MAP

営業時間 09:00~17:00(最終受付16:00)

福岡県北九州市八幡西区本城東5-13-12

最寄り駅:JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 折尾駅 車で7分

human
足揉み大好き♡さん
  • 女性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

御礼

しの先生!今日はありがとうございました*\(^o^)/*
疲れた身体に圧が程よく効いて、心地良い時間でした!
知識も豊富で分かりやすい説明と会話の丁寧さがこれからの私の目標になり
ました!
前日徹夜でしたが、子供達が寝るまで身体が元気で穏やかに過ごせました。これも足揉みのおかげですね^ ^
また、お邪魔致します!

review-fill 2018/3/23
サロンからの返信
足もみ大好き様 こんにちは。
全身・慢性疲労こり解消コース120分をご利用頂き、ありがとうございました。
お子様とのお時間を楽しめる状態へなったとは!!!!!中村 感動です☺️!!!

目標として頂いたことを感謝しますとともに、そのお言葉に恥じないよう精進させて頂きます!

この度は、足もみ大好き♡様とのご縁、ありがとうございます。
そして、
こちらこそ、また宜しくお願い致します。
review-reply 2018/03/27
この口コミは参考になりましたか。
human
まっするんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

隠れ家

隠れ家的な佇まいで
とても素敵なリラクゼーションルーム
です。とても丁寧でよかったです。

review-fill 2018/3/14

【新規限定】快眠・眼・首・背中しっかり90分(足もみ40分+リンパ+ヘッド) ¥12720→¥7,320

サロンからの返信
まっするん様 こんにちは!
先日は足もみ&ヘッド・リンパ90分コースをご体験いただき有難うございます。
これからも「丁寧で良かった」そのお言葉に恥じないよう努めさせていただきます。
この度は口コミ・ご来店ありがとうございました。
review-reply 2018/03/19
この口コミは参考になりましたか。
human
ミムロンさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

また来たいと思える、素敵なお店です!!

初めて来店したお店です。
子育てで体中が辛く、凝りをどうにかしたいと思い予約しました。
大通りから少し入ったところにあり、「ここで合ってるのかな…?」と迷いましたが、古民家のような雰囲気のあるお店でした。
オーナーさんは笑顔が眩しい素敵な女性で、同じくママさんと言うことで親近感がわきました。
足裏から施術をして頂いたのですが、今している箇所がどの器官と関係しているのか逐一説明してくれるのでとても参考になりました。
リンパマッサージは、オーナーさんの手の温かさが心地よく、日頃の疲れもあって眠りに落ちてしまいました。
気持ちいい施術とオーナーさんの笑顔に癒やされた、貴重な時間になりました。
また来店したいです。

review-fill 2018/3/9

【新規限定】快眠・眼・首・背中しっかり90分(足もみ40分+リンパ+ヘッド) ¥12720→¥7,320

サロンからの返信
ミムロン様 こんにちは。
先日は足もみ・ヘッド・リンパの90分コースを味わって頂きありがとうございました。
眩しい笑顔と言って頂き恥ずかしい中にも凄く嬉しいお言葉で感動しております!!

普段のお疲れから少しでも開放し、力を抜けるお時間となれたかと思います。
またお身体のメンテナンスのお手伝いが出来ると嬉しいです。

この度は、口コミ投稿含め、心温まるメッセージをありがとうございました。
review-reply 2018/03/12
この口コミは参考になりましたか。
human
ひなやまとさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

足スッキリ

細い道を通ってのお店の場所でしたが説明通りですぐにわかりました。
施術は丁寧で力加減も確認しながら細かく、説明しながらしてくれて足もスッキリ、体もリラックスできてとても気持ち良かったです。久しぶりのリラクゼーションでしたかとても満足です。ぜひまた行きたいと思いました。
帰りに駐車場で車が混んでいて出るのが大変でしたが、誘導してくれたので車も安心して動かせました。

review-fill 2018/2/20

【新規限定】首こり・肩こりお悩み解消コース〜ヘッド+上半身リンパ+足裏 90分 ¥12,720→¥6,360

サロンからの返信
ひなやまと様 こんにちは。
先日は90分上半身リンパ&ヘッドマッサージ込みの足もみを楽しんで頂けたこと、
私もすごく嬉しかったです。
早速の口コミ投稿ありがとうございます。
「身体を労わる時間」に選んで頂けたことも感謝の気持ちでいっぱいです。
中村も、お会いできる日を楽しみにしております。

お帰りの際、車の出入りでお手間かけました。
お詫び申し上げますとともに、
ひなやまと様の温かな対応に感謝申し上げます。
review-reply 2018/02/21
1人が参考になったと言っています。
human
くまモン好きさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

満足です

初めての利用です。
外観が普通の民家で少しわかりにくい店舗でした。
ですが駐車場が広くとってあり運転が苦手なので安心して駐車する事が出来ました。
施術中も詳しく解説して下さり、とても良い時間を過ごさせて頂きました。
施術後も効果があり是非またお世話になりたいと思います。

review-fill 2018/2/5

【新規限定】首こり・肩こりお悩み解消コース〜ヘッド+上半身リンパ+足裏 90分 ¥12,720→¥6,360

サロンからの返信
くまモン好き様
こんにちは。中村しのぶです。
この度は当サロンをご利用頂きましてありがとうございました。
先日は、足もみ・上半身リンパ・ヘッドマッサージの90分コースでしたね。
施術後に効果を感じられたとは!!私も嬉しいです!!!
口コミを拝見し、私感動中でございます。

それでは、またお会いできる日・楽しめる日をお待ちしております。
ありがとうございました。
review-reply 2018/02/06
1人が参考になったと言っています。

15件中 11~15件を表示 若石足療 足からSmileの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。