MAP

営業時間 09:00~17:00(最終受付16:00)

福岡県北九州市八幡西区本城東5-13-12

最寄り駅:JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 折尾駅 車で7分

口コミについて

若石足療 足からSmileの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
2件 全期間 / 60才以上 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
himetanさん
  • 女性
  • 60代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

重たい肩がスッキリしました!

前日の急な予約にも早々と対応して頂き感謝してます。
オーナーさんが凄く素敵な方で施術もお上手ですが、色々とお話を聞いてくださって、お陰で肩こりで重かった身体もスッキリしましたが、心もリフレッシュしリセットできました。
また明日から頑張れそうです。
ありがとうございました。

review-fill 2023/9/4

首肩緊張型 不眠・お疲れさよならコース60min

サロンからの返信
ニックネーム himetan様
先日はご来店頂きありがとうございました。
himetan様とのお時間、あっという間に過ぎ私にとってもとても充実したお時間を過ごさせて頂きました。
またお会いできるのを楽しみにしています。お身体と心のリフレッシュのお手伝いができたこと心から感謝しています。

セラピスト 中村しのぶより
review-reply 2023/09/20
この口コミは参考になりましたか。
human
fwpd1988さん
  • 女性
  • 60代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

サイコー

昨日は、ありがとうございました。通常5000円のコースをキャッシュボを利用して40分のコース2000円で施術していただきましま。始終にこやかに、そして丁寧に説明しながらしっかりと押して頂き、終わると、足だけおしていただいたのに、体全体が、ポーと温かくなった感じでした。機会と時間が合えば、またいかせていたたきたいと思います。

review-fill 2018/4/1
サロンからの返信
fwpd1988様 こんにちは。
先日は足もみ40分のコースをご利用、
そして口コミ掲載して頂き心から感謝します。

40分と短縮バージョンでしたが、体全体の体温の変化を実感いただけたとは
私、中村も感動でございます!!!!!
ご評価に恥じないようこれからも努めさせて頂きます。
本当にありがとうございました。
review-reply 2018/04/03
1人が参考になったと言っています。

2件中 1~2件を表示 若石足療 足からSmileの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。