MAP

営業時間 09:00~17:00(最終受付16:00)

福岡県北九州市八幡西区本城東5-13-12

最寄り駅:JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 折尾駅 車で7分

human
ryo-samaさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

足から鉛がとれたような感覚

(今だけ新規限定)首・背中の悲鳴の方・全身疲れの方にオススメ90分コース 足もみ40分+ヘッド+リンパ
をクーポンで割引で利用させていただきました。初めての利用で少し緊張しましたが、癒しの笑顔で迎えていただき、足つぼをひとつひとつ説明しながら、丁寧に足裏にアプローチしていただきました。終わった後は、足から鉛がとれたような感覚でした⭐帰りも丁寧に頭を下げてお見送りしていただき、大満足でした!帰ってからも、足がつぼ押しをリクエストしている感覚です(笑)腕からハンドもあるといいなぁと思います。また自分へのご褒美に利用したいと思います。

review-fill 2018/12/14

(今だけ新規限定)首・背中の悲鳴の方・全身疲れの方にオススメ90分コース 足もみ40分+ヘッド+リンパ

サロンからの返信
ryo-sama様
先日は足もみ40分+ヘッド+リンパ 90分コースを体験いただきありがとうございました。
足もみ後・ヘッド・リンパの後の パーッと明るい表情になられているお姿が忘れられません!
足から鉛がとれたような感覚だと感想を頂き私の心も軽やかになっております。

足がつぼ押しを求めてもらえるよう、次回も心を込めて施術させて頂きたく思います!

この度はryo-samaとのご縁と口コミ掲載 心から感謝しております。
ありがとうございました。
review-reply 2018/12/22
この口コミは参考になりましたか。
human
Rayさんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

自然を感じられるナチュラル派サロン

折尾駅から近く、駐車場も用意されており、アクセスし易いサロンです。隣接する神社の木々の緑、虫の鳴き声等、街中にありながら自然を感じる事が出来ます。店内はグリーンカラーを基調にシンプルにまとめられ、清潔感が溢れています。首~ヘッドコースを受けさせて頂きましたが、部位ごとに力加減を確認頂きながら、つぼに沿って、しっかりとしたストロークで施術頂きました。凝っている部分は特に丁寧にほぐして頂き、ゆったりリラックスしてウトウトしてしまいました。また、とても親切にセルフケアや水分の補給方法もアドバイス頂け、嬉しかったです。男性にもお勧め出来るサロンです。

review-fill 2018/8/4

首〜ヘッド 50分

サロンからの返信
Rayさん様 こんにちは!
先日は首〜ヘッド50分コースをご堪能いただきありがとうございました。
口コミ・評価を拝見しました。
貴重なお時間の中ご来店いただき、身体ケアが出来たことに感謝すると共に、
喜んで頂けたことを大変嬉しく感じております。
次回もご満足いただけますようお身体の状態にあった施術を!努めてまいります。

Rayさん様のご来店いただけるのを心待ちしております。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
review-reply 2018/08/09
この口コミは参考になりましたか。
human
しょこたんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

強さも適切

とてもよく勉強なさっていていろいろ教えていただきました。お話から生活改善しなくてはいけないなと思うことがあり勉強にもなりました。足つぼマッサージもとても気持ちよくずっとしてもらいたいと思うほどでした。居心地よく雰囲気の良い場所でした。二階でしたが、一階ではランチもしているということで次回は食事してみたいなあと思います。

review-fill 2018/4/2

【免疫力サポート足もみSmile 60分】 通常料金7,000円

サロンからの返信
しょこたん様 こんにちは!
先日は足もみ60分をご利用頂きありがとうございました。

口コミを読ませて頂き、胸がいっぱいでございます!!
心より感謝します!!
中村、これからも喜んで頂けるように心を込めて励んでまいります☆
しょこたん様とのご縁、そして楽しいお時間をありがとうございました。
review-reply 2018/04/05
この口コミは参考になりましたか。
human
Rinachiさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

できれば定期的に行きたい!

古民家の2階がお店になっていて、場所は少しわかりづらかったのですが、とても落ち着くお店でした。今まで何度か足つぼに行ったことはあったのですが、ここまで丁寧にわかりやすく説明してもらったことはなかったので、とても勉強になりました。力加減もちょうど良く、痛みもなかったです。お店の方が、ホントに素敵な方で、心もほっこりで、めちゃくちゃ癒されました。できれば定期的に通えたらいいのになって思えるお店でした。家族や友達にも是非行ってほしいです。

review-fill 2018/3/20

【新規限定】足もみSmile 60分 通常料金7,000円

サロンからの返信
Rinachi様 こんにちは!
先日は足もみ60分コースを味わって頂きありがとうございました。
ご満足頂けるお時間となった事に感激しています!!
何度も読み返させて頂きました!!笑

口コミに恥じないよう、これからも努めていきます☆

この度は口コミ投稿含めまして、ご縁に感謝します。
ありがとうございました。
review-reply 2018/03/22
この口コミは参考になりましたか。
human
シュンチャンリンシャンさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

足もみ効果を実感!

初めての訪問で少し道に迷いましたが、アクセス方法に記されている通り、エニタイムフィットネスの真裏にSmileさんが入っている民家がありました。
知り合いの家を訪ねたような安心感があり、オーナーさんの笑顔に迎え入れられて、最初からとてもリラックスして施術に臨むことが出来ました。
前半は反射区の説明とその反応に対する体の状態の説明をして頂きながらの施術で、自身の全身に効いてるな〜と思っていると、オーナーさんがおっしゃる通り眠気がきて、後半はウトウトしていました。力を加減してくださり激痛に耐えなくていいのが良かったです。
施術後早速、便の方に反応があり、足もみの効果を実感しました。次回はSmileさんで足もみ後に、同居の飲食店でランチをいただこうと思っています。

review-fill 2018/2/25

【新規限定】首こり・肩こりお悩み解消コース〜ヘッド+上半身リンパ+足裏 90分 ¥12,720→¥6,360

サロンからの返信
シュンチャンリンシャン様 こんにちは。
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
足もみ・ヘッド・上半身リンパコース90分を受けられた後、
いつもの身体の状態と異なる「何かが」あったんですね!!!
私も嬉しいですっ!!
身体のメンテナンス時間を通して、心と身体のお疲れをリセットできるといいですね!

それでは お時間を見つけられて、またご来店いただける日を楽しみにしております。
口コミ含め、この度はありがとうございました。
review-reply 2018/02/26
この口コミは参考になりましたか。

15件中 11~15件を表示 若石足療 足からSmileの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。