Karada Renovation

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

兵庫県西宮市高松町7-29 エレナ西宮北口1F

最寄り駅:阪急神戸本線 西宮北口駅 南改札口より徒歩4分

human
みっきゅんさん
  • 女性
  • 20代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

雰囲気もとてもいい

すごく丁寧にカウンセリングもしてくださいました。優しい喋り方ですんなり任せることができました。
一つ一つ悩みもみていただいて、リラックスして施術を受けることができました。
家でのやり方とかも教えていただいたのでスキマ時間に実践しています。
施術後はポカポカと体があったまりました。体もスッキリしました。
お金ができたらまたぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。

review-fill 2018/12/22

【新規限定】トータルケア 40分 通常料金4,968円

サロンからの返信
みっきゅん 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて高評価感謝いたします♪

最近の若い方は(←決して偏見ではありません^^;)本当にご自身のお身体と向き合っている方が多く非常に嬉しく思います♪
まさに僕の理想とするところです。
昨今、メディアなどで健康に関する話題を目にすることがないくらい日々様々な情報が飛びかっておりますが、まだまだ無関心(多少の辛さなら我慢する)の方が多いと感じます。
さすがに食事・運動・睡眠など健康に関することを全て習慣付けるのは時間がかかると思いますが、ご自身に足りないものだけ補っていくだけでもある程度健康状態の維持は可能です!

「・・・わかっちゃいるけど」

そうなんです現代人は忙しくて時間がないんです!!
ただそれを理由にお身体のことをほったらかしにするから怒って痛みを発生させる!
いわば心の叫びですね (;´Д`)

前振りが長くなりましたが、今は辛さが出て治療する時代から辛さを未然に防ぐ予防の時代になっています。
なので今後もお身体のことでちょっとでも違和感を感じたらなるべくお早めにお越しください。
もちろんお金ができたらで大丈夫ですよー(^^♪
無理は禁物ですからね!

今はまさに試験に向けて大事な時期だと思いますので、くれぐれもお身体をお大事にしてくださいね。
それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2018/12/28
この口コミは参考になりましたか。
human
f.miyuさん
  • 女性
  • 20代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

綺麗な店舗で丁寧な施術です

痛みを感じる部分などアセスメントをして頂いた後、施術用の服に着替えて施術をして頂きました。物腰柔らかなオーナーさんで、丁寧な対応でした。痛みを感じる場所や部位を理由も含めて教えていただき、無理のない施術をしていただきました。施術中に痛いと感じた部分は施術の圧を弱めて頂いたりこちら側の意見も聞いて強さが調節されました。また、普段から行えるストレッチを教えていただき、私は肩のコリや張りをお伝えしていたのですが、それに対する対処法も教えてもらいました。また、テープや湿布の使用などこちらが気になることにもお答えしていただきました。ひどい痛みなどがなかったため施術後すぐは特に変わったことはないように感じましたが、体幹が安定したなど何度か続けていくと良くなりそうな感じがしました。初回だったので、これから未来への投資をしていきたいと思います。

review-fill 2018/11/21

トータルケア40分

サロンからの返信
f.miyu 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて満点評価大感謝です♪

今回が整体初体験ということで不安な部分もあったかと思いますが、コメントを拝見するかぎりではご満足いただけたかなと思います♪
来年の4月から新社会人になられるということで、それまでにお身体の気になるところをリセットしようというその思い・・・

はい!素晴らしいです!!

頑張ってる人が好きです♡
頑張ってる女性はもっと好きです♡
全人類の応援団長=僕でありたい(^^)

・・・と心の奥底で思っております。(まあまあ真剣なところが書いてて恥ずかしかったり…)

要するに、その気持ちに応えられるよう今僕にできる最高の施術をしますよってことです!
ちょっとわかりにくいかもしれないですがそういうことです(^^;
なのでf.miyu様は、まずはご自身でできる身近なところ(カバンの持ち方など)から見直しを頑張ってみてください。
そしてお身体の歪みに関してはまるっと僕にお任せください!
来年4月には最高の1歩が踏み出せるようにしてみせます(^o^)

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2018/11/29
この口コミは参考になりましたか。
human
kotton//さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

通いたくなるお店

こちらの口コミに皆さんとてもいいことを書かれていたので「そんなに〜?」と半信半疑でお邪魔しましたが、予想以上の満足度でした。もみほぐしなどをしながら楽しくお話してくださったり、逆にかなり話を聞いていただいたり(仕事の愚痴も…)。時間が経つのがあっという間でした。ここが痛いのは、体がこうなっているからという説明もとても勉強になります。過去の怪我を言い当てられたのはビックリしました。初回は筋肉を把握するために後ろに予約が詰まっていなければ、少し長めに診てくださるそうで、体のことを本気で考えてくれているんだなと感じました。リラックスできるのはもちろん、自分の体を知る良い機会にもなります。日常生活からも改善できる点を教えてもらえます。今たくさんマッサージのお店はありますが、ここまで親身になってくれるお店も珍しいかなと。迷っているなら是非1度行ってみてほしいです!

review-fill 2018/10/25

【新規限定】トータルケア 100分 通常料金10,152円

サロンからの返信
kotton 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて高評価(ほぼ満点評価)感謝いたします♪

すごく良いコメントがぎっしり詰まっていてかなり高まりました♪(#^^#)
そして何より分かりやすい!!
ご自身の体験談と僕という人物像、それからお店の雰囲気やサービス内容、さらにはオススメまでしていただいて♪
これはまさに特集記事ですね!(^^)
いや~さすがです!!!

