営業時間 09:00~20:00(最終受付18:30)

栃木県鹿沼市仲町1295-8 松寿ビル201

最寄り駅:東武日光線 新鹿沼駅 改札口から徒歩13分

human
とろりさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

はじめての来院。

はじめての来院になります。
初回の施術で少し楽になりました。
はじめての利用でしたが場所も分かりやすく迷わずに行けました、駐車場も2台ありました。
定期的に行えば、リフレッシュが期待出来そうなので、しばらく通ってみようと思います。
ボキボキすることがないので怖くないです。
リンパの溜まっている悪いところを押すと適度な痛いきもちいので大丈夫でした。
またお伺いしてみます。

review-fill 2018/4/1

カイロプラクティック 90分

1人が参考になったと言っています。
human
ハルソーさん
  • 男性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初カイロ

クーポンを使用し、初めてカイロプラクティックとういものを経験しました。
車で行きましたが、お店の前で待っていていただき、丁寧にちゅうしゃかを教えてもらいました。
初めてということで問診から始まり身体の状態わ見た上で施術していただきむしたが、身体の歪みも多少解消されたのが実感できました。
アドバイスいただいた通りに日常生活気をつけていきたいと思います。
ありがとうございました。

review-fill 2018/4/1

【新規限定】カイロプラクティック 90分 通常料金6,300円

この口コミは参考になりましたか。
human
うつのみやかたこりさんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:1
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:1
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

施術は大満足です

この1ヶ月ほど、色々な整体や揉みほぐしなどに行きましたが、ここまで肩や首が楽になったのは初めてです。骨盤の歪みなどをとっていただき、立っていたり歩いていたりしても楽になりました。寝方なども今後注意してみます。技術は十分だと思いますので、勿体無いなあと思う部分を書かせていただきます。一つ目は、室内の乱雑さ。見せたいものが多すぎでしょうか、結局、多すぎて何も目に入りません。見せるものは絞った方がいいと思います。二つ目は、匂いエチケットです。体臭や口臭が申し訳ありませんがキツかったです。汗をかくお仕事なので大変でしょうが、だからこそ、気をつけていただきたいと思います。三つ目は、健康食品などの推奨です。こちらは少なくとも私くらいの年代には、やらない方がいいと思います。不信感しか抱きません。せっかく腕があるんだから、勿体無いです。
以上、3点が改善されれば、リピート客も増えると思います。
私もリピートしたいけど…現状のままでは嫌です。

review-fill 2018/3/19

【新規限定】カイロプラクティック 90分 通常料金6,300円

5人が参考になったと言っています。
human
ねこ四姉妹さん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

初めてでしたが

来店前からお店の外でお迎えして頂いて駐車場の場所も聞けてスムーズにお店まで辿り着けました。施術前にきちんとした説明を受け施術中も力加減など聞きながらしてもらえるのですが初めてなものでどこまでが正解なのかわからず力加減は通常の半分ぐらいと聞きました。カルテに書き込みをして自分のどの部分が歪んでるかは認識できました。

review-fill 2018/3/5

カイロプラクティック 90分

この口コミは参考になりましたか。
human
ミキティーさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

寝ることの大切さ

友人から話を聞いて、最近腰があまりにも痛いのでいってみました。
私は結構歪みが酷い方らしく1回の施術では完全に楽になった訳では無いですが少し楽になりました。
ベッドはトルマリンが入ってるものらしく寝てるとポカポカしてました。
今まで仰向けで寝るより横向きで寝てたんですが仰向けで寝るのが体にはいいとの事。
枕の高さやベッドで体に負担にならないようにするのがいいですよと言われまず枕を変える事を検討したいです。
施術前と後の写真を見ると前傾姿勢だったのが背中がスッキリして前傾姿勢じゃなくなってました。
また行きたいと思ってます。

review-fill 2018/3/3

【新規限定】カイロプラクティック 90分 通常料金6,300円

この口コミは参考になりましたか。

36件中 31~35件を表示 カイロプラクティック おおぬきの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。