営業時間 09:00~20:00(最終受付18:30)

栃木県鹿沼市仲町1295-8 松寿ビル201

最寄り駅:東武日光線 新鹿沼駅 改札口から徒歩13分

human
さつきさんさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

初めてのカイロプラクティック

初めて利用させていただきました。
駐車場の場所がわからず電話をするとすぐに来て下さりとても助かりました。
細かな問診からスタートしカイロプラクティックとはどういう施術をするのか、日常生活でどのようなことを気をつけたら良いのか等、大変勉強になりました。
施術中も丁寧に説明があり、ひとつひとつ痛みの原因を確認しながら進めて行くので不安はありませんでした。
痛みの酷かった箇所がかなり緩和された気がします。
グッズやサプリメントなどを勧められましたが、今回は施術が目的でしたので見送らせていただきました。
経過をみてまたお世話になりたいと思います。

review-fill 2018/4/10

カイロプラクティック 90分

1人が参考になったと言っています。
human
Meiたんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

わかりやすい説明と的確な施術

時間よりすこ~し早めにいったのにもかかわらず、外で待っていてくださりました。

お陰様で不安だった駐車場の場所も
スムーズに案内してくださりました。

カイロプラクティックについて
詳しく説明してくださり。
骨の模型をつかっての説明は
とてもわかりやすかったです。

ゆがみや、つらいこりや、はりをやわらげてくださりました。

最後にサプリメントのサンプルもくださり、至れり尽くせりでした。

大変満足いたしました。

review-fill 2018/4/4

【新規限定】カイロプラクティック 90分 通常料金6,300円

この口コミは参考になりましたか。
human
キキさんブラックさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

肩が痛く無くなりました。

ナビで行けば迷う事なく辿り着けます。駐車場は少し分かりにくいかもしれませんがお店の向かいに大きな敷地があってそこの一角に大貫と書いた駐車場があります。
私は1ヶ月程前に違う所の骨盤矯正に行きそちらでは骨盤全く歪んでないと言われました。
しかしこちらでは骨盤が巻き付いてる感じだとカウンセリングを受けました。
やはり骨の専門の方に見てもらうのが一番なんだなぁと実感しました。
骨盤以外も何ヵ所かダメな所があり1時間で全てを治してもらいました。
肩が本当に痛くて揉みほぐし等も行きましたが全然ダメだったのにカイロで全く痛みが無くなりました。
個人差はあるかもしれませんが私は揉みほぐし等行くなら初めから骨を整えてもらえばよかったんじゃないかと思いました。
カイロは少し怖いイメージがあり行くのを躊躇っていましたが今痛いのを我慢するよりもっと早目に行けばよかったと後悔です。
思ってたよりカイロは怖くないし満足出来る結果が出て私には合っていたと思います。
ただカイロは首の骨等をボキボキやるので信頼できる先生にやってもらわないと心配ですがこちらの先生は安心して体を任せて大丈夫だと私は思いました。
カイロを検討している方は色々な所の口コミを見て安心して施術出来る所に行くのをお勧めします。

review-fill 2018/3/29

カイロプラクティック 90分

この口コミは参考になりましたか。
human
ルシアさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

2回目の施術

今回で2度目の施術になります。
前回から2週間経ってからの予約でした。

今回は前回よりもじっくり長めに施術していただいたように感じました。
前回の施術で肩の痛みや凝りはだいぶ良くなったのですが、違う部分の痛みが気になってしまい、今回はそちらを重点的にお願いしました。

施術後に、自宅でストレッチに使う枕を貸し出して頂いたので、自分でも教わったストレッチをしてみようと思います。

貸し出して頂いた枕を返しに行くついでにまた予約したいと思います。

review-fill 2018/3/10

【2回目以降】カイロプラクティック 60分

この口コミは参考になりましたか。
human
ルシアさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:2
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初カイロ

初カイロ施術でした。

アパートの一室の様な場所で、施術台は2台でした。
駐車場がちょっとわかりにくく、迷ってしまったので当日に電話で確認をした方が良いと思います。

施術に関しては、仕事柄痛みの場所が肩こりからくる肩・首・背中(肩甲骨全面)・脇(リンパ)・上腕部・胸上部の痛みで、仕事をしていると午後には腕が上がらない状態でした。
腰や右膝裏の痛みもありました。

最初に鏡の前に立ち、骨や体のバランスの確認をしてカウンセリングを受けた後に施術を受けましたが、施術中に坐骨神経痛になっている事がわかりました。
施術後半になると眠気に襲われましたが、丁寧な施術を受けた後は少しの怠さと共に体の痛みのあった場所が楽になったのを実感しました。

初めてのカイロの方は骨の位置を正しい場所に戻す際にボキッと音がするので少し驚くかもしれません。
施術後数日経ちましたが、今の所前よりは体の痛みが違うと感じています。

全体の雰囲気としては、アットホームさのある馴染みやすいお店だったと思います。

2週間程でまた施術を受けた方がいいとの事でしたが、場所が鹿沼という事もあり、都合をみてまた施術を受けたいと思います。

review-fill 2018/2/28

カイロプラクティック 90分

この口コミは参考になりましたか。

23件中 16~20件を表示 カイロプラクティック おおぬきの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。