MAP

営業時間 09:00~17:00(最終受付16:00)

福岡県北九州市八幡西区本城東5-13-12

最寄り駅:JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 折尾駅 車で7分

human
ハチサキコさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

今回、首・背中集中の足もみ40分とリンパマッサージをしてもらいました。
足湯に入りながら問診をして、その後足もみをしましたが、一つ一つどこの場所に効くのか丁寧説明してくれて、とても分かりやすかったです。
過去の病気や、今現在悩んでいる症状など全て当たってました。
施術が終わった後は今まで重たかったものが無くなって軽くなり、フワフワした気分でした。子育てに関してのお話も出来て充実した時間が過ごせました。LINE登録をしてまた予約して行きたいです。

review-fill 2018/12/26

全身疲れ90分コース

サロンからの返信
ニックネーム:ハチサキコ様
こんにちは。この度はご来店頂き、ご縁に感謝しております。
先日は足もみ+リンパ 90分コースのご体験ありがとうございました。

施術により、重たかったものから解放ができたかと思うと感無量でございます!!!
また喜んで頂けるよう努めさせていただきますね。

楽しいお話の時間とともに、お身体ケアのお手伝いができる日を楽しみにしております。
この度は口コミ掲載をありがとうございました。
review-reply 2018/12/28
この口コミは参考になりましたか。
human
ろろぷさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

若石式は初めてでした。

サロンまでのアクセスはナビでさほど問題ありませんでした。少し遅れるかな?って感じだったので、電話をしたら快く対応してくださり、ちょうど交差点で信号待ちだったので、曲がるとこも教えて頂いたので良かったです。フィットネスクラブ?の後ろというか少し奥に入るので、電話してなかったら、わからなかったかもしれません。
店舗自体はいわゆる「お店」という感じではなく、一軒家です。でもオーナーさんのご自宅ではなく、もとはデイサービス?か何かに使われていたらしく、一階は食堂?を別の方がされているそうです。私が行った時はちょうどお休みだったようで、少し残念でした。
オーナーさんはとても感じがよく、明るい感じで、楽しくおしゃべりしながら、あっという間に時間が過ぎました。
まず、問診とフットバスで、その後色々教えて頂きながらの施術でしたが、痛すぎず、でも心当たりがあったりと勉強にもなりました。そして、気持ち良かったです。
とても良かったのですが、今回はクーポンがあったので、お安く済みましたが、通常料金だと少し考えてしまうなあというのが正直なところです。でも健康にはかえられないしなあと。笑
施術だけでなく、教える事もされているようなので、ちょっと考えてみたいと思います。

review-fill 2018/6/27

免疫力サポート足もみ60分 :  通常料金7,560円

サロンからの返信
ろろぷ樣 こんにちは!
先日は足もみ60分コースをご堪能いただきありがとうございました。
足もみを担当させていただきました 中村でございます。

足もみを通して、お身体に目を向け、
ご自身とご家族の健康について考えていらっしゃるお姿はとてもキラキラされていらっしゃいましたよ!!
これから、「足からのサイン」を一緒に見ていければ嬉しいです。

価格については、他所よりお高いかもしれません。
その分、心を込めて、真剣に向き合い努めさせていただいております。
ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

この度は、ご来店・口コミ、心より感謝しております。
本当にありがとうございました。
review-reply 2018/06/30
この口コミは参考になりましたか。
human
ぷりん大好きさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました😊

少し迷ってしまいましたが電話したらすぐに出てきてくださって助かりました✨
首~ヘッドの予約でしたが足つぼにも興味があったので無理を承知で少し体験したいと言った所快く施術していただきました‼️
足つぼのことも分かりやすく説明していただき私の体調に関して色々当てられたので驚きました(笑)✨
首~ヘッドにかけても気持ち良くて寝てしまいました。
今度はぜひゆっくり施術していただきたいです。

review-fill 2018/6/13

首〜ヘッド 50分

サロンからの返信
ぷりん大好き様
この度は首〜ヘッド50分コースに足もみを追加してのご利用ありがとうございました。
お身体の状態から足もみを行えるといいなぁっと思っていたところ、
お声かけいただけ内心「通じた!!」と思っていた中村です。笑
お話も楽しく、私にとっても素敵な時間でした。感謝しております。

またぜひご来店いただけることを願っております。
口コミ掲載含め、本当にありがとうございました。
review-reply 2018/06/14
この口コミは参考になりましたか。
human
癒やされましたさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございます

大変満足しました

review-fill 2018/5/28

免疫力サポート足もみ60分 :  通常料金7,000円

サロンからの返信
こんにちは 癒やされました様
先日は足もみ60分コースを味わっていただきありがとうございました。
今のお身体の状態をいたわるお時間としてお手伝いできたことが嬉しかったです。

この度は ご来店・口コミ、心から感謝しています。
ありがとうございました。
review-reply 2018/05/30
この口コミは参考になりましたか。
human
くまモン好きさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

2回目の施術です。

今回は2回目の施術でした。
一度行った所なので迷わず行けましたが、同じ場所で営業されているご飯屋さんが臨時休業だったらしく貼り紙が貼ってあり営業しているかわからず少し戸惑ってしまいました。
それ以外は前回と変わらずゆったりとした座り心地良い椅子で施術して頂き、心地よい時間を過ごさせて頂きました。
施術後は足のむくみが取れ、来店時はぴったりだった靴が退店する時は少し緩く感じ、スッキリしていて驚いております。
是非また伺わせて頂きたいと思います。

review-fill 2018/3/24

免疫力サポート・ リフレクソロジー 40分

サロンからの返信
くまモン好き様 こんにちは。
先日は、2回目ご来店、
そして 足もみ40分のお時間を、ありがとうございました。
少し短縮バーションとは言え、スッキリ感からの驚き体験があったのですね!
教えて頂いたことを感謝します。身体の変化に、私も嬉しい気持ちでいっぱいです!!

一つの建物内で、ランチと足もみが常設している関係上、「分かりにくいというご指摘」感謝します。
防犯上開けっ放しが、できないことで、お客様には分かりにくさを感じさせてしまっていたことを
しっかり受け止め、対応して参りたいと思います。

くまモン好き様とのご縁
そしてご指摘、本当にありがとうございました。
review-reply 2018/03/27
この口コミは参考になりましたか。

15件中 6~10件を表示 若石足療 足からSmileの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。