MAP

営業時間 09:00~17:00(最終受付16:00)

福岡県北九州市八幡西区本城東5-13-12

最寄り駅:JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 折尾駅 車で7分

口コミについて

若石足療 足からSmileの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
15件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
クルミールさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒し

久しぶりの来店でしたが、店内の雰囲気にまず心が和みました。肩こりと時々起こる頭痛に耐えられなくなり、施術してもらうことにしました。
凝っている部分をほぐしてもらうと、いた気持ちよく、凝りがほぐれていくのがわかりました。
いつもは体が固いせいか、熟睡できないのですが、この日はぐっすり眠ることができました。
次に来店する時は別メニューも試してみたいです。

review-fill 2022/11/26

首肩緊張型 不眠・お疲れさよならコース

サロンからの返信
ニックネーム:クルミール様
こんにちは!先日はご来店頂き、ありがとう御座いました!!!
ぐっすり眠ることができたんですねーーーー
review-reply 2022/11/29
この口コミは参考になりましたか。
human
ちひろ12さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

1週間の疲れが取れます。

足裏の施術から身体の不調を治して頂いてます。歩き方のご指導も頂き歩き方も良くなったと思います。圧は調整してもらえるので大丈夫です。自分は痛気持ちいい位が丁度良いので良いお店を見つけれたと思います。提供されるお水にも効力があるみたいで美味しいです。

review-fill 2022/11/13

足60分 7回チケット, お疲れリセットコース

サロンからの返信
ニックネーム ちひろ12様
こんにちは!口コミ投稿ありがとう御座います。
歩き方に変化が出てきているのですね!!!
嬉しいです!!!
身体の土台は足裏から!私も意識をたやさず、
これからも喜んで頂けますよう、一瞬一瞬を大事に、
お付き合いをさせて頂きたいと願っています。

この度は 口コミ投稿をありがとう御座います。
お会いできる日を楽しみにしております。
review-reply 2022/11/19
この口コミは参考になりましたか。
human
ちひろ12さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

疲れが取れて癒されます。

足裏マッサージで良い処を探していた処良いお店に巡り会えて良かったと思います。力加減はその人その人に合わせてくれるので初めての方でも大丈夫です。
身体の不調箇所を始めに言っておくとそこを重点にしてもらえます。又リピしたいと思います。

review-fill 2022/11/5

お疲れリセットコース

サロンからの返信
ニックネーム ちひろ12様
こんにちは!ご来店・口コミ投稿をありがとう御座います!!
ちひろ12様のご希望にお応えできますよう、これからもセラピストとしても技術面でも日々精進して参ります!!!

この度は口コミ投稿ありがとうございます。
またお会いできます日を楽しみにしています。
review-reply 2022/11/19
この口コミは参考になりましたか。
human
ちひろ12さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました。

足裏マッサージと肩、首のマッサージをしていただきましたが、その夜はぐっすり眠る事が出来ました。足裏マッサージは会話をしながら力加減も調整していただき、僕は強めが良いので。肩から首にかけてのマッサージでは自覚はなかったのですが、かなり凝っていたようで入念にしていただき途中気持ちよさに眠りかけてしまいました。又ぜひリピしたいです。土日もオープンにしていただければもっと行きやすいですね。

review-fill 2022/9/11

【今だけ全員OK】快眠❤︎首肩の鉛 重だる頭 さよなら時間❤︎ ヘッドセラピー+リフレクソロジー

サロンからの返信
ニックネーム:ちひろ12様
口コミ投稿ありがとうございます!
ヘッド+足もみのコース、ご体感頂き感謝しています!!
夜もぐっすり眠れたとのことで、本当嬉しいですね!!
眠りの質を高めていけるお手伝いがまたできる日を楽しみにしています。

今後、土曜日ご対応できる日を多めに公開させて頂きますね!

この度は、ご縁をいただいた上に、口コミ投稿ありがとうございます。
中村、ちひろ12様とお会いできる日を楽しみにしています。
review-reply 2022/09/15
この口コミは参考になりましたか。
human
 りょうさん
  • 男性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

過去1でした

初めての利用で不安がありましたが、お店の雰囲気、先生の施術、何から何まで大満足です😊
終わった時からいっきに身体が軽くなって感度しました❗️
これまでうけたリフレクソロジーの中で、私にとってはダントツで1番です😆
早速回数券買わせていただきました。
これからもお世話になりますので、よろしくお願いします。

review-fill 2021/8/22

【 新規限定 】リフレクソロジー 60分, 足 施術60分 5回チケット

サロンからの返信
ニックネーム「りょう」さま
先日はリフレクソロジー60分コースを受けて頂きありがとうございました。

口コミは私にとって【通知表】です。
なので、そのような評価を頂き、中村、本当に嬉しいです!!!
「何度来ても最高だわ!」と思って頂けますよう
これからも心を込めて足もみ手当てをさせて頂きます。

この度はりょう様とのご縁、そして口コミ掲載を
ありがとうございました。
review-reply 2021/08/25
1人が参考になったと言っています。

15件中 1~5件を表示 若石足療 足からSmileの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。