Karada Renovation

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

兵庫県西宮市高松町7-29 エレナ西宮北口1F

最寄り駅:阪急神戸本線 西宮北口駅 南改札口より徒歩4分

Karada Renovationの口コミ

human
ラピスベリーさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

すっきりしました

中に入ると清潔感がありました。笑顔で迎えて頂き、和やかな雰囲気でした。施術前、足がむくんでヒールがきつく、歩くと足が痛い程だったのですが、施術後はヒールがゆるくなり、歩きやすく足も軽くなりました。首周りのマッサージは、20分でしたが、寝そうになってしまいました。ソフトに施術する所、力を入れる所と、バランスよく、ほぐして頂きました。全体的にとても丁寧でした。また機会があれば行きたいです。

review-fill 2020/3/13

リンパドレナージュ 30分, ヘッドマニピュレーション 20分

サロンからの返信
ラピスベリー 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
合わせ口コミ高評価感謝いたします♪

今回が初めてのご利用でしたがご満足いただけたようでなによりです(^^)
お悩みは膝の痛みと手足のむくみがメインでしたが、他にも頭痛や不眠、冷え性、耳鳴り、眼精疲労・・などなど結構いっぱいありましたね (゚Д゚;)
今回はリンパドレナージュ30分で足まわりを、ヘッドマニピュレーションで頭まわりを調整させていただきました。
この2つのコースはどちらかといえばリラクゼーションのコースになっており、トータルケアの様な根本改善が目的の整体と比べるとどうしてもお悩み症状の全てにアプローチすることはちょっと困難になってきます(^^;
・・・困難??
いやいやこんな漢字2文字で片付けてしまっちゃダメでしょー!
というわけで、はい来ましたね!整体師魂に火がつきました!!
今こそリラクゼーションの限界を超える時!!!
と心の中で叫びながら施術しました(^^)w
なので実は施術の要所要所でちょっと変わったことをしてました。
ご納得のいく結果が出せて本当に良かったです♪
今回のように、それぞれのお悩みに対して一つずつ片付けていくのもいいですが、できれば次回はぜひトータルケアでお身体全体の調整をさせていただければと思います。

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2020/03/27
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。