• 女性専用

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:45)

福井県敦賀市中央町2-6-10 ヴァンシエル1F

最寄り駅:JR北陸本線(米原~金沢) 敦賀駅 徒歩29分

ヴェルチェ 敦賀店のブログ

【新型コロナウイルス緊急事態宣言における臨時休業のお知らせ】



日頃より、脱毛サロンVERCEをご利用いただきありがとうございます。
当店では、政府の基本方針と福井県の発表に基づき、お客様の健康と安全確保を
最優先事項として運営いたしております。

そのうえで、お客様の安心・安全を第一に配慮し県内の全店舗を
臨時休業とさせて頂く事となりました。
営業再開予定日は5月7日木曜日でございます。

既にご予約いただいているお客様におかれましては、
お電話等にてキャンセルをとさせて頂く旨をお伝えしておりますが、
行き届かない可能性がございますことをご容赦賜りますようお願い申し上げます。
その場合、当店にて自動キャンセルさせていただきます。

今後の情報更新に関しましては、ホームページにて行います。
ホームページ下部の「おしらせ」にてご確認をお願い致します。
大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。



脱毛サロン VERCE

ヴェルチェ 敦賀店のメニュー

EPARK料金

0円

EPARK料金

0円

EPARK料金

0円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。