営業時間 09:00~20:00(最終受付18:30)

栃木県鹿沼市仲町1295-8 松寿ビル201

最寄り駅:東武日光線 新鹿沼駅 改札口から徒歩13分

human
rentaさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リピートです

去年から何度もお世話になってます。
いつも的確な施術をして頂いて体も心も軽くなって帰ります。
右側ばっかり向いて寝てるでしょー等自分の生活習慣を当てられびっくりします笑色々アドバイスも頂けます。
これからもお世話になります。

review-fill 2020/11/30

【2回目以降】カイロプラクティック 60分

サロンからの返信
高評価して頂きありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
review-reply 2020/12/05
この口コミは参考になりましたか。
human
全身ゴキゴキさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

想像以上にカチコチでした

とても 親切・丁寧な 対応でした。
施術もカウンセリング結果に沿った、歪みの酷い所を ほぐしていただきました。
とても満足です。体が軽くなって帰りました。

review-fill 2020/5/25

【新規限定】カイロプラクティック 90分 通常料金 7,000円

サロンからの返信
返信が遅くなり申し訳ありません。
嬉しい評価を頂きありがとうございます。
身体の不調などのご用命がありましたら、
またのご利用をお待ちしております。
review-reply 2020/06/06
1人が参考になったと言っています。
human
おさんぽさんぽさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

楽になりました。

丁寧に説明しながら施術して頂きました。
場所も分かりやすく駐車場も目の前で分かりやすかったです。
力加減もちょうどよかったです。
肩こりと腰痛があったのですが施術したあとは軽くなった感じがしました。
普段どんな事に気をつければいいかなどアドバイス頂きましたので、仕事の合間に簡単なストレッチなどするようにしています。
遠いのですがまた伺いたいです。

review-fill 2020/3/21

【新規限定】カイロプラクティック 90分 通常料金 \7,000

サロンからの返信
こんにちは、今日は五月晴れで爽やかな日です。
お身体もこんな日が続いてくれると良いと思います。
現在、新コロナウイルスで自粛要請で大変ですね。
お身体に留意され、お過ごし下さい。
コロナ終息しご用命がありましたら、ご来店下さい。
お待ちしております。
review-reply 2020/05/11
1人が参考になったと言っています。
human
nicky69さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

疲れが取れました

はじめてのカイロでした。カイロとは何かをわかりやすく教えていただけたり、体の歪みもしっかり見てもらえました。施術後は体が軽くなり暖かくなりました。またお願いしたいと思います。

review-fill 2019/9/2

【新規限定】カイロプラクティック 90分 通常料金 \6,300

この口コミは参考になりましたか。
human
かんさいさん
  • 男性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

いつもお世話になっております

今回は前回の時よりもまだましな状態だと思いましたが、相変わらず、首と腰が切ないことになっていたようです。両手首、足首とも同じような状態で、仕事上どうしても同じようなところが同じような状態になってしまい、施術が必要だと感じました。それでも施術後、体が楽になり、やっぱり月1回は施術に通った方が体には良いと思います。来月もよろしくお願いいたします

review-fill 2019/9/2

【2回目以降】カイロプラクティック 60分

この口コミは参考になりましたか。

36件中 6~10件を表示 カイロプラクティック おおぬきの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。