MAP

営業時間 09:00~17:00(最終受付16:00)

福岡県北九州市八幡西区本城東5-13-12

最寄り駅:JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 折尾駅 車で7分

human
けろけろりんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すばらしいです

口コミがずいぶん遅くなりました。すみません。
すごく癒されて、体のことも思い当たることばかりで大満足でした。

家のことで忙しく2回目が行けてませんが、移転されるそうなので、移転後にまた伺いたいです。

一月コースを利用したいのですが、2ヶ月利用OKになれば、費用的にも時間的にも利用しやすいです。検討をよろしくお願いします♪

review-fill 2020/3/6

今だけ【新規限定(首・背中の悲鳴・全身疲れにオススメ90分】 足もみ+ヘッド+リンパ

サロンからの返信
ニックネーム:けろけろりん様
こんにちは!ご無沙汰しております。口コミありがとうございます。

足からSmile 中村しのぶでございます。


お身体のケアのお手伝いを少しでもできたかと思うとすごく嬉しいです!!!
そして、リピートのご希望ありがとうございます。
価格等々、新店舗の展開に応じて 検討させていただきたく思います
review-reply 2020/04/28
この口コミは参考になりましたか。
human
さー。さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

足もみ&ヘッド

土地勘のない場所だったため、大通りからの入り口を一度間違えてしまいましたがなんとか到着。事前に外観を画像で確認していたので、分かりにくい場所ではありますが小道を入るとすぐに発見しました。
足つぼは優しい指圧で、久々だったので気持ち良かったです。
ヘッドになると担当の方が代わられ、頭だけではなく首回りまで施術していただきました。いつも痛く凝り固まっている首や肩がスッキリ。今まで受けたマッサージなどの中では一番といっていいほどのほぐれ具合だったと思います。

review-fill 2019/12/7

【3ヶ月以内の再来の方もしくは口コミ投稿の方】本格足もみ 60分

サロンからの返信
ニックネーム さー。様
こんにちは 先日は足もみ+ヘッドのメニューを
ご体験いただきありがとうございました。

足からSmile 中村しのぶでございます。
首や肩をじっくりとほぐす機会を頂け感謝しております。

「今まで受けたマッサージなどの中では一番といっていいほどのほぐれ具合だったと思います。」
のお言葉すごく嬉しいです!!少しでもお役に立てたかと思うと感無量です。

さー。様とのお時間・ご縁に感謝するとともに、クチコミをいただきありがとうございました。
不調はお辛いですが、もし、また首・肩等の不調がございましたら、心を込めて施術をさせて頂きたく思います。
ご来店をお待ちしております。
review-reply 2019/12/10
この口コミは参考になりましたか。
human
ryo-samaさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても気持ちよかったです✨

担当の濱田さんの施術は今回が2回目でしたが、仕事でむくんだ足を今回も体の調子を確認しながら、ひとつひとつ丁寧にしっかり足もみでアプローチしていただきました。
欲しいところに欲しい圧をしっかりかけていただき、施術中も居眠りしてしまいそうな気持ちよさと施術後も血流と爽快感を足で感じるくらいでした。またお願いします‼️

review-fill 2019/7/18
サロンからの返信
この度はご指名いただき、ありがとうございました‼
担当させて頂きました濱田で御座います。

ニックネーム 「ryo-sama」様の評価が励みとなります!
今後の施術にも活かしていきたいです‼
そしてお話できて楽しかったです!

ご利用、ありがとうございました!!
review-reply 2019/07/22
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆうぼんさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても良かったです。

古民家を利用してのお店で、外見は普通の家です。でもそれがアットホームさを際ただせています‼️
施術に関しては、文句なしです。
特に施術していただいた方の人柄に惚れました✨
カウンセラーの資格もお持ちということで、悩み事等も聞いていただけて
本当に、心が軽くなります。
悩みを聞いてほしくて、また行きたいと思うくらいです。
お値段設定が、やや高めではありますが、リピート割みたいなクーポンを利用出来ます。

review-fill 2019/6/9

(今だけ新規限定)肩・背中の緊張60分コース ¥6,890   手軽に足もみ&上半身リンパ

サロンからの返信
ニックネーム:ゆうぼん様
この度は、ご来店・クチコミ掲載 ありがとうございます。
『人柄に惚れました』とは・・・感激です!!!
そのお言葉に恥じないよう、これからもつとめさせていただきますね。

いつでも「聴いてぇぇぇ!!!!」と駆け込みに来てくださいっ!
またお会いできる日を楽しみにしております。
review-reply 2019/06/12
この口コミは参考になりましたか。
human
ryo-samaさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

足から鉛がとれたような感覚

初めて利用させていただきました。場所はちょっと分かりにくいですが、なんとか探せました。
素敵な笑顔で迎えていただき、ほっとしました。
落ち着いた雰囲気のなか
足裏をひとつひとつ説明しながら、しっかり丁寧に足つぼを押していただきました。終わった後は足裏から鉛がとれたような感覚でびっくりでした⭐ 翌日も足裏がスッキリでした❗ 帰りも丁寧に頭を下げてお見送りしていただき、大満足でした。

review-fill 2018/12/17

(今だけ新規限定)首・背中の悲鳴の方・全身疲れの方にオススメ90分コース 足もみ40分+ヘッド+リンパ

サロンからの返信
ryo-sama様
この度は返信が遅くなってしまいすみませんでした。
口コミを2つ頂いた事で、評価について向き合わせて頂くことができました。
感謝しております。
次回もお身体の状態を確認しながら、ひとつひとつほぐさせて頂きますね!

価格についての4つ星評価
その事を踏まえ、ご来店頻度に合わせたSpecial クーポンを設けましたので、
LINE登録を頂いた際は お知らせさせて頂きます。
この度は ryo-samaとのご縁と口コミ掲載に感謝しております。
評価を大切に受け止め、これからも精進して参ります。
ありがとうございました。
review-reply 2018/12/22
この口コミは参考になりましたか。

15件中 6~10件を表示 若石足療 足からSmileの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。