• 女性専用

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:45)

福井県鯖江市東鯖江4-4-34 グリーンピア鯖江1F

最寄り駅:JR北陸本線(米原~金沢) 鯖江駅 車5分 徒歩21分

ヴェルチェ 鯖江店のブログ

新型コロナウイルスに関するご案内

新型コロナウイルスに関して

こんにちは
いつもVERCE鯖江店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当店をご利用頂いておりますお客様の中にも、不安な方が沢山いらっしゃるかと思います。
VERCEではお客様の健康を第一に考え、ご安心してご利用頂けるよう
以下のいずれかに該当されるお客様にはご来店の見直し・ご変更をお願いしております。


・1ヶ月以内に海外への渡航履歴がある方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・熱または咳の症状がある方
・ひどい倦怠感その他新型コロナウィルスと類似した症状がある方


尚、当日キャンセルは1回消化となります。お早めのご予約変更をお願い致します。

尚、新型コロナウイルス拡大を防止する為
下記の内容を徹底しお客様をお出迎えいたします。

・店内の換気
・店内、機器の消毒
・毛布の除菌(タオルは毎回交換致します。)
・スタッフのマスク着用
・施術中の手袋着用
・お客様毎にスタッフは手洗いうがい、消毒

また、ご来店されるお客様につきましても、
出入口にアルコール消毒も設置いたしておりますので

・マスクの着用
・入店時の手指消毒

のご協力をお願い致します。

お客様に少しでも安心・安全をご提供できるよう努めて参ります。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けしますが、
今後とも当サロンをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

VERCE鯖江店

ヴェルチェ 鯖江店のメニュー

大変申し訳ございません。現在ご予約可能なメニューがございません。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。