施術に関してもご満足いただけたようでなによりです。
kotton様は、お仕事が相当ハードなご様子だったのでそれ相応の疲労がお身体に蓄積していましたね。
マッサージはたまに行かれるとのことでしたが、背骨の歪みや筋肉の張りが顕著にみられましたので、できれば定期的にお身体のメンテナンスをされることをお勧めします。
もちろんお任せいただけるならきっちり調整いたします(^O^)/
タイトルにもお書きいただいてますが、ぜひぜひお通いください!
次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2018/10/31
この口コミは参考になりましたか。
human
*\(^o^)/*さん
  • 女性
  • 20代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

大満足です!

リラクゼーションと産後の矯正を兼ねて予約させてもらいました。店内もとても綺麗で、清潔感があります。悩みの箇所を重点的に全身ほぐしてくださり、アドバイスもしてもらえて、技術はもちろんですが、大満足でした。子育て中なので定期的に通うことは難しいですが、時間を作ってでも通いたいと思えるお店です。また、ぜひお願いしたいです。

review-fill 2018/10/5

【新規限定】トータルケア 70分 通常料金7,344円

サロンからの返信
*\(^o^)/* 様 ←なんか不思議な感じですね笑

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて高評価感謝いたします♪

「大満足です!」頂きましたー♪
大きく満たされた足ですからね!相当凄いことです!!笑
\(^^)/\(^^)/\(^^)/

今回の施術にタイトルをつけるなら、「やっぱり子育ては大変!の巻」ですね。
お子様抱っこの負担がけっこう蓄積しており、肩と腰は左に背中は右に筋肉のハリ感が出てました。
はいこの左右差が付きすぎるとあまりよろしくないわけです (;´Д`)
昔から体は柔らかかったと言われる通り、現時点で動き自体に問題はありませんが、放っておくとお身体の歪みが強くなったり、コリ感がエスカレートしたり、痛みがでたり・・・とにかくよろしくないわけです (;´Д`)

まずはご自身でも子育てや家事の中で負担になっていると思うことをリストアップして、もしちょっとの工夫で軽減できそうならどんどんチャレンジしてみてください。
その合間に、足首と左の股関節はしっかりと動かしてくださいね (^^)

定期的にお通いいただくのは難しいかもしれませんが、またお時間が作れそうな時はぜひご来店ください(^_-)-☆
もちろんお子様と一緒にご来店でも大歓迎です♪

それでは、次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2018/10/10
この口コミは参考になりましたか。
human
みかみかみかさん
  • 女性
  • 20代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧な施術

新しくオープンしたらしく、綺麗で清潔感のあるお店でした。
最初、痛むところやカラダの悩みなど用紙に記入しました。施術用の服に着替え、骨盤の歪みなどをチェックしてもらいました。腰や肩などを優しく揉みほぐしてもらい、スッキリしました。40分のコースでしたが、時間をオーバーして丁寧に施術をしてくれ、大満足です。

review-fill 2018/8/5

【新規限定】トータルケア 40分 通常料金4,968円

サロンからの返信
みかみかみか 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて満点評価大感謝です♪

コメント最後の「大満足です。」にグッときました(#^^#)
その後の調子はいかがですか?
足組んでないですか?
カバンはこまめに持ちかえてますか?
ストレッチはできてますか?
あまり言い過ぎると鬱陶しく思われるといけないのでこれくらいにしておきます笑
えっもう遅いって??(゚Д゚;)

まあまあそう言わずに聞いてくださいな。
なぜ念を押してお伝えするかというと・・ずばりみかみかみか様のお身体はこれらのことをちゃんと意識すれば良い状態が長続きするからです!素晴らしい!!
ていうのもお仕事や生活習慣の癖は若干歪みとして出てしまってますが、全体的には悪くないです。むしろ筋肉の質は柔軟性もありかなり良いといえます!
なので今のうちに修正できるところは頑張って修正しましょう(^^)
後々の夢実現のためにも・・・♪

若干の歪み部分に関しては調整が必要なのでこちらにお任せいただければと思います。

では次回答え合わせも兼ねてお待ちしてますね!
どうぞ自信満々でお越しください(^^)

Karada Renovation
森實
review-reply 2018/08/10
この口コミは参考になりましたか。

16件中 6~10件を表示 Karada Renovationの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。