MAP
  • 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~17:00(最終受付16:00)

福岡県北九州市八幡西区本城東5-13-12

最寄り駅:JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 折尾駅 車で7分

若石足療 足からSmileのブログ

お客様のご予約が入ってない時間は…?

先日は雪も降り、本格的な冬がやってまいりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、お客様のご予約が入っていない時の様子についてご紹介致します(^^)

先日、たまたまお客様のご予約がなかったので、スタッフ全員でサロンの運営などについて打ち合わせを行いました。その後、少し時間もあったので
「時間がもったいないねー。」……
「そうだ!施術の練習をしようっ!」p(^_^)q

ってことになりまして、スタッフ同士でお互いに施術して手技の練習をしました。




お互いにスタッフだからこそ、「ここはもっと角度を変えたほうがいいよー」「そのくらいの力が丁度いい!」など、率直に意見を言い合うことができ、お互いに高め合うことができました(^^)

私も、この時生まれて初めてリンパマッサージを受けましたが…
これがまたなんと、めちゃくちゃ気持ちいいーーっっ♡(*´꒳`*)会話してなかったら、確実に寝てました(笑)
これは本当にオススメです!



こーんな感じでスタッフ同士和気あいあいと過ごしつつ、日々技術の勉強も行なっています。

年末は12/28まで、年始は1/4から営業しております。
施術を受けられる方はもちろん、サロンの様子を見にこられるだけでも構いません(^^)
遊びに来て頂けるととっても嬉しいです!

皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

足もみ施術練習中
リンパマッサージroomはこんな雰囲気です!
初めてのリンパマッサージ
足からスマイル(若石足療 足からSmile)のスタッフ 藤村 みさき

足もみ担当スタッフ

藤村 みさき フジムラ ミサキ

若石足療 足からSmileのメニュー

EPARK料金18,700円

10%OFF 16,700円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。