• 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:45)

福井県鯖江市東鯖江4-4-34 グリーンピア鯖江1F

最寄り駅:JR北陸本線(米原~金沢) 鯖江駅 車5分 徒歩21分

ヴェルチェ 鯖江店のブログ

日焼け対策行っていますか?

先日、東尋坊に行ってきました!

朝少し曇っていたのですが、着いたころには晴れており、

遠くまで海が見え、とても綺麗でした。

崖の下まで歩いたので、じんわりと汗をかき、いい運動になりました。



日焼け

だんだんと、暑くなってきましたね。

日差しが強くなり、肌の大敵!紫外線が強くなる時期になりました。

みなさん、日焼け対策はされているでしょうか?


日焼け直後のお肌は軽い火傷と同じ状態になり、お肌のバリア機能も弱まっています。

日焼けしたお肌に脱毛の光を照射すると、お肌負担も大きく、お肌トラブルになる可能性もあります。


また、日差しを浴びることでお肌の老化にも繋がります。

肌の老化の原因には大きく分けて2種類あります。

1つは「加齢」によるもの、そうしてもう1つは紫外線の蓄積による「光老化」です。


光老化は、肌のハリを保つコラーゲン、エラスチンにダメージを与えてしまうため、

シワ、たるみの引き金になってしまうんです。


これから、日差しも強くなってきますが、この時期からしっかりと日焼け対策を行い、

健やかで綺麗なお肌目指しましょうね!

おすすめコース

【ご新規様限定】6月末迄

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

ヴェルチェ 鯖江店のメニュー

大変申し訳ございません。現在ご予約可能なメニューがございません。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。