーリングも、入ったマッサージに興味があり、予約しました。余りに自分に滞りがあり、ちょっと施術が、強く翌日疲労感が有りました。
数日後でしょうか。
ふと気づいたんです。
そこでは、自分自身の事は、語れなかったんですが、実は私もセラピストですが
身体の凝りが取れて、巡りが良くなると手からどんどん気が出るのを感じました。背中に手を触れていると胸のあたりまで突き抜ける暖かさみたいな体感です。また疲れが溜まったら又宜しくお願いします。

review-fill 2020/4/8

【新規限定】小顔+上半身前背面+下半身背面 90分 通常料金9,000円

サロンからの返信
emipooさん ご来店&口コミありがとうございました!

素晴らしい感覚ですね♪
ほぐれただけではなくてエネルギーの流れも感じられたなんて!
お客さまもよろこぶでしょうね(^^)

老廃物を圧し流したあと排出するまで時間がかかるコトもありますが
そのあとのスッキリ感を感じていただけて良かったです。

またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
review-reply 2020/04/11
この口コミは参考になりましたか。
human
ぶーブーさんさん
  • 女性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

全体の浮腫み

お店は、ちょっと分かりづらいけどメールにてご連絡くれてすぐに迷わず来店できました。土地勘があるのと目印のお店で普通に迷うことなく来店できると思います。
4階まで階段でしたがなんなく上がれました。お店から別世界で普通のマンション一室です。さて施術ですが前面の首と腕と顔と進んで行き前側の腕首とカチカチで私の悪い部分をほぐして頂き気持ち良かったです。又背中部分や足、顔全て浮腫みが激しく…終わった後スッキリしました。世間話やストレッチの仕方や姿勢の事など教えてくれて大変気さくな先生でした。意識して姿勢をキープしていますがすぐに悪い姿勢になっているのでなるべく綺麗な姿勢をキープできるように頑張ります

review-fill 2019/9/12

【新規限定】小顔+上半身前背面+下半身前背面 120分 通常料金11,000円

サロンからの返信
ぶーブーさん ご来店、口コミありがとうございます!

ご不明な点コメントいただいた方には
メールでご連絡させていただいておりますm(_ _)m

時間をかけてクセづいてしまった姿勢を戻すには
やはりリラックスがいちばんだと思います♪

心身ともにできるだけ負担をかけないように
安らげる事にフォーカスをあてていただき
穏やかな日々を過ごしてまたご来店くださいませ!
review-reply 2019/09/17
この口コミは参考になりましたか。

7件中 1~5件を表示 sun healingの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